NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
越えられない壁( ゚д゚)消火器で遊んでいた男性専門学生(20)が、血を流して倒れる…男性のそばに、真っ二つに割れた消火器
キリンちゃんねる 専門学校生(20)「おい、消火器があるぞ!これで遊ぼうぜ!楽しいなぁ」 → ドカーン → 「ウギャー」 → 重体
ヌコニュース 【社会】消火器で遊んでいた男性専門学生(20)が、血を流して倒れる…男性のそばに、下部分が真っ二つに割れた消火器
京都新聞 消火器遊び? 男性が重体 網野高グラウンド

 5日午前1時50分ごろ、京都府京丹後市網野町網野の網野高グラウンド東側入り口付近で、近くの男性専門学校生(20)が側頭部から血を流して倒れているのを一緒にいた友人が見つけ、110番通報した。男性は意識不明の重体。

 京丹後署などによると、男性は友人数人と古くなった消火器を見つけ、遊んでいたという。消火器を向けられ、いったん現場を離れた友人が、大きな音がしたため戻ると男性が倒れていたといい、男性のそばに、下部分が真っ二つに割れた消火器があった。同署が詳しく調べている。


午前1時50分?
消火器で遊ぶ???
まあ子供ならばそういう事も…20歳??

よく分からない件ですが…
古い消火器は錆びて脆くなっている場合があり、その状態でレバーを握ると圧力がかかって破裂する場合があります。
消火器を雨ざらしにして保管しておくのは危険です。

まあまだ不明な点も多いので、何も断定は出来ません。
今後の捜査待ちですかね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:こにゃん #- | 2009/01/07(水) 05:21 | URL[ 編集]
    >いったん現場を離れた友人が、大きな音がしたため戻ると

    不自然な証言だ。
    この仲間の誰かがは(ry

  2. 名前:コナン・ザ・グレート #- | 2009/01/07(水) 20:14 | URL[ 編集]
    「ペロ・・・これは・・・消火器!」

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1043-346cdbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。