NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
ああ、昔にもどりたい 孫悟空の起源は韓国のサルだった
ちょっとアレなニュース 孫悟空は韓国の猿だったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
【ウリナラ起源】孫悟空の起源は韓国のサルだった|極東新聞
痛いニュース(ノ∀`)「孫悟空」の起源は韓国のサルだった…韓国教授が主張
ADON-K@戯れ言 【サーチナ】孫悟空の起源は韓国のサルだった
★丶`∀´ 孫悟空の起源は韓国の猿ニダ、マンセー! - ★厳選!韓国情報★
【今日のブログ】また!?孫悟空は韓国のサルだった? 2009-01-22(木) 134332 [サーチナ]

 中国の伝奇小説「西遊記」。日本でも知らない人はいないほど有名である。先日、韓国の教授が孫悟空が韓国のサルであるという証拠を発見したと言う。このブログはその「発見」に対しての意見を綴ったものである。以下はそのブログより。
---------------------------------------------------------
  韓国の某教授の話によると、中国の伝奇小説「西遊記」に出てくる孫悟空は韓国のサルであることが分かったという。また、西遊記に出てくる深海の城「東海竜宮」も実在し、これらを証明する証拠も数多く発見されたと語った。

  この話を聞いたとき、私は本当に驚愕してしまった。この某教授とは、本当に教授なのだろうか?仮に本当に教授だとしたら、一体どうすればこのような恥知らずなことを口に出来るのだろう。

  仮に本当に「東海竜宮」があるのだとすれば、「東海竜宮」の主は不老不死なのだから、「東海竜宮」が遺跡となっているわけが無い。また、孫悟空は一体何処へ行ったというのだろうか?

  奇怪で愚かな韓国人よ、幼稚で可笑しい韓国人よ、この平和な時代に世界大戦でも起こしたいのだろうか?
--------------------------------------------------------------
(出典:瓦礫BLOG意訳編集)


また始まった。
韓国人の大好きな『韓国起源説』ですね。
他人の優れた物、歴史のあるものを資料を捻じ曲げ証拠を捏造してまで『韓国人のものだ』と主張するのです。
世界の中心に韓国がいると思い込んで、皆が韓国人が大好きで敬っているとの妄想が強いのです。

25b76c70.jpg

日本人から見るともうこれは病気扱いなのですが、韓国では当たり前のように信じている人もいます。
日本の文化も既に幾つも勝手に韓国起源説を唱えられ、韓国国内では信じられています。

しかしその割には韓国製品を世界に販売する時には、韓国をイメージさせないよう、日本製品であると誤解されるよう誘導・偽装します。

売春する時でさえ日本都市名を店の名前に使ったり、日本人であるかのように偽装します。不利益を被る日本人としてはとても迷惑な行動です。

基本的に韓国人は嘘をつく事に罪悪感が無いのです。
そして良い物・良い人物は皆韓国発祥。
悪い事は全て日本のせいです。

つい最近まで文化とは程遠い生活をしてきた韓国人のコンプレックスがそうさせるのでしょうか?

しかし日本人と違って他の国、特に中国はこの韓国の行動を許さないと思いますけどね。
勝手に韓国起源説を並べ『韓国は文化のトップにいる』と喜んでいるとキツイお灸を据えられると思いますよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1078-6ee7ad55
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
