NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
ああ、昔にもどりたい 永田寿康・元衆議院議員(偽メール問題で辞職)、福岡県で飛び降り自殺
痛いニュース(ノ∀`)偽メール問題の永田元民主党衆院議員、飛び降り自殺
永田元議員 飛び降り自殺 偽メール問題で辞職(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 偽メール問題で議員辞職した永田寿康・元民主党衆院議員(39)が3日午後6時25分ごろ、北九州市八幡西区里中の11階建てマンションから飛び降り、間もなく死亡が確認された。

 福岡県警八幡西署などの調べでは、永田元議員はマンションの駐輪場内で倒れていた。マンションの住人がドーンという音を聞き、110番した。10~11階の踊り場に紙パック入りの焼酎とノート1冊(B5判)が残されていた。ノートには1枚半にわたって自殺をほのめかす内容がつづられていた。あて名は複数でほとんどは家族だった。発見当時、灰色のスエットスーツ、ダウンジャケット姿で、現場近くの病院に入院していた。

 永田元議員は旧ライブドアの粉飾決算事件に絡む偽メール問題で06年4月、議員辞職。当時の前原誠司代表が辞任する事態に発展した。昨年11月、療養先の福岡県宗像市内で、手首を切って自殺を図り、保護されていた。


この人は色々ありましたからねぇ。
記事中の『偽メール』事件は、たしかに議員としては稚拙でした。

『偽メール』事件で議員辞職してからは永田寿康・元民主党衆院議員の人世は転落する一方でした。
再起を試みたものの民主党にあっさりと見捨てられ、心の支えであるはずの妻にあっさり捨てられ幼い子供も取られ、創価学会をめぐる発言で刑事告発されて刑事処分を受けて…

永田寿康 - Wikipedia

死にたくなる気持ちはとても良く理解出来ます。
絶望の淵から這い上がる事は出来なかったのでしょうね。

ご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2009/01/07(水) 01:31 | URL[ 編集]
    そうかが気になるが、まあこれは自殺だろうね
    民主に裏切られ、女房に手の平返され捨てられて
    馬鹿な女と結婚しちゃダメだな

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1041-2a8142e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
