NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
黒マッチョニュース 【自民党】「出て行ってほしい」 加藤元幹事長に政調審議会で批判続々
「出て行ってほしい」加藤元幹事長に、自民党政調審議会で批判続々 - MSN産経ニュース
stt0812161306008-p1.jpg stt0804022211006-p1.jpg

 自民党の加藤紘一元幹事長と山崎拓前副総裁が、次期衆院選後の政界再編を視野に、民主党の菅直人代表代行らと連携する考えを表明したことをめぐり、16日の自民党政調審議会で批判が相次いだ。

 中野正志衆院議員は、加藤氏がテレビ番組で「自民党の歴史的使命は終わった」と述べたことを取り上げ、地元支援者から「加藤氏らは自民党から出ていってもらいたい」と苦情が寄せられていると指摘。

 園田博之政調会長代理は、熊本県連が加藤、山崎両氏を念頭に置いた抗議文を党本部に郵送したと紹介した。保利耕輔政調会長は「しっかり幹事長に伝える」と引き取った。


早く出て行って欲しいですね。
苦情を伝えてそれが反映されるならばいくらでも苦情を送りますよ。
散々保守派の足を引っ張り続けた加藤紘一元幹事長と山崎拓前副総裁が何故まだ自民党に居続けているのか不思議です。

より思想の近い民主党に行った方が御互いの為になるんじゃないんですかね。


関連エントリー
加藤紘一氏『北朝鮮論議への参加は3年早い』TBS番組で安倍氏を批判
加藤紘一『拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった』と番組で語る
加藤氏『拉致被害者を北に戻すべき』発言、HP上で釈明も抗議止まず
【竹島問題】『民主党・小沢氏』『自民・山崎氏』の発言がネットで話題に
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/12/22(月) 22:08 | URL[ 編集]
    売国議員同士で民主党で仲良くやって下さい。
    ってか何でコイツら国会議員になれんの?

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1011-aee1f793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
