NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無理心中か、母娘死亡 栃木・藤岡町 - 47NEWS(よんななニュース)

 14日午前8時45分ごろ、栃木県藤岡町大前の民家から男性(40)が「3歳の女の子の意識がなく、呼吸をしていない」と119番した。

 藤岡署員らが、1階の布団の中で死亡している男性の次女(3)と、納屋で首をつって死亡している妻(40)を発見した。遺書のようなものがあったことから、同署は無理心中とみて調べている。

 妻は日ごろから次女の将来を悲観するようなことを言っていたという。

 調べによると、民家は妻の実家で、男性は佐野市の自宅で妻と長女(7)、次女の4人暮らし。妻が13日夜に長女と次女と一緒に実家に戻っていたが、夜中に長女だけを自宅に連れて帰った。

 夫は長女だけが帰っていることを不思議に思い、14日午前6時ごろ、妻の実家を訪れたところ、死亡している次女を発見した。


無理心中などと言葉を変えても、真実は残酷な子殺しと自殺です。
子供の命は子供のものです。決して母親のおもちゃではありません。
最も愛情を注ぐべき母親によって未来を絶たれた子供が哀れでなりません。

残酷に殺された女の子のご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2009/01/01(木) 01:27 | URL[ 編集]
    自分ひとりで死ねばいいのに
    何で子供を殺すかな・・・

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1033-1fa8efc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。