NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニダー速報 【立てこもり】正月早々無職の韓国人が恩を仇で返す得意技を披露
<立てこもり>女性人質2時間半 男を逮捕 三重の旅館(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 2日午前9時5分ごろ、三重県四日市市元町、料理旅館「寿美家(すみや)」従業員から「男が女性に刃物を突きつけている」と110番通報があった。県警四日市南署員が駆けつけると、厨房(ちゅうぼう)で愛知県刈谷市西境町、無職、金和重容疑者(57)=韓国籍=が、四日市市のアルバイト従業員の女性(46)を床にあおむけに寝かせ、腹に刺し身包丁(刃渡り約40センチ)を突きつけていた。約2時間半、女性を人質に厨房に立てこもったが、同署員の説得に応じて刃物を手放し、午前11時40分ごろ逮捕監禁容疑で現行犯逮捕された。

 四日市南署によると、金容疑者は女性の知人を介し1日だけのアルバイトに来て、午前2時から仕出し料理の盛りつけをしていた。女性が賄い用の軽食を作ったところ、突然近くにあった包丁を持ち、羽交い締めにした。女性とはほとんど面識がなかった。

 金容疑者は「軽食代で日給を相殺すると思った」という意味のことを話しているが、供述に意味の通らない部分が多く、同署は慎重に動機を調べている。

 寿美家は、近鉄四日市駅から北約600メートルの中心市街地にある。ホームページによると1877年創業の老舗。【清藤天】


正月から在日韓国人が大暴れですね。
んで朝日新聞はまた通名報道。
asahi.com(朝日新聞社):料亭で約2時間40分立てこもり、容疑の男逮捕 三重 - 社会

 三重県警四日市南署は2日、愛知県刈谷市西境町、無職金山和重容疑者(57)を逮捕監禁の疑いで現行犯逮捕した、と発表した。女性に包丁を突きつけ、女性は腹に擦り傷を負ったという。

 同署によると、三重県四日市市元町の料亭「寿美家(すみや)」の1階厨房(ちゅうぼう)で、金山容疑者は2日午前9時から約2時間40分にわたり、料亭のアルバイトの女性(46)に文化包丁(刃渡り約17センチ)を突きつけたり、羽交い締めにしたりして立てこもった疑いが持たれている。従業員や駆けつけた署員の説得に応じて包丁を差し出し、逮捕された。金山容疑者は女性と顔見知りで、女性の紹介でこの日初めて、料亭のアルバイトに来たという。


年が変わっても在日韓国人と朝日新聞は平常運行でした。
朝日新聞だけ読んでいる人には真実は伝わらないのですね。

まあこれでは読者も離れていくでしょうね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1038-1d674422
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。