NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとアレなニュース 日本のオバママンセー報道がパネェんだけど、気持ち悪すぎ

私もバラク・オバマ大統領に対する報道に違和感を持っています。

マスコミはオバマ大統領をひたすら持ち上げ、世論を誘導し、麻生総理の支持率と比較させて『オバマ最高!麻生は駄目』と言いたいのでしょうね。
言わば『当て付け』でしょうね。

そしてオバマ大統領がリベラル的な思想を持っている事も大きいでしょう。
TVマスコミは売国左派と在日の集まりですからね。
オバマ大統領が黒人である事も、日本にブームを捏造してまで韓国・北朝鮮・中国を入り込ませたいマスコミにとっては大きいでしょう。
そして『アメリカはchange、日本もchange』などと民主党勝利へと誘導していきたいのでしょう。

実際それであっさり釣られちゃうからマスコミも調子に乗るのですけどね。

マスコミはまるで『左派の救世主』『平和のシンボル』としてオバマ大統領を天使のように扱っていますが、実際のオバマ大統領の発言をきちんと収集してみると実に現実路線です。

マスコミは『イスラエルは悪、パレスチナは被害者』と決め付け報じています。
馬鹿な新聞は『イスラエル協力企業の商品の不買運動』まで呼びかける偏向っぷりです。
ああ、昔にもどりたい ガザ進攻、ハンバーガーや清涼飲料などイスラエルを支える企業の製品は買わない-毎日新聞
ADON-K@戯れ言 【電凸】無責任な不買運動を呼びかける変態新聞社に電凸しますた。【電波、のち正常】
痛いテレビ 毎日新聞「不買運動マジおススメ」
イスラエルとイスラム原理主義者の対立の構図を少しでも理解しているならばこんな無責任な記事は書けませんね。さすが変態新聞。

選挙中からオバマ氏はイスラエル支持を何度も表明しています。日本のマスコミはそこに触れませんでしたけどね。オバマ大統領はアフガンへの増兵も公言しています。
対テロ強行路線は何も変わらないのです。

そしてスピーチの度に国旗を並べ繰り返される『愛国心』の言葉。日本の政治家が同じ発言をしたならばならば『右寄りだ!』『戦争へ繋がる!』と大騒ぎするでしょう。
その国のトップが愛国心を煽るのは当たり前なんですけどね。

それだけ日本は国旗や愛国心を嫌う売国左翼に支配され毒されているのです。
日本には売国左翼ばかりで愛国心のある普通の左の人が殆ど居ないのですよねぇ。左になるともれなく『売国』が頭に付いちゃう。
その売国左翼がやたらオバマ大統領を持ち上げるのでさらに違和感。

【政治】社民党・福島党首「人民のための政治のオバマ大統領と、オレ様政治の麻生首相。まるで対極にある。」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232536396
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1232536396/
【政治】社民党・福島党首「人民のための政治のオバマ大統領と、オレ様政治の麻生首相。まるで対極にある。」★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232571740/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1232571740/
【オバマ氏勝利】 民主・渡部氏「チェンジ、チェンジ、どっちがいい悪いじゃなくチェンジ」…鳩山氏「日本もチェンジ必要と国民は思う」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225882885/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1225882885/
【オバマ氏勝利】 民主・渡部氏「チェンジチェンジ、どっちがいい悪いじゃなくチェンジ」…鳩山氏「日本もチェンジ必要と国民思う」★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225886689/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1225886689/

まあ頭にウジ虫わいてるのか心配になる売国政治家はともかく、当然日本のマスコミは、オバマ大統領が現実路線である事は知っていたはずです。
知っていながらそれを報道せずに、利用出来る間は事実を隠蔽し持ち上げ続けるのでしょう。
これまでアメリカ叩き一色だったマスコミは、民主党政権成立の為、外国人受け入れの為、利用出来るオバマ大統領を持ち上げるのでしょう。
そして利用出来ないと判断したとたんに突然の手の平返し。まあいつもの事です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:  #- | 2009/01/24(土) 22:04 | URL[ 編集]
    アメリカの民主党をさらに左よりにさせたのが日本の自民党
    日本の民主党はアメリカでは共産党レベル

  2. 名前:茄子畑 #PZngmIqU | 2009/01/25(日) 17:37 | URL[ 編集]
    3年もしたら、
      演説がうまい、人気が高かった
    だけでヒットラー呼ばわりするマスコミが出てくるでしょう。

  3. 名前:けむく #- | 2009/02/11(水) 09:32 | URL[ 編集]
    非常に典型的で面白い記事でした。
    特に日本のマスコミはアフガンへテロとの戦いを移すというのを報道しなかった、という指摘は衝撃でした。
    なぜなら日本のマスコミからしか情報を得てないはずの私が、どうしてかアフガンに重点を移すってことを完璧に知っていたからです。
    私はいつの間にか英語でアメリカのマスコミのニュースを読んだり聞いたりしていたのでしょうか。
    でなければ知るはずありませんよね。日本のマスコミはスルーしたのだから。
    まったくそんな覚えはありませんが、無意識にそんなことをしていたようです。
    ブログ主さんのおかげで自分の超然能力に気付いてしまいました。ありがとうございます。
    面白い記事をたくさん書いてらっしゃるようなので、またたびたび拝読させていただきますね!

  4. 名前:名無しさん #- | 2009/02/11(水) 09:54 | URL[ 編集]
    ↑おっと粘着バカサヨがおでましだ

  5. 名前:名無しさん #- | 2009/02/11(水) 10:04 | URL[ 編集]
    >>米3けむく

    記事タイトル読め
    TVでって話だ
    ネット等では各マスコミともアリバイ作りのようにそれなりに報道しとる
    しかし影響力が大きいTVでは殆ど報道されてないのは事実
    きちんと文章が読めない日本語が不自由な奴が偉そうに皮肉コメントするな

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1079-24c513aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。