NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
HEAVEN 作文の課題を仕上げなかった生徒に腹をたて、ほっぺたをつまんでねじ切った女教師
痛いニュース(ノ∀`)中国の女性教師、宿題を忘れた生徒の頬を引きちぎる
livedoor ニュース - 中国の女性教師、宿題を忘れた生徒の頬を引きちぎる…海外の反応は
らばQ 中国の女性教師、宿題を忘れた生徒の頬を引きちぎる…海外の反応は

中国で学校の先生が宿題を忘れたという理由で、子供の頬を引きちぎったというショッキングなニュースがありました。
843a4480.jpg
(モザイク無し画像はコチラ

10歳の小学校5年生の生徒が宿題をしてこなかったため、それに憤慨した女性教師が頬をつねったまま、その子を吊り上げたそうです。そのまま頬が引きちぎれるまで持ち上げ続け、少年はひどく出血し始めたと言います。そしてちぎれた頬の皮を拾い上げた女性教師は、生徒の顔に戻すと、すぐに家に帰るように言いつけたそうです。

子供を見た両親はすぐに病院に連れてゆき、52針も縫う大怪我となりました。
生徒の父親は警察に通報し、賠償金の請求をするつもりだと伝えています。

このあまりにひどい仕打ちは欧米でも大きくニュースとして報じられ、海外サイトのコメントもにぎわっていました。

・自分を守れない子供に、それほどまでの暴力を振るわなくてはいけないなんて悲しすぎる。
・何てこった!
・先生にも罰を望むよ。
・ひどい、私の子供が同じ目にあったら、警察に通報だけではすまないわ。
・この先生は燃やしちまえ。
・どんなひどい子供時代を過ごした先生なんだ。
・中国で学校に行かなくてよかった。
・彼の宿題しないスタイルは、クレイジービッチスタイルと比べ物にならない。
・クラスのほかの子は必ず宿題をやるようになるわね。
・なんてこった、誰がこの子の頬を縫ったんだよ。
・もしこれが僕の子供なら、この女教師の顔面を全部貼りなおすところだ。
・何だって?ビッチが頬を引きちぎった!?
・中国は残酷なところだ。北京をよこぎるとき、いつもそれで最後かなと思う。
(以下略)
Angry Teacher Rips Student’s Cheek Off | Weird Asia Newsより


うわあああああああぁぁぁ

これは酷い。
抓り上げた時に爪を立て、そこから切れちゃったのですかね?

そしてちぎれた頬の皮を拾い上げた女性教師は、生徒の顔に戻すと、すぐに家に帰るように言いつけたそうです。


頬を引きちぎったのは事故だとしても、とっとと病院連れて行けよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1066-3ca24bf5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
