NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
首絞め4歳児死亡、「子育て疲れた」36歳母を逮捕…福岡 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 福岡県警早良署は25日、長男(4)の首を絞めて殺害しようとしたとして、福岡市早良区次郎丸2、主婦江頭奈穂子容疑者(36)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、江頭容疑者は同日午後4時過ぎ、自宅アパートで、長男の侃寿(かんじゅ)ちゃんの首をコードで絞めて殺害しようとした疑い。同5時20分頃、江頭容疑者が「長男を絞め殺した」と110番。署員が駆けつけたところ、侃寿ちゃんは脈のない状態で布団にあおむけで寝ていたという。侃寿ちゃんは市内の病院に搬送されたが同6時30分頃、死亡が確認された。同署は殺人容疑に切り替え、さらに調べる。

 江頭容疑者は侃寿ちゃんと会社員の夫と3人暮らし。事件当時、夫は会社に行っており不在だった。江頭容疑者は「子育てに疲れてやった」と供述しているという。

 同じアパートに住む30歳代の主婦は「昨日2人に会った時は仲良く手をつないで歩いていた。変わった様子はなく、育児に悩んでいるという話も聞かなかった。事件は信じられない」と驚いていた。


子供の命は子供のものです。決して母親のおもちゃではありません。
江頭侃寿ちゃんのご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1034-7e0dd68e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。