NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
越えられない壁( ゚д゚)和服を試着したまま逃走した33歳フリーダム女、ステーキ食べるがお金なく和服を脱ぎ置いて帰る→その後ホストクラブで飲食するが、金がなく逮捕…神戸
神戸新聞|事件・事故|和服を試着し逃走の女、ホストクラブ無銭飲食で発覚

 生田署は二十八日、窃盗の疑いで、大阪市中央区西心斎橋、無職載本(さいもと)由加利容疑者(33)を逮捕した。

 調べでは、載本容疑者は二十五日午後二時五十分ごろに神戸市中央区三宮町一の呉服店に来店し、訪問着やぞうり、かんざしなど十八点(約三十二万六千円相当)を試着したまま盗んだ疑い。「クレジットカードを忘れたので作る」と店外に出た後、いったん戻ってきたが、「カードを作れなかったので、知人にお金をもらってくる」と言い残し、立ち去ったという。来店時に着ていたダウンジャケットや下着は残したままだった。

 呉服店で試着する際、載本容疑者は実名や住所を書き残していた。二十八日朝、同区内のホストクラブで飲食代を支払わなかったとして店員が載本容疑者を同署に連れてきて同一の名前と分かり、逮捕につながった。同容疑者は和服は持っておらず「(別の店で)ステーキを食べたとき、代金を払えなかったので和服を置いてきた」と供述したという。


うわぁ (;´Д`)

何か凄すぎて、もうどこから突っ込んで良いのやら…
あまりにも常軌を逸した行動ですね。

ステーキ食べて和服を脱いで置いてきてからの載本由加利容疑者はどういう服装だったのかだけでも知りたいですね。
和服だけ脱いで襦袢でうろうろしてたとしても、かなり怖いのですが。

そんな人でもとりあえず客として迎えるホストクラブはやはり肝が据わっているなぁ。私なら小刻みに震えちゃいそう。
恐怖か、笑いを堪えてか、いずれにしても小刻み。
カタカタカタカタ…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1093-c425e467
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
