NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニダー速報 「日本には誠意通じないニダ」by北朝鮮
何でもありんす 【社会】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「日本には誠意が通じない」「無慈悲な報復を加えるだろう」
社会:ZAKZAK 朝鮮労働党機関紙「日本には誠意が通じない」

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は5日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体に対し昨年、税理士法違反容疑の捜査などが続いたことについて「政治的弾圧」と非難、「日本には誠意が通じない」と主張する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

 論評はさらに「日本には強力な自主権の行使だけが通じる」とした上で「日本がわが国への軍事的挑発行為を強行するならば、無慈悲な報復を加えるだろう」とけん制した。


北朝鮮の言う『誠意』って何でしょう?
私は北朝鮮の言動から『誠意』を感じた事はありません。
誠意ある対応をされた事が無いのですから、伝わりようもありませんね。

昨年行われた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体に対する税理士法違反容疑の捜査は在日朝鮮人による犯罪でした。
まさか犯罪を『誠意』と言っているのでしょうか?

それとも日本人を国家ぐるみで拉致したテロ行為が『誠意』ですか?
朝鮮人学校が『補助金よこせ』と金を自治体にたかっているのが『誠意』ですか?
テポドンを日本に打ちまくるのが『誠意』ですか?
『核兵器作るのやめてやるから金と物資よこせ』と恫喝しているのが『誠意』ですか?

全く私には分かりません。
『誠意』って難しいですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2009/01/08(木) 00:25 | URL[ 編集]
    誠意を見せるために在日全員帰国させよう

  2. 名前: # | 2009/01/08(木) 08:33 | [ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1048-9d39576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。