NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
 2011年1月15日付の韓国紙・朝鮮日報によると、中国人民解放軍が北朝鮮に進駐したようです
時事ドットコム:中国軍、北朝鮮特区に進駐=施設警備、有事介入の見方も-韓国紙
2ちゃん的韓国ニュース 中国人民解放軍が北朝鮮に進駐だってよ
また朝鮮半島は中国の属国に戻るようですね

介入すればまた最終的には日本が悪者にされてしまいます
朝鮮側から日本への併合を求めてきて、日本はそれを受け入れただけ。
なのに朝鮮人は『日本による残酷な植民地支配の被害者!謝罪と賠償w(ry』と叫ぶ。
それが朝鮮人です。
同じ失敗をするのは愚かです。助けを求めてきても無視しましょう
係わったら負けです。

**************************

YouTube - 日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権をよこせ」

日本をここまで愚弄しますか…
こういう日本が憎くて憎くて日本人への敵意を剥き出しにし『反日上等』などとのたまう連中に日本国籍や参政権を与えるわけにはいきません。
不法入国者を放置するとここまで開き直って増長するものなのですねぇ…

ってか、普通は、乗っ取りを狙う連中だって友好的なフリをするものでしょうに。
ここまで露骨に敵意剥き出しだと『そんなに日本が嫌いならば帰れ!』としか言えません。
不法入国者をのさばらしておくと、どこまでも増長するのですなぁ。

こちらが温情のつもりの黙認・放置でも、こういう連中には通じないのです。
今では温情を逆手に取られ、逆に日本は反日連中によるマッチポンプでレイシスト扱いですよ…
要求は次々エスカレートし、全てを奪うまで増長は止まらないでしょう。

不法入国の水際での徹底排除、侵入者の摘発・国外退去を急ぐしかありませんね。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、昔にもどりたい 焼酎の眞露(JINRO)がVANKと提携してサイバー独島士官学校設立、子供たちを「広報戦士」に
2ちゃん的韓国ニュース 【韓国】焼酎の眞露(JINRO)がVANKと提携してサイバー独島士官学校設立、子供たちを「広報戦士」に - livedoor Blog(ブログ)
ADON-K@戯れ言 【韓国】焼酎の眞露(JINRO)がVANKと提携してサイバー独島士官学校設立、子供たちを「広報戦士」に
眞露、「サイバー独島士官学校」設立 アジア・トゥデイ(韓国語)
a0ff8372.jpg

 眞露は社会貢献活動の一環として、三一節(訳注:1919年3月1日の三・一独立運動を記念する祝日)を迎え、サイバー外交使節団VANKと共同でサイバー青年独島士官学校を設立する。

 VANKと眞露はサイバー青年独島士官学校を通じて、オン/オフライン上で全国的な愛国キャンペーンを多様に展開する計画だ。

 サイバー独島士官学校は、サイバー上で韓国の小・中・高校生および青年たちを一つに集めて独島に関する体系的教育を行ない、世界の60億人へ大韓民国と独島を正しく知らせる最精鋭の広報戦士として養成するものだ。

 「サイバー独島士官学校」はVANKホームページを通じて誰でも会員加入ができる。このサイトでは、VANKが過去10年間集めてきた歴史歪曲資料はもちろん、これに論理的に反論した根拠も提供する。

 サイトに加入した士官学校生徒たちは、全世界の歪曲された「竹島」「日本海」表記をネット上から素早く検索して、発見された資料を改めるための多様な活動を展開する。

 特に東海と独島に関する専門家たちのコラムや、国際社会に韓国の歴史・領土・文化を平易に知らせるための厳選された教育プログラムを提供する。

 有名学者たちの独島に関する国際法、歴史的真実、韓国の文化・歴史・領土に関する多様なサイバー講義も用意される。何よりも独島士官学校に加入した会員たちは、まず国史について無料で学ぶことができる。

 VANKはまた、民族企業である眞露と共同で、サイバー上を脱して「グローバル愛国アカデミー」を開設し、サイバー上の講義の限界を脱して直接現場で講義を受ける講座も開設する計画だ。


【韓国】焼酎の眞露(JINRO)がVANKと提携してサイバー独島士官学校設立、子供たちを「広報戦士」に [02-28]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235818547/
【韓国】焼酎の眞露(JINRO)がVANKと提携してサイバー独島士官学校設立、子供たちを「広報戦士」に ★2 [02-28]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235827539/

なるほどなるほど。
各国にサーバーテロを仕掛け、韓国側に都合の良い改竄歴史観を押し付け、都合の悪い事実を載せている所には圧力をかける団体『VANK』と韓国の焼酎会社『眞露(JINRO)』が手を結んで、子供達に改竄歴史を叩き込んで反日兵隊を作り上げ、愛国運動という名の反日運動を展開するのですね。

へえ~『眞露(JINRO)』ってそういう積極的な反日企業だったのですか。
日本で結構商売をしている会社なのにねぇ…
これはしっかりと覚えておかなきゃ。
周りの人間にも全力で教えてまわらなきゃ。

まあ前にもこんなニュースがありましたしねぇ。

チャミスル1本に30ウォンずつ独島守護後援金 メディア・トゥデイ(韓国語)(2008/08/27 15:24)

 焼酎企業の眞露が、焼酎の売上金の一部を積み立てて独島守護後援金とする計画だ。眞露は21日、チャミスル発売開始10周年を迎えて5日からの1ヵ月間、首都圏の主要店舗で販売されるチャミスルの瓶の栓一つ当たり30ウォンずつを積み立てて1億ウォンの基金を作り、この基金をサイバー外交使節団「VANK」に渡す計画だ、と発表した。

 VANKに渡された基金は、世界地図上で誤表記している独島の名称を修正したり、海外の主要メディアに独島広告を掲載するなど、独島に関する正しい情報を全世界に知らせるための多様な活動に使われる予定だ。

 VANKはアメリカ政府やナショナル・ジオグラフィック、ユネスコなど国際社会に対して、「東海」表記に直すよう抗議書簡を送るなど、民間外交使節として活発な活動を展開してきた。

 眞露マーケティングチームの金ジョンス常務は、「全国民の独島愛に参加するため今回のキャンペーンを企画した。今後、我が国の領土である独島に関する正しい情報が全世界に知られるようになってほしい」と語った。



眞露「J」発売開始独島愛護イベント 東亜日報(韓国語)(2008-10-11 07:49 )

 眞露が、新製品「J」の発売開始を記念して、12日まで新村アトレオンとKOEXミレニアム広場で独島愛を表現する3D立体絵行事を開催する。

(中略)

 眞露は、焼酎の売上金の一定額を積み立てて、独島守護後援金として使っている。今回の行事は、焼酎「J」の販売額の中から3億ウォンを基金として用意する。


このニュースの時には『韓国の企業なのだからある程度はしょうがないよね』とスルーしましたが、今回のニュースの積極的な反日活動はさすがに気になりますね。

『眞露(JINRO)』も日本でしっかりと商売の手を広げているから、私は親日的な企業なのかと勘違いしていました。
そういうポリシーの会社なら、きちんと日本でも日本語で発表してくれないと。
『眞露(JINRO)』さんも変に誤解されるのは嫌でしょう。

改竄歴史を大人達の都合で押し付けられる、子供達が可哀想ですね。
スポンサーサイト

関連タグ : 韓国, 焼酎, 眞露, JINRO, VANK, サイバー独島士官学校, グローバル愛国アカデミー, 反日, 歴史改竄, サーバーテロ,

痛いニュース(ノ∀`)【韓国】 PS3のアップデートの中に「日本海」の表示→SCE本社に修正を要請
ffd06b00.jpg

「ゲーム機の中でも『日本海』を見なければいけないのか」
ソニ-が自社のビデオゲーム機『プレイステーション3(PS3)』で、東海を日本海と表記した『ライブチャンネル』プログラムをアップデートして、物議が予想される。

ソニ-コンピューターエンターテイメントコリア(SCEK)は、プレイステーション3 専用オンラインサービス『Life with PlayStation(以下=ライフ)』を、去る20日に公開した。
今回アップデートされたライフは、PS3でインターネットに接続、無料で提供されるアプリケーションをダウンロードして使用が出来るサービスだ。

今回のライフサービスで初めて登場したアプリケーション『ライブチャンネル』は、リアルタイムで地球上の実際の雲の様子や全世界60数カ国の都市の天気、トップニュースなどをTVで見る事が出来るプログラムだ。しかし問題は、このプログラムが天気の検索でコンピューターグラフィックによって再現される模型に、東海ではなく『日本海(Sea of Japan)』という文字が鮮かに撮影されている点だ。

ソース:NAVER/ファイナンシャルニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD
&mid=sec&sid1=105&oid=014&aid=0002026474


SONYは別に世界で一般的な『日本海』と表記しただけです。
それだけの事なのに、何をグジャグジャ言っているんでしょうね。
日本が嫌いなら、無視して関わってこなければ良いのに…鬱陶しい。
大声で駄々をこねれば全て自分達の思い通りになると思っているのでしょうか?

『東海』なんて韓国人以外は誰も呼んでいないローカルな呼び方をわざわざ使う理由がありません。
解りきった事なのに、必死に捏造してまで何故押し通そうとするのでしょう?
だから世界中で韓国人は嫌われているのですよ。
『謂れのない差別』ではなく、韓国人の今までの言動に対する『評価』です。

そんなに嫌なら日本のゲーム機で遊ばなければ良いのです。お得意の『破壊デモ』でもやったらどうです?また世界中での韓国の評価を落とす事になりますけどね。
ゲーム機にまで政治的な口出しをするおかしな国とは付き合いたくありません。人間としてマトモな会話が出来ないならば、もう韓国とは距離を置いたほうが良いですね。
韓国の人も日本製品を買わなければ良いのです。ってゆーかもう煩いから買わないで下さい。係りたくないのでお願いします。

関連タグ : PS3, アップデート, 日本海, 表示, 東海, 韓国人, ソニ-コンピューターエンターテイメントコリア, SCEK, ライブチャンネル, プレイステーション3,

痛いニュース(ノ∀`)【竹島問題】 「日本が国際裁判で負けて悔しがる」寸劇も…竹島教育で「日本が根拠もなく日本領だと言うのが理解不能」と韓国の子供ら
「竹島」問題で特別授業、韓国が公開 News i - TBSの動画ニュースサイト
9967979c.jpg

 領有権をめぐって日本と韓国が対立する「竹島」問題。韓国の教育団体が、小学校で行われている「竹島教育」の現場を公開しました。

 授業は「ドクトの歌」から始まりました。韓国の教員団体は、今月を強化月間と位置づけ、全国の小、中、高校に一斉に独島特別授業を実施するよう呼びかけています。

 「きょうは『独島』を守るためにはどうすべきかを勉強しましょう」
 授業では竹島に行った事がある教師が、写真やVTRで竹島の自然、地理、軍事的価値などを生徒に教えていきます。日本の主張の根拠など一切紹介されません。
 「(竹島が)韓国だということを資料を通じて勉強するのが目的です」(先生)

 生徒からは竹島について知っている事や、警備に当っている隊員への激励の手紙などが発表されました。そして、宿題に出されていた寸劇をグループごとに行ないましたが、「ドクトに攻めて来る国は日本」という事を明らかに意識させるものです。「国際裁判」の寸劇でも、日本は完全に主張が退けられ、悔しがると言う場面まで生徒が演じました。

 「日本が根拠もなく日本領だと主張するのが理解できません」(男の子)
 「韓国領だという証拠がいろいろあることや、日本がなぜ逆に主張するのか分かりました」(女の子)
 小学校からの徹底した教育。韓国政府の強硬姿勢の原点を見た思いがします。


こうやって平気で嘘をついてでも自分の主張を通そうとするのですね。
こういうやり方は正直気持ち悪いだけです。
将軍様がいないだけで、北も南も同じようなものですね。

この記事は完全に日本と韓国が逆になっていますね。
という事は、この独島特別授業を策定した人は竹島が日本のものだと理解しているって事か?それともこういう風に教わって、コレを真実と思っている可能性もあるか。
嘘、捏造、洗脳教育は恐ろしいね。

しかしどこかで聞いたやり方だと思ったら、日本のサヨクのやり方にそっくりだw
嘘、捏造、洗脳、ヒステリックな自己主張、すぐ暴力。
やはり母国のやり方を真似るのだな、と感心しました。

まあこうやって国内問題から目を逸らさないと…
韓国はもう破綻直前ですからね。

こんなやり方で事実を捻じ曲げられる罪の無い子供達は不憫ですね。
大人になって、自分が嘘を教えられていた事を知ったとしても、知らずに生きたとしてもどちらにしても哀れです。
福島みずほ、韓国SBSTVで竹島領有権明記問題で日本批判 :吟遊士さんのページ:イザ!
■日本の進歩政治家:「独島波紋、愛国心強要が問題」
▽ソース:SBSニュース(韓国語)(2008-07-25 21:39)
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1000449180

<アンカー>
日本の代表的な進歩政治家である福島瑞穂・社民党党首が、最近の独島波紋は愛国心を強要する日本社会の右傾化と無関係ではないという立場を表明しました。福島党首に東京の尹チュンホ特派員が会いました。

<レポーター>
日本の進歩的人権弁護士出身で、故・金学順ハルモニをはじめとする軍隊慰安婦や強制徴用被害者のために積極的に活動してきた福島社民党党首。

福島党首は、最近の独島問題による韓日関係の悪化は残念だとしたうえで、日本政府はより慎重である必要があると指摘しました。

<福島瑞穂・社民党党首>
「今この時期にどうして独島を指導要領解説書に明記しなければならなかったのか、疑問です。」
(訳注:元の日本語は、「指導要領などに、この竹島問題を書くことの是非については、慎重であっても良い。何故いま書くのか、というふうに思います。」)

慰安婦ハルモニと会うために数十回も韓国を訪問したという福島党首は、独島問題の根本的なきっかけになった2006年日本の教育基本法改訂を、強い口調で批判しました。

教育基本法改訂は生徒に愛国心を強要し、ひいては憲法を改正して戦争が出来る国・日本を作ろうとする日本右派の策動だ、ということです。

<福島瑞穂・社民党党首>
「国民が国家権力を縛るのではなく、国家権力が個人に愛国心を強要して国家を守るように義務を課そうとするものです。」

<レポーター>
もちろん福島党首は、独島問題に関して韓国の肩を持ったわけではありません。ですが独島問題で両国の民族主義が衝突して関係が悪くなることは望ましくないとして、歴史教科書の共同研究などを通じて両国の認識の幅を広げてゆこうと提案しました。

▽ソース:SBSニュース(韓国語)(2008-07-25 21:39)
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1000449180

▽動画(●を外してください):
mms://news●vod.sbs.co.kr/nw/0123/nw0123c202624.asf



【日韓】社民党の福島瑞穂党首が韓国SBSテレビに出演、日本政府による竹島領有権明記を批判 [07-25]
【日韓】社民党の福島瑞穂党首が韓国SBSテレビに出演、日本政府による竹島領有権明記を批判(動画あり) ★2 [07-25]
【日韓】社民党の福島瑞穂党首が韓国SBSテレビに出演、日本政府による竹島領有権明記を批判(動画あり) ★3 [07-25]

『今この時期にどうして独島を指導要領解説書に明記しなければならなかったのか、疑問です。』と言うならば、ではいつならば明記しても良かったのですかね?
『良い時期』を福島瑞穂党首ご自身に教えてもらいたいです。
指導要領解説書の記述変更は10年に1度しかありません。
その『10年に1度』のタイミングを逃したら、また10年間『明記無し』のままです。

領土問題を一時棚上げして、現場の和解の為に漁業協定を改定してからも韓国は協定蒸しを繰り返しました。
今回の変更タイミングでの明記は必然であり、突然なものではありません。

結局、福島瑞穂党首は『日本は韓国の言う事に従え』と言っているだけです。
中国、韓国、そして北朝鮮の利益を常に最優先しているだけです。

本当にこの人は、どこまで日本の国益を損なえば気が済むのでしょうか?
この人の反日行動による損害を金額に直したらすごい事になりますね。

弁護士時代に慰安婦問題を捏造し、日本の家族を破壊するDV法を作り、北朝鮮拉致問題では散々邪魔をして、夫は窃盗集団グリーンピースジャパンの代表。
他にも挙げたらきりが無い反日行動の数々です。

国会議員であり、社民党党首であり、弁護士でもあるはずの福島瑞穂さんはTV番組『朝まで生テレビ』の中で有名な『社会的コスト』発言で堂々と冤罪容認発言をしている。

『事件には必ず加害者が存在するのであるから、冤罪者が出る危険性もあるが、女性の人権擁護を第一義的に考え、そのリスクは社会的コストとして受け入れるべき』

女性様の言っている事は常に正しいので守る為なら冤罪OK、もし貴方が冤罪で社会的に抹殺されても女性様社会維持の為には我慢しろって事だ。この人の言う『人権擁護』って何なんだろう?冤罪被害者の人権は無視?この人の独自のカオスな倫理観は全く理解出来ない。

何故この人が日本の国会議員なのかが全く分かりません。
本件インタビューなど、完全に韓国側の国益を尊重している。
日本の国益を損い、他国の国益を尊重する反日行動には、それなりの『処分』希望します。『外患誘致罪』の適応は出来ないんですか?

今の日本に一番必要なのは『スパイ防止法』ですね。

『断』福島サンは弁護士ですよね?(H19.3.14)


皆も福島瑞穂氏に関しては何故か生温かく見守りすぎ。
コレだけの事をやらかしているヤツを甘く見すぎていませんか?


関連エントリー
『慰安婦』ばかり教えるフェミ教師、研修命令を無視し減給→訴えてやる!
【宮崎勤死刑】『死刑、抑止力ない』死刑廃止議連、法相宛に抗議書
グリーンピース“鯨肉横領疑惑の証拠品”鯨肉を無断持ち出し、食す
DV冤罪による離婚の仕組みと利権に群がる暴走フェミニスト【1】

関連タグ : 社民党, 福島瑞穂, 韓国, SBS, 竹島, 独島, サヨク, 偏向思想, 反日, 売国,

ちょっとアレなニュース 【竹島問題】竹島は日本のものであると記された『ラスク書簡』の原文画像が公開される
livedoor ニュース - 竹島は日本のものであると記された『ラスク書簡』の原文画像が公開される

 竹島問題で韓国人が各地で火病を起こしているようだが、あの島は我が国日本の領土である。その証明となるのが『ラスク書簡』だ。毎年毎年「竹島は韓国のもの」という資料が出てくるのに、なぜかいつもこの資料は韓国側では見つからないという不思議な資料でもある。

 ラスク書簡(1951年)は、サンフランシスコ平和条約を起草するにあたって、大韓民国政府とアメリカ合衆国の間で取り交わされた、領土や利益についての交渉を記した文書だ。

 この文書にはハッキリと「竹島が韓国の領土であったことは一度もなく、1905年あたりから日本の島根県の管轄にあった」と書いてある。竹島が韓国の領土であるという李承晩ラインは、違法に設定された身勝手なものなのだ。そして、それを裏付ける貴重な資料の原文画像がついにインターネットに公開された。

 ラスク書簡をひっくり返せるような証拠を持ち込まない限り、韓国側に勝利はない。政府への不満を日本にぶつけるようにし向けるのは勝手だが、我々が不利益を被るようなことは絶対に受け入れられないのだ。


画像
rusk-letter-is-shown.jpg

ラスク書簡はアメリカが韓国に対して送った物で、日本にはマイクロフィルムが保存して有ります。
1951年8月10日付け韓国のサンフランシスコ平和条約草案への要望に対するアメリカ政府による回答です。
アメリカ合衆国元国務次官補ディーン・ラスク名で送られました。

要は『韓国の主張は全部事実無根で嘘デタラメ。竹島は日本の領土だよ』って書いてあります。

Rusk1.jpgRusk2.jpgRusk3.jpgRusk4.jpg
韓国が嘘偽りを並べて世界に恥をかき呆れられるのは勝手。
しかしその嘘偽りが日本に不利益を及ぼすなら、毅然とした態度で向かわなければならない。

しかし、『いざとなれば日本が勝つ!』と油断していると、やばいのかもしれません。
法廷は『正しい者が勝つ』とは限りません。今は逃げている韓国が『勝てる状態になるのを待っている』だけなのかもしれません。
『実効支配』と言う名の『占領行為』を放置するのは得策とは思えません。

本当に厄介な国がお隣さんですね。


関連エントリー
竹島『日本固有の領土』明記を決めてたけど外務省もうるさいし止めるわ
『知ってますか?独島は韓国固有の領土です』米NYタイムズに全面広告
竹島明記問題、結局『固有の領土』表現見送り 事実上の領土放棄へ
竹島問題『日本政府の戦争宣言と見なす』韓国各団体が次々声明発表
【竹島問題】『冷静に』『独島領有は韓国愛国心の柱』…朝日新聞社説
【竹島問題】『民主党・小沢氏』『自民・山崎氏』の発言がネットで話題に
【竹島問題】『対馬も韓国領土』で日本に対抗…ハンナラ党・許最高委員
【竹島問題】日本大使館前で韓国デモ隊『日本の国鳥キジ』ハンマーで撲殺、天皇の写真を燃やす
キジ惨殺デモ、韓国ネチズンにも不評…『韓国のイメージが悪くなる』

関連タグ : ラスク書簡, 韓国, 竹島, 独島, 対馬, 領土, 侵略, ディーン・ラスク,

痛いニュース(ノ∀`)“キジ惨殺デモ”、韓国ネチズンに不評…「海外に知れたら韓国のイメージが…」
ニュース超速報! 韓国マジキジデモに国内ネチズンからも反感 「海外に知れたら韓国のイメージが…」
NISI20080717_0007253709.jpgNISI20080717_0007253727_web.jpg

大韓民国特殊任務遂行者会(以下「HID」)の会員たちが、17日午後に日本大使館前で日本の独島領有権主張を糾弾してデモを行なった際、日本の国鳥であるキジを殺すパフォーマンスを実施した。これを見たネチズンたちは、「趣旨には共感するが、これはひどすぎる」という声を高めている。

HID会員たちはこの日、「独島を自国領土だと再び言い張るなら、手段と方法を選ばず膺懲する」という声明を発表するとともに、キジ9羽を鈍器で殴り殺すパフォーマンスを行なった。死んだキジ数羽は日本大使館のフェンス内に投げ入れられた。

このパフォーマンスは、当時行事を取材していた記者たちによって市民たちに公開され、撮影された写真は衝撃を考慮してモザイク処理をしたうえで報道された。

しかし、キジの腹を割いて内臓を取り出し、その場で内臓を喰らう姿も一緒に公開され、ネチズンたちは衝撃を受けた様子だ。問題の写真はネチズンたちを通じてインターネット掲示板などで急速に広まっている。

ネチズンたちは、「会員たちの怒りには共感するが、生きているキジを残忍に殺すことは度が過ぎている」と憂慮の念を現わした。あるネチズンは、「デモをするにしても、なんで罪もない動物を連れて来て皆殺しにするのか。どうしてあんな残忍に殺すのか。腹立たしい」として、息苦しい心情を吐露した。
また別のネチズンは、「生き物でなくても日本を象徴する他の物を使っても出来たことだ」として、過激なパフォーマンスを見せたHIDを批判した。

世界各地の姿が一瞬で全世界に報道される状況下では、彼らの行動も海外の多くのメディアに報道されるとして、「かえって韓国のイメージが悪くなる結果になるのでは」と憂慮する世論も多い。(抜粋)

▽ソース:DCインサイド(韓国語)(2008-07-18 11:50)
http://www.dcinside.com/webdc/dcnews/
news/news_list.php?code=ahh&id=320926


もうとっくに韓国の悪いイメージは世界中に広まってますから、今更心配しなくても大丈夫です。
日本の固有の領土である竹島を侵略し実効支配し、何の根拠もないのに『韓国のモノ』と主張し、殺戮を繰り返した韓国。
日本がちょっと竹島の事について記述しようとしたら『宣戦布告だ!』と大騒ぎして、生きたキジをハンマーで撲殺、日本国旗や天皇の写真に火を放ち燃やす韓国。

世界中の皆が知ってます。

驚いたのが、『残酷な行為』を恥だと思う声があった事。少しは人目を気にする人もいるのかとビックリしました。
とは言え『趣旨には共感』と堂々と言っており、『侵略&嘘歴史でっち上げ、日本に対する侮辱行為』については無反省なようですけどね。


関連エントリー
竹島『日本固有の領土』明記を決めてたけど外務省もうるさいし止めるわ
『知ってますか?独島は韓国固有の領土です』米NYタイムズに全面広告
竹島明記問題、結局『固有の領土』表現見送り 事実上の領土放棄へ
竹島問題『日本政府の戦争宣言と見なす』韓国各団体が次々声明発表
【竹島問題】『冷静に』『独島領有は韓国愛国心の柱』…朝日新聞社説
【竹島問題】『民主党・小沢氏』『自民・山崎氏』の発言がネットで話題に
【竹島問題】『対馬も韓国領土』で日本に対抗…ハンナラ党・許最高委員
【竹島問題】日本大使館前で韓国デモ隊『日本の国鳥キジ』ハンマーで撲殺、天皇の写真を燃やす

関連タグ : 韓国, 竹島, 独島, 対馬, 領土, 侵略, キジ, ハンマー, 天皇, 写真,

痛いニュース(ノ∀`)韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
23779b30.jpg5d3895e8.jpg62a70ee3.jpg

韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
1 名前: 可口可楽(神奈川県) 投稿日:2008/07/17(木) 19:22:33.89 ID:C89ZqVvY0 ?2BP
■日本の国鳥を殺すHID

日本が韓国政府に独島領有権明記を通報する中、17日午後にソウルの日本大使館の前でHID(特殊任務遂行者会)の会員たちが日本の国鳥である生きたキジにハンマーを打ち下ろしている。
▽ソース:マネートゥデイ(韓国語)(2008/07/17 18:24)
http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781431

▽別記事:
http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718323533247

▽別ソース(Newsis配信記事)の写真:
NISI20080717_0007253671_web.jpg
NISI20080717_0007253676_web.jpg
NISI20080717_0007253687_web.jpg
NISI20080717_0007253691_web.jpg
NISI20080717_0007253703_web.jpg
NISI20080717_0007253707_web.jpg

【竹島問題】韓国デモ隊、日本大使館前で日本の国鳥キジをハンマーで叩き殺して気勢(写真あり)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216289561/


野蛮で残酷な人たちだ。デモで生き物を殺すパフォーマンスをしようという考え方が解らない。『私達の意に逆らうのならこうなるぞ!』と言うのなら、それはデモじゃなく脅迫だ。
殺して大喜びしているよ。
韓国の人達とは根本で『考え方』が違うのですね。永遠に解りあう事は無いのでしょう。


痛いニュース(ノ∀`)ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議

■日本大使館の前に登場した日王と総理
独島問題に関して、日本政府が中学校用の新しい学習指導要領社会科解説書に「独島は日本固有の領土だ」という内容を明記したことが伝えられて論難となる中、16日午後にソウルの日本大使館の前に集まった枯葉剤戦友会所属の参加者らが、日本政府を糾弾するシュプレヒコールを叫んでいる。
▽写真:
d5c3e976.jpg0306dd9c.jpg
写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある。

▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)(2008-07-16 18:25)
http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=882724

■反日デモで騒然とする日本大使館前
日本政府が、中学校社会科教科書の新学習指導要領解説書に独島を日本の領土だと
明記することを決めたことで両国関係が急冷する中、16日午後にソウルの日本大使館前
で枯葉剤戦友会主催で開かれた糾弾大会で、参加者らがアキヒト日王と福田首相が
描かれたのぼりを焼いている。

▽ソース:聯合ニュース(韓国語)(2008-07-16 16:36)
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/article/ArticlePhoto/YIBW
_showArticlePhotoPopup.aspx?contents_id=PYH20080716079000013


本当に韓国人は殺すのと燃やすのが好きだな。
韓国人による、やりたい放題の暴挙を見ると『この人達と仲良くやろう』と思う事自体が無理がある事だと気付く。『民度が低い』としか言いようが無い。


関連エントリー
竹島『日本固有の領土』明記を決めてたけど外務省もうるさいし止めるわ
『知ってますか?独島は韓国固有の領土です』米NYタイムズに全面広告
竹島明記問題、結局『固有の領土』表現見送り 事実上の領土放棄へ
竹島問題『日本政府の戦争宣言と見なす』韓国各団体が次々声明発表
【竹島問題】『冷静に』『独島領有は韓国愛国心の柱』…朝日新聞社説
【竹島問題】『民主党・小沢氏』『自民・山崎氏』の発言がネットで話題に
【竹島問題】『対馬も韓国領土』で日本に対抗…ハンナラ党・許最高委員

関連タグ : 韓国, 竹島, 独島, 対馬, 領土, 侵略, キジ, ハンマー, 天皇, 写真,

痛いニュース(ノ∀`)【韓国】 「対馬も韓国の領土」で日本に対抗せよ…ハンナラ党・許最高委員
‘対馬も韓国の領土’で対抗…許泰烈議員 中央日報
20080716165540-1.jpg

 ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)最高委員は16日、日本の独島(ドクト、日本名・竹島)領有権明記問題と関連し、「‘独島は韓国の領土’と主張するより、‘対馬も韓国の領土’と主張するのが効果的な対応方法だ」と主張した。

許氏は「独島が日本の領土という証拠より、対馬が韓国の領土という歴史的な考証と資料のほうが多い」と述べた。

許氏は16日に開かれた最高委員会議で「かつて李承晩(イ・スンマン)大統領も対馬が韓国の領土という主張をしたことがある」と語った。

また「対馬は地理的に日本より韓国に近く、対馬の血統調査を見れば、B型肝炎遺伝子物質調査でAYWなど4種類のたんぱく質が見つかったが、韓国の場合にADRたんぱく質が出る」とし「日本本土人はADRと他の物質が7対3程度の割合だが、対馬の住民の血統はADRがほぼ100%」と述べた。

許氏は「歴史的に見ても対馬が日本の領土となったのは明治時代から。 対馬島主は新羅や朝鮮時代まで韓国政府が任命した」とし「その後また日本の情勢が変わり、対馬島主が日本と韓国に同じように朝貢する中立地帯だった」と説明した。

許氏は「独島が日本の領土という論拠より、対馬が韓国の領土という、より大きな論拠と証拠を持っている」とし「‘対馬も韓国の領土だ’という主張で対抗するのが良い方法だ」と語った。


もうマトモに相手するのが嫌になるなぁ…
竹島は日本の固有の領土です。対馬も日本の固有の領土です。
たかり下衆国家にはもう用が有りません。

なんでこんな国が隣国なんだろうね。
こんな馬鹿な事を言い出す連中と仲良くしたって良い事無いよ。
国策で対馬への韓国人規制をするべきです。直行便は即廃止で。
ってゆーか、もう国交断絶で良いよね。
在日にもお引取り願いましょう。

関連エントリー
竹島『日本固有の領土』明記を決めてたけど外務省もうるさいし止めるわ
『知ってますか?独島は韓国固有の領土です』米NYタイムズに全面広告
竹島明記問題、結局『固有の領土』表現見送り 事実上の領土放棄へ
竹島問題『日本政府の戦争宣言と見なす』韓国各団体が次々声明発表
【竹島問題】『冷静に』『独島領有は韓国愛国心の柱』…朝日新聞社説
【竹島問題】『民主党・小沢氏』『自民・山崎氏』の発言がネットで話題に

関連タグ : 韓国, 竹島, 独島, 対馬, 領土, 侵略, ハンナラ党, 許泰烈, 最高委員,

竹島問題記事です。
前の記事はマスコミ関係、本記事は政治家関係ですね。

ぺぺねた。 民主・小沢氏「韓国が竹島を実力支配している。日本は放置しといて『俺の領土だ』と言うな」
「竹島問題明記、韓国で抗議活動続く」 News i - TBSの動画ニュースサイト
※動画:http://news.tbs.co.jp/asx/news3900667_12.asx

 「竹島問題」をめぐる波紋が広がっています。日本政府が学習指導要領の解説書に「竹島問題」を明記したのを受け、韓国では保守系団体が抗議活動を続けており、現地の日本大使館は警戒を強化しています。

 「独島(竹島)を明記することを即刻中断せよ!」
 「中断せよ!中断せよ!」(デモ参加者)

 旭日旗と学習指導要領を想定した箱に火をつける人たち。ソウルの日本大使館前では、15日も保守系団体の30人ほどが集まり抗議集会を開きました。

 メディアも14日の日本政府の決定を軒並みトップ項目で伝えており、新聞各紙は一面で「大韓民国の自尊心を踏みにじった」などと批判しました。

 「独島(竹島)をなぜ日本のものだというのですかダメです」(ソウルの女性)
 「とんでもありません。憤慨するしかありません」(ソウルの男性)

 「日本を最も大切に思っていた1人として、怒りと悲しみを感じざるを得ません」(韓国クォン・チョルヒョン駐日大使)

 韓国のクォン・チョルヒョン駐日大使は、外務省で藪中次官に抗議しました。15日夜、韓国へ一時帰国する予定です。

 「それぞれ立場が違うわけですから、冷静に話し合ってその立場を埋めていくことが必要なんでしょう」(高村正彦外相)

 「事実上、韓国が(竹島を)実力支配しているわけですから、それを(日本政府が)放置しておいて『おれの領土だ』と言っても、どうしようもない」(民主党・小沢代表)

 15日夜には、韓国の日本大使館前で卵を投げつける若者などが集まり、50人以上が抗議の座り込みを行いました。


民主党・小沢代表は、まるで自分には責任が無いかのように言って自民党に責任を押し付けていますが、竹島問題を『放置』と言うなら、ご自身が自民党幹事長の時も『放置』でしたよね?
で、『もうどうしようもない』から『日本人は文句を言うな』ですか?韓国に竹島をプレゼントするのですか?いつもながら本当に無責任ですね。

『どうしようもない』ではないのです。不法に占領されている日本の領土は取り返すしかないのです。竹島以外にも日本の領土は狙われているのです。これ以上弱腰外交を見せ続ければ、他の国も侵略してきます。韓国は次は対馬を狙います。

小沢代表は常にアチラ側の人ですからねぇ。しょうがねえなぁ…
結局小沢代表は『全て自民党が悪い』と言いたいだけなんでしょうけどね。
正に『お前が言うな』だし、言っている事自体も酷すぎます。

小沢代表の発言を好意的に解釈し、今回の発言を『事実上、韓国が(竹島を)実力支配しているわけですから、それを(日本政府が)放置しておいて『おれの領土だ』と(話し合いで)言っても、どうしようもない(ので、もう武力による実力行使に出て韓国側を排除し解決するしかない)』との意味で読み取っている人もいるようです。
かなり無理のある解釈ですが可能性はゼロでは有りません。
私はそれは無いと思いますけどね。

*************************

黒マッチョニュース 【竹島問題】「日韓外交上の大きなつまずきになる可能性がある」…文科省・竹島記述で自民党の山崎拓前副総裁
時事ドットコム:日韓外交「つまずきも」=自民・山崎氏

 自民党の山崎拓前副総裁は14日夜、中学校社会科の新学習指導要領解説書に竹島を明記し、韓国が反発している問題について、「日韓外交上の大きなつまずきになる可能性がある」と指摘した。その上で「注意深く、かつ精力的な外交上の努力が必要だ。韓国に対する説明義務がある」と述べ、韓国側への十分な説明を政府に求めた。都内で記者団の質問に答えた。


今まで日本は韓国側に『配慮』し、徹底的な弱腰外交を続けた結果が今日の有様です。
『配慮』が無駄だと分かった日本の選択肢はもう
『今までよりも強い態度で交渉し、話し合いで竹島から出て行ってもらう』
『自衛隊を送って武力も含めて強引に奪い返す』
の2択しか残ってないです。
ココで山崎氏の言う通りにして韓国側に『配慮』などする理由など有りません。
韓国が竹島を武力侵略した事が『日韓外交上の大きなつまずき』で、もう既に最悪の状況なのです。

穏便な対話路線へ誘導する事で、山崎氏の出番が増え、党内での地位の回復、利権の拡大を目論んでいるのですかね?

領土問題という、本来国民が結束し、一丸となって問題解決に向かわなければいけない事なのに、話を混ぜ返そうとする売国奴が多すぎます。
穏便に済ますために事前に通告するだけで、『韓国に対する説明義務』などは有りません。韓国寄りの売国サヨク政治家は、もし逆に日本が韓国の領土を武力で占領した時も、『日本は正しい』と必死に叫んでくれるのでしょうかね?試してみたくなりますね。

完全に日本の領土である事が間違いない竹島問題で、韓国寄りの発言をするのは韓国人か売国奴しか居ません。立場上黙っている事が出来ない売国奴をおびき出すトラップとして役に立ってますね。
次は誰が『韓国寄り発言』をするのかな?あの人かな?


関連エントリー
竹島『日本固有の領土』明記を決めてたけど外務省もうるさいし止めるわ
『知ってますか?独島は韓国固有の領土です』米NYタイムズに全面広告
竹島明記問題、結局『固有の領土』表現見送り 事実上の領土放棄へ
竹島問題『日本政府の戦争宣言と見なす』韓国各団体が次々声明発表
【竹島問題】『冷静に』『独島領有は韓国愛国心の柱』…朝日新聞社説

関連タグ : 韓国, 竹島, 独島, 売国, サヨク, 領土, 侵略, 小沢一郎, 山崎拓,

ヌコニュース 【竹島問題・社説】産経・読売は日本政府の「(韓国への)配慮」に反発←→朝日は韓国側に深い理解示す…日経・毎日は冷静な対応求める
J-CASTニュース 朝日VS産経・読売 竹島「解説書」問題で立場分かれる

日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名: 独島)の問題が再燃している。文部科学省が中学社会科の新学習指導要領の解説書に竹島問題を初めて登場させることになり、竹島を実効支配している韓国側が猛反発しているのだ。一方、「固有の領土」という表現を避けるなど、外交的配慮も見られた。この対応に、産経・読売は反発しているが、朝日新聞は「島の領有は韓国ナショナリズムのゆるがせにできない柱」と、立ち位置が少々異なるようだ。

【朝日新聞は韓国ナショナリズムに理解】
 各紙の主張は分かれている 文部科学省は2008年7月14日、08年3月に改訂された学習指導要領の解説書を公表した。中学社会科向けの解説書には、これまでにも北方領土問題についての記述はあったが、「北方領土と同様に我が国の領土・領域について理解を深めさせる」などと初めて竹島問題についての記述が登場。一方、「固有の領土」との表現は避け、韓国側への配慮も見せた。

それでも韓国側は猛反発しており、李明博大統領が「深い失望と遺憾の意を表明せざるを得ない」とのコメントを発表し、駐日大使の一時帰国を決めた。ソウルの日本大使館前では抗議デモも行われている。

こんな状況に対して、各紙の社説(08年7月15日)を見ると、大きく評価が割れている。日本側の「配慮」に反発したのが、産経・読売の両紙。

読売新聞は「『竹島』明記は遅いぐらいだ」と題して、竹島問題が解説書に登場したことは妥当との見方を示しながらも、「外交的配慮」については、「外交上の配慮と、主権国家として歴史や領土を次世代に正しく伝えていくこととは、次元が異なる
と批判的だ。

産経新聞は、さらにラディカルで、1面に「禍根残す『外交配慮』」と題して編集長の署名入りのコラムを掲載。社説で「竹島が日本固有の領土であることがはっきりと書かれておらず、大いに不満が残る」とした上で、「外交的配慮」については、「日本の公教育の将来に禍根を残したといえる」と改めて批判した。

立ち位置が大幅に異なるのが、朝日新聞だ。結論こそ「互いに主張し、違いがあればあることを認め合ったうえで、冷静に打開を図る。それ以外にない」と結ばれているものの、
日本が竹島を島根県に編入した1905年は、日本が韓国から外交権を奪い、併合への道筋を開いた年だ。竹島は、日本による植民地支配の象徴とされている。韓国の人たちは『独島』と呼び、『独島、われらが土地』という唱歌で子どもの頃から愛国心を培ってきた。島の領有は韓国ナショナリズムのゆるがせにできない柱なのだ
と、韓国側の事情や心情に理解を示している

一方、毎日・日経は、「冷静な対応を」との主張を前面に押し出している。
(以下略)


読売・産経は『当たり前』な内容の記事なのですが、その『当たり前』さえ出来ない新聞が多いので出来た2誌を誉めておきましょう。要らぬ『配慮』をする弱腰な政府をちゃんと批判しているあたりは読売・産経はさすがですね。
毎日・日経は相変わらずサヨク偏向していますね。新聞は事実を伝える物であって、偏向した思想を布教する物では有りません。
記事の信頼性にも関わる事ですので新聞を名乗るなら止めて下さい。そういうのは新聞以外でやって下さい。

読売新聞
 竹島は、遅くとも江戸時代初期の17世紀半ば以降、日本が領有権を確立し、1905年、閣議決定を経て島根県に編入された。
 ところが、サンフランシスコ講和条約が発効する直前の52年、当時の李承晩大統領が突然、日本海に「李承晩ライン」を設け、竹島を韓国領域内に入れて以降、不法占拠を続けている。

産経新聞
 竹島は江戸時代から日本の中継基地として利用され、明治38(1905)年の閣議決定と島根県告示で日本領に編入された。戦後の昭和27(1952)年、韓国の当時の李承晩政権が一方的に竹島を韓国領とする「李ライン」を設定した。
 サンフランシスコ講和条約の起草過程で、韓国は日本が放棄すべき領土に含めるよう要請したが、米国は竹島が日本の管轄下にあるとして拒否した。

東京新聞
 日本は一九〇五年に閣議決定で島根県への編入を決めた。国際法上の有効な領有権の根拠である。一方の韓国は五二年に沿岸水域の主権を示す「李承晩ライン」を設定し、五四年から警備隊を常駐させ実効支配をしている。

毎日新聞
 竹島の領有権問題は1965年の日韓基本条約締結時にも結論を出せなかった未解決の案件である。

朝日新聞
 日本が竹島を島根県に編入した1905年は、日本が韓国から外交権を奪い、併合への道筋を開いた年だ。



さて、一番の問題だらけ新聞が1誌残っていますね。日本の新聞の中に韓国のモノが混ざっていたようですねw


未定なブログ 【竹島問題】「だが、ここは冷静になりたい」…朝日新聞社説
asahi.com(朝日新聞社):社説

 竹島が日本の領土であることについて理解を深めさせる。中学校の新しい学習指導要領の解説書にそうした趣旨が初めて書きこまれたことで、韓国側が激しく反発している。

 日本海にあるこの孤島をめぐっては、日韓双方が領有権を主張し、たびたび外交摩擦の火種となってきた。

 韓国政府はさっそく日本大使を呼び出して抗議した。国会議員の代表団がヘリコプターでわざわざ島に乗り込んで示威行動にも及んだ。

 韓国にとって、竹島は単なる小さな島の問題ではない。日本が竹島を島根県に編入した1905年は、日本が韓国から外交権を奪い、併合への道筋を開いた年だ。竹島は、日本による植民地支配の象徴とされている。

 韓国の人たちは「独島」と呼び、「独島、われらが土地」という唱歌で子どもの頃から愛国心を培ってきた。島の領有は韓国ナショナリズムのゆるがせにできない柱なのだ。

 3年前、島根県が編入100周年で「竹島の日」条例を制定し、韓国側が猛反発したことも記憶に新しい。

 日本政府はそうした韓国側の事情もくんで、竹島問題には抑制的だった。だが今回、様々な事情が重なって問題が先鋭化している。

 学習指導要領はほぼ10年ごとに改訂され、それに伴って解説書も見直される。それが今年に当たった。

 そこに向けて、自民党の一部などに、北方領土とともに竹島の領有権問題をもっと学校で教えるべきだ、とする声が強まっていた。

 一方で韓国では李明博政権が出発したばかりだ。北朝鮮の核や拉致問題で韓国との協力も欠かせないなか、福田首相としては、そうした外交への配慮から韓国を刺激するのは避けたい。

 それもあって3月告示の指導要領の改訂で竹島への言及を見送ったが、代わりに解説書では何らかの形で触れざるを得なかった。政権基盤の弱い首相の苦しい党内配慮も見える。

 韓国の事情も苦しい。米牛肉の輸入再開を機に、国民の不満が爆発している。李政権としても、ここで国民に弱腰を見せるわけにはいかないのだ。

 だが、ここは冷静になりたい。

 今回の解説書はあくまで日本政府の従来の見解に沿ったものに過ぎない。4社の教科書はすでに竹島を取り上げている。大多数の日本国民は良好な日韓関係を維持したいと望んでいる。日本政府はあらゆる機会にそのことを韓国に丁寧に説明すべきだ。

 韓国側の怒りも分からぬではないが、解説書では竹島の領有権をめぐって日韓の間の主張に相違があることを客観的に明記している。

 互いに主張し、違いがあればあることを認め合ったうえで、冷静に打開を図る。それ以外にない。


日本人は冷静ですよ?朝日新聞は何を言ってるんでしょうか?
『竹島は日本の固有の領土です』と冷静に事実を述べるだけです。
竹島を不法占拠する無法者国家から領土を取り返すべきだと思っています。冷静にね。

冷静じゃないのは韓国側と、何故かそれを応援する日本の新聞社です。
落ち着きましょうね朝日新聞さん。


日本にとって大事な領土である竹島です。
『単なる小さな島の問題』などと、重要でないような記事の書き方は止めて下さい。非常に不愉快な記事です。
領土問題、慰安婦問題などで常に韓国側の代弁者である朝日新聞には、領土を不当に奪われる日本人の気持ちは理解出来ないのでしょうね。

【日韓】「竹島を韓国に譲歩して友情の島にしよう」…朝日新聞若宮氏の「夢想」★2
竹島放棄論が公で初めて提起されたのは朝日新聞若宮氏の2005年3月27日のコラムです。
asahi.com:竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想

朝日新聞の常に韓国寄りの反日誘導捏造記事が韓国側を増長させ、今の険悪な状態を作り出したのです。朝日新聞の罪は重いです。

韓国の利益誘導ばかりの朝日新聞に国家反逆罪は適応できないのでしょうか?無責任な記事を書き日本に不利益を与え続ける朝日新聞社員に対し、その責任を問いたいのです。


関連エントリー
竹島『日本固有の領土』明記を決めてたけど外務省もうるさいし止めるわ
『知ってますか?独島は韓国固有の領土です』米NYタイムズに全面広告
竹島明記問題、結局『固有の領土』表現見送り 事実上の領土放棄へ
竹島問題『日本政府の戦争宣言と見なす』韓国各団体が次々声明発表

関連タグ : 韓国, 竹島, 独島, 朝日新聞, サヨク, 偏向思想, 反日, 領土, 侵略,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。