NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
 2011年1月15日付の韓国紙・朝鮮日報によると、中国人民解放軍が北朝鮮に進駐したようです
時事ドットコム:中国軍、北朝鮮特区に進駐=施設警備、有事介入の見方も-韓国紙
2ちゃん的韓国ニュース 中国人民解放軍が北朝鮮に進駐だってよ
また朝鮮半島は中国の属国に戻るようですね

介入すればまた最終的には日本が悪者にされてしまいます
朝鮮側から日本への併合を求めてきて、日本はそれを受け入れただけ。
なのに朝鮮人は『日本による残酷な植民地支配の被害者!謝罪と賠償w(ry』と叫ぶ。
それが朝鮮人です。
同じ失敗をするのは愚かです。助けを求めてきても無視しましょう
係わったら負けです。

**************************

YouTube - 日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権をよこせ」

日本をここまで愚弄しますか…
こういう日本が憎くて憎くて日本人への敵意を剥き出しにし『反日上等』などとのたまう連中に日本国籍や参政権を与えるわけにはいきません。
不法入国者を放置するとここまで開き直って増長するものなのですねぇ…

ってか、普通は、乗っ取りを狙う連中だって友好的なフリをするものでしょうに。
ここまで露骨に敵意剥き出しだと『そんなに日本が嫌いならば帰れ!』としか言えません。
不法入国者をのさばらしておくと、どこまでも増長するのですなぁ。

こちらが温情のつもりの黙認・放置でも、こういう連中には通じないのです。
今では温情を逆手に取られ、逆に日本は反日連中によるマッチポンプでレイシスト扱いですよ…
要求は次々エスカレートし、全てを奪うまで増長は止まらないでしょう。

不法入国の水際での徹底排除、侵入者の摘発・国外退去を急ぐしかありませんね。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、昔にもどりたい 鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
にゅーるぽ(・∀・) 【ニコニコ生放送】民主党・鳩山幹事長:「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
民主党・鳩山幹事長:「日本列島は日本人だけのものじゃない。定住外国人への参政権付与は当然だ」「他国の血が入ってくることを認めないのは日本人に自信が無いからだ」|極東新聞
痛ニュー速報! 【ニコニコ生放送】民主党・鳩山幹事長:「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
痛いニュース(ノ∀`)民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
民主党・鳩山の発言が大炎上!「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めてる」 無題ブログ
ADON-K@戯れ言 【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権くらい当然付与されるべきと思ってます」

4:58頃「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、
     私は必ずしもそうは思わない」
     「オバマ大統領を生んだアメリカはすごい、
     絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」


民主党・鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論会に登場!Part4‐ニコニコ動画(ββ)


YouTube - 民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた?二コ動より引用転載


当然ダメですね。
外国人参政権付与は法律違反ですから。

今に始まった話ではありませんが、民主党は日本人を蔑ろにしすぎですね。
日本は当然日本人のものです。
『日本列島は日本人だけの所有物じゃない』とまで断言されて喜ぶ日本人は居ません。
そのような売国政党には投票する事は出来ません。

日本人から日本を奪おうとする侵略者や売国奴から国民主権を守る為に、こういう連中の売国行為を阻止する為に、参政権は日本国民のみに限定されているのです。
話し合うとか以前の問題です。

大体、韓国が参政権を認めている日本人はたった50人程です。
韓国で外国人が参政権を得るのには永住権をえている事が大前提ですが、韓国で外国人が永住権を認められるのには非常に高い条件が設定されています。

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/18(土) 12:03:24 ID:Pc6TmRN0
日韓参政権「相互主義」のインチキ

・韓国で外国人参政権を持つ日本人の数はわずか「51人」
(在日参政権付与になれば、在日40万人が権利獲得!)
・韓国で外国人参政権を得るための条件は。
(永住権を獲得して3年以上が経過した19歳以上であること。
そして永住権の取得には200万ドル以上の投資(2億円以上)
や一定以上の年収が必要。
(必然的に200万ドル以上の投資をしなければ参政権も取得できな
いことになる。在日参政権付与法案は生活保護者も含まれる)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0601&f=politics_0601_003.shtml
野党・ハンナラ党の圧勝で終わった今回の統一地方選挙では、韓国に居住する約20万人の外国人
のうち、6726人に選挙権が与えられた。

内訳は大陸系の華人が5人、台湾系の華人が6511人、日本人が51人、米国人が8人などだった。
選挙権の付与は、韓国の永住権を獲得して3年以上が経過した19歳以上の外国人に限定されている。

永住権を得るためには、同国で200万ドル以上の投資を行ってきたことや定められた以上の年収があることなど厳しい条件が設定された。(6月1日付で東方早報)


↓別記事

韓国の記事に詳しい説明がありました。
地方選挙…外国人投票は '華僑'ばかりしなさい?
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/news.naver.com/main/
read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=002&aid=0000026040



上の記事を読んでほしい。
韓国で地方参政権を与えられた外国人は約6500人のみで、
数十万人が在住する東南アジア系は全くと言って良いほど参政権は保有していない。

その理由は、
「所得が韓国人平均所得4倍'(2005年基準 年間1万6000ドル×4=6万4000ドル)以上の
外国人や高額投資者, 高学歴者たち」だけにしか永住権が認められないからである。

また、12年滞在すれば永住権は貰えるが、それでも韓国人の平均所得を上回ない限り参政権を与えられない。


外国人に対して地方参政権を論じる際に韓国を引き合いに出すのなら、永住資格もまた韓国基準に見直す必要がある。
つまり、日本人の平均所得の4倍の外国人に参政権を与える代わりに、平均以下の所得の外国人に対して永住資格を剥奪するべきである。


韓国で外国人が永住権を取得するには?
?50万ドル以上を国内に投資して韓国人5人以上を雇った者
?先端技術分野及び特定能力保有者、または特別功労者(ほとんど不可能)
?年間所得が前年度一人当たり国民総所得(GNI)の 4倍以上
(2005年基準年間1万6000ドル×4=6万4000ドル以上)
?12年韓国に居住していて韓国人1人当り国民所得以上の収入を得ている者


民主党の主張は在日に参政権を与える為だけに都合良く切り取った、完全に『騙し』『詭弁』の類です。

『韓国は既に認めているから対等に』というのが理由ならば、最低条件として韓国が参政権を認めている51人程度にしか参政権付与されないよう、既に与えている日本永住資格を外国人から剥奪する必要があります。

以上のように鳩山由紀夫幹事長の『外国人参政権付与』の主張は、自論展開の為に都合の悪い部分を省いた全くのインチキで、国民を騙そうとする『詭弁』であり、論議に値しない妄言であります。


大体、移民というものは政情不安がある国や経済力が低い国から、政情の安定した高い国へ、高価で安定した収入を求めて移動するものです。
比較して経済力の低い国が条件を緩くしたからといって、高い側の国までそれに合わせる事自体が全く公平ではありません。

それに、オバマ大統領はアメリカ国籍を持つアメリカ人ですから。
アメリカ人であるオバマ氏が、アメリカ大統領になっても何の不思議もありませんし、日本の『外国人参政権付与』には何の関係もありません。
『正規の手続きを経てアメリカ国籍を持つオバマ大統領』と、不法入国・不法滞在朝鮮人を多数含んだ『日本国籍を持たない永住外国人』を同列に並べ語るのは『詭弁』そのものであり、さらに言えばオバマ大統領に対しとても失礼な話です
鳩山幹事長はオバマ大統領がアメリカ人である事をご存じないのですか?
それとも鳩山幹事長は人種差別的発想でオバマ大統領がアメリカ人である事を認めていないのでしょうかねぇ?これもかなりの問題発言ですね。
移民国家としてスタートし様々な民族が同居しているアメリカと、そうではない日本とで比較する事自体が無意味な行為です。


参政権は法律に定められている通り、日本国民のものです。
大体、参政権は日本国民のものであり、売国政党如きが『あげる』などと軽々しく語れる事でありません。『国民主権』を無視しすぎです。

しかも『参政権くらい』って…
民主党と鳩山幹事長は『参政権』を軽く扱いすぎです。
政治家失格の発言であり本当に呆れてしまいます。

常に中国・朝鮮半島の利益を優先し、党を挙げて日本人を蔑ろにする売国政党・民主党には、私は間違っても投票する事は出来ません。
このデタラメな主張で有権者を欺けると思ってビデオ出演したのだとしたら、日本人を馬鹿にしすぎですね。

ちょっとアレなニュース 民主党に一瞬でも政権をとらせると"在日参政権"が通る
ねぇ知ってたぁ?  「鳩山“ニコ動発言”で炎上中「民主党は終わった」という見出しの新聞記事があったけど、最初から民主党は終わっている党だよ。

外国人参政権に反対する会 各政党による国会提出状況

公明党 29回
民主党 15回
共産党 11回


民主党・公明党・共産党は外国人参政権付与を求め、法案を何度も国会提出しています。
結党後の年数が短い民主党が異常なハイペースで外国人参政権付与法案を国会提出し続けている事が解ります。
ちなみに自民党は0回です。

国益を大きく損い国民主権を蔑ろにする政党を支持する事は出来ません。
当然です。


民主・鳩山氏「定住外国人に参政権くらい付与されるべきだ」 - MSN産経ニュース
2009.4.20 22:49

 13日午前、東京・永田町の事務所(酒巻俊介撮影) 民主党の鳩山由紀夫幹事長が、インターネットの動画サイト「ニコニコ動画」に出演し、永住外国人への地方参政権付与が必要だとの認識を示した上で、「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と指摘していたことが20日、分かった。

 鳩山氏は「定住外国人は税金を納め、地域に根を生やし、一生懸命頑張っている。(地方)参政権くらい、付与されるべきだ」と述べた。動画への出演は17日。



    ◇   ◇   ◇

痛いニュース(ノ∀`)民主・鳩山氏 「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ。地球は、生きとし生ける者のもの。日本も、動植物の所有物で…」
【鳩山幹事長会見詳報】「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。付与されてしかるべき」 (1-2ページ) - MSN産経ニュース

( ゚д゚)ポカーン

民主党が、カルト宗教『民主教』に完全にジョブチェンジしたようです。
政党としては『終了のお知らせ』ですね。


関連記事
共産党・志位委員長、民団の新年会出席『永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています』
【外国人参政権】民団幹部、民主党と意見交換で地方被選挙権も要望
【外国人参政権】『外国人地方選挙権』法案、臨時国会提出も…民主党
韓国民団が外国人参政権獲得の為に民主党を全力応援、小沢にも報告
【韓国】在日含む在外国民の投票可能に 近く国会に法案提出へ…
【民団】総選挙で外国人参政権実現に向け根回し着々…民主、公明とも『付与』強調
【韓国】在外韓国人に選挙権を与える…韓国国会、法案賛成多数で可決
韓国も猛反発…民主党・小沢代表『済州島買っちまえ』発言が波紋、炎上中
民主・岡田副代表『在日への選挙権付与は民主党の長年の悲願』…民主・公明、外国人地方参政権実現協力を改めて表明

関連カテゴリー
外国人参政権

関連タグ
民主党
スポンサーサイト

関連タグ : 民主党, 鳩山由紀夫, 外国人参政権, ニコニコ生討論会, ニコニコ動画, 在日,

ちょっとアレなニュース 「在日に選挙権を与えるのは民主党の長年の悲願でした」 首相候補の岡田代表発言
2ちゃん的韓国ニュース 「在日に選挙権を与えるのは民主党の長年の悲願でした」 首相候補の岡田代表発言
民団新聞 新3機関長が与野3党を表敬訪問、 「参政権実現」など要請

 民団中央本部の鄭進団長、黄迎満議長、金昌植監察委員長は5日と6日、呂健二・地方参政権獲得運動本部長代行(副議長)とともに自民党、公明党、民主党の与野3党を表敬訪問し、就任のあいさつをするとともに、懸案である地方参政権の早期実現への協力を要請した。

 新3機関長らは、民主党本部で菅直人代表代行、前田武志企業団体委員長、川上義博国際局長代理らと歓談。公明党本部では太田昭宏代表、冬柴鐵三常任顧問らと歓談した。両党代表らは、共生社会実現のため永住外国人への地方参政権の早期付与に尽力することを改めて表明した。

 自民党本部では、細田博之幹事長、西野陽副幹事長に就任のあいさつをし、懸案問題について懇談した。

 今回の3党表敬訪問ではまた、世界的な経済危機による不況の中で特に厳しい状況にある同胞経済について配慮を要請した。鄭団長らは、今後も各政党や友好団体を訪問する予定だ。

(2009.3.11 民団新聞)


岡田副代表の発言は動画内にて

http://www.youtube.com/watch?v=DrYM5hUpWrk&feature=player_embedded

外国人への参政権付与は憲法15条に抵触する憲法違反になりますので無理です
不可能ですので諦めて下さい。
憲法でわざわざ明確に参政権付与範囲を限定しているのは理由が有るからです。
外国人に参政権を与えてしまうのは国益を大きく損う危険な行為です。

外国人参政権に反対する会 各政党による国会提出状況

民主党・公明党・共産党は外国人参政権付与を求め、法案を何度も国会提出しています。
憲法違反であり国益を大きく損うものでもあります。
私は当然、外国人参政権付与に反対であり、民主党・公明党・共産党の行動には疑問しか感じません。
あくまでも外国人参政権付与をごり押ししようとするおかしな考え方を持った政党を間違っても支持する事は出来ません。

しかし民主党の悪い意味での『層の厚さ』にはつくづく呆れてしまいます。
何でしょうねぇ、この売国議員の山はw

民主党・岡田克也副代表と言えばジャスコですが、中堅どころであるはずの西松建設がジャスコ系商業施設建設を受けまくっているのも民主党と西松建設の癒着構造を窺わせます。

ちょっとアレなニュース 韓日の架け橋となる在日コリアン より堅固な絆を結ぶ為に在日コリアンの地方参政権が必要

いやいや頼んでませんから。
お断りします。

ただでさえ優遇されている在日韓国人に、何故参政権を与えなければならないのでしょうか?
何でも欲しいとダダをこねれば貰えると思わないで下さい。
外国人に日本の参政権を与えるなどという危険な行為を許す訳がありません。
普段から反日発言・反日行動を繰り返し『日本人嫌い』を公言する人達に、参政権を与える理由など全くありません。
日本の政治を左右するのは日本人です。他の国の人が口を出さないで下さい。

在日本大韓民国民団中央本部・通称『民団』はしつこく参政権を強請り続けており、被参政権(選挙に立候補する権利)までも要求する事を既に表明しています
ただ日本で暮らして日本人と仲良くしていきたいだけならば、選挙権も、選挙に立候補する被選挙権も必要ありませんよね?
なのにもかかわらず、厚かましく選挙権を要求し日本に圧力を加え続ける在日韓国人や民団に対して、私は不信感を持っています。
一体何を画策しているのでしょう?

在日韓国人は母国である韓国で参政権を与えられたようですから、政治に参加したいのでしたら韓国でしっかりと政治に参加してきて下さい。
日本でどんなにしつこく要求し続けても、選挙権は与えられません。
日本の事は日本人が決めますので。あしからず。

   ◇    ◇    ◇

ニダー速報 【日韓】民主党・小沢代表は地方参政権積極派。済州島発言を責めないで … 在日同胞が韓国紙で訴え
2ちゃん的韓国ニュース 【日韓】民主党・小沢代表は地方参政権積極派。済州島発言を責めないで … 在日同胞が韓国紙で訴え
【日韓】民主党・小沢代表は地方参政権積極派。済州島発言を責めないで … 在日同胞が韓国紙で訴え [03-13]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237152388/

韓国人は本当に民主党と小沢一郎代表が大好きなんですねぇ。
相思相愛ですね。


関連記事
共産党・志位委員長、民団の新年会出席『永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています』
【外国人参政権】民団幹部、民主党と意見交換で地方被選挙権も要望
【外国人参政権】『外国人地方選挙権』法案、臨時国会提出も…民主党
韓国民団が外国人参政権獲得の為に民主党を全力応援、小沢にも報告
【韓国】在日含む在外国民の投票可能に 近く国会に法案提出へ…
【民団】総選挙で外国人参政権実現に向け根回し着々…民主、公明とも『付与』強調
【韓国】在外韓国人に選挙権を与える…韓国国会、法案賛成多数で可決
韓国も猛反発…民主党・小沢代表『済州島買っちまえ』発言が波紋、炎上中

関連カテゴリー
韓国・北朝鮮

関連タグ : 在日韓国人, 在日本大韓民国民団中央本部, 外国人参政権, 外国人地方参政権, 外国人被参政権, 民団, 民主党, 公明党, 共産党, 岡田克也,

とりのまるやき 【韓国】在外韓国人に選挙権…韓国国会、法案採択へ 在日地方参政権問題に影響を及ぼすのは必至だ
在外韓国人に選挙権…韓国国会、法案採択へ 国際 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【ソウル=浅野好春】韓国国会の政治改革特別委員会は29日、国外に居住する韓国人に選挙権を与える公職選挙法、国民投票法、住民投票法の3法案の改正案を賛成多数で可決した。

 改正案は2月2日に国会本会議で採択される見込み。在日韓国人も対象に含まれ、日本に居住する外国人への「地方参政権」付与問題に影響を及ぼすのは必至だ。

 聯合ニュースによると、改正案は、19歳以上で韓国国籍をもつ永住権保有者全員を対象に、大統領選、国会比例代表選への投票権を与えるほか、韓国国内に住民登録をした一時滞在者にも、不在者投票に準じた国会の選挙区選挙の投票権を付与する。2012年総選挙から適用される見通し。対象となる在外韓国人は、一時滞在者が155万人、永住権保有者が145万人の計300万人のうち、選挙権を持つ約240万人に上るとみられている。
(2009年1月30日00時06分 読売新聞)


【韓国】在外韓国人に選挙権…韓国国会、法案採択へ 在日地方参政権問題に影響を及ぼすのは必至だ[01-30]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1233244258/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/news4plus/1233244258/
【韓国】在外韓国人に選挙権…韓国国会、法案採択へ 在日地方参政権問題に影響を及ぼすのは必至だ★2[01-30]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1233253522/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/news4plus/1233253522/
【韓国】在外韓国人に選挙権…韓国国会、法案採択へ 在日地方参政権問題に影響を及ぼすのは必至だ★3[01-30]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1233279385/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/news4plus/1233279385/

【韓国】在日含む在外国民の投票可能に 近く国会に法案提出へ…』の続報です。
やっと決まりましたか。
在日韓国人は韓国本国での参政権を得られました。
これでもう法を犯してまで日本での参政権を与える必要はなくなりましたね。
良かった良かった。

と、常識で考えれば、ここで終了!の話なのですが…
まだまだ話は終わらないでしょう。
在日韓国人と、それを支援する民主党、共産党、公明党はそう簡単に諦めるとは思えません。また変な屁理屈をこね斜め上のトンデモ理論を展開してくるでしょう。
そんな正論が通じる輩では無い事はもう解ってますので。

ってゆーか民主党が選挙で勝ったら強引にでも参政権を与えるでしょうね。
民主党は朝鮮半島の利益しか考えていませんから。
どうやってでも日本を破壊したいのでしょう。

なんとかこの流れを止められないものですかね。
民主党勝利後の日本を考えると胃が痛くなります。

日本が好きで、その好きな日本を日本人と共に支えていこうと思ってくれている在日韓国人の方とは仲良くやっていきたいです。
しかし日本が嫌いで反日行動をくり返し『差別!差別国家日本!』と大騒ぎする人達とは仲良くは出来ません。

ってゆーかそんなに嫌いで憎くて憎くて仕方がない日本に居続けるのでしょう?
明らかに矛盾していますよね?
なぜそんな矛盾した行動をするのか?
それが『日本が差別のない素晴らしい国』である証です。

『いずれ日本を乗っ取り支配してやる』と企んでいる、というのならば、日本嫌いでありながら日本に住む事も矛盾はしていませんけど。


関連エントリー
【外国人参政権】民団幹部、民主党と意見交換で地方被選挙権も要望
【外国人参政権】『外国人地方選挙権』法案、臨時国会提出も…民主党
韓国民団が外国人参政権獲得の為に民主党を全力応援、小沢にも報告
【民団】総選挙で外国人参政権実現に向け根回し着々…民主、公明とも『付与』強調
民主・鳩山氏『政権交代、韓国からご協力を』…韓国・李大統領実兄『小沢氏の在日韓国人参政権推進に感謝』
共産党・志位委員長、民団の新年会出席『永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています』

民主党『IMFへの資金支援だけでなく、特定国への支援を』
民主・野田氏『IMF10兆円出資より個別国への直接支援の方が日本の存在感高まる』
【国籍法改正】 民主・安住氏 『右寄りの一部の人が多数を装い、異容で組織的な抗議行動…ネット社会の負がまざまざと』
『韓国中のドルを銀行へ差し出すことが愛国心』国民運動展開を提案
【韓国経済】韓国銀行、1兆ウォンの国債を単純買入【禁じ手発動】

関連タグ : 韓国, 在日, 参政権, 外国人参政権, 外国人地方参政権, 民主党, 共産党, 公明党,

ニダー速報 【共産党】 「永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています」 ~民団の新年会に志位委員長が出席
アニ妻ぶろぐ。 日本共産党の志位和夫委員長、韓国民団の新年会に出席「永住外国人に被選挙権も付与する立場で頑張っています」
民団の新年会に志位委員長が出席 しんぶん赤旗
2009011002_03_0.jpg

 日本共産党の志位和夫委員長は九日、都内で開かれた在日本大韓民国民団中央本部主催の新年会に出席しました。志位委員長は共産党代表として壇上であいさつ。会場で権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日韓国大使、鄭進(チョン・ジン)民団中央本部団長や民団役員、李相得(イ・サンドゥク)韓日議員連盟会長などと歓談しました。

 鄭団長は新年辞で、日韓両国が協力すれば新国際秩序をつくるためにアジアで中心的役割を果たせると強調。日本の国会が永住外国人に地方参政権を付与する法律を今年中に成立させるよう訴えました。

 権大使はあいさつで、日韓友好関係をいっそう発展させたいと強調。続いて、「危機をチャンスに変えよう」と日韓協力を呼びかける李明博(イ・ミョンバク)韓国大統領の新年辞を代読しました。

 志位委員長はあいさつの冒頭、「セヘポクマニパドゥセヨ(新年おめでとうございます)」と自己紹介を含め韓国語で始め、大きな拍手を浴びました。二〇〇六年に初めて訪韓した際に、日本による植民地支配期に独立運動家が投獄・処刑されたソウルの西大門刑務所跡を訪ねた経験を紹介。「歴史の真実を日韓で共有することが、末永い友好の基礎であり、日本共産党はそうした立場で活動しています」と述べました。

 地方参政権については、「日本共産党は永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています」と述べ、一日も早い立法のために努力すると約束。あいさつの最後を「カムサハムニダ(ありがとうございます)」と韓国語で締めくくりました。

 志位委員長には緒方靖夫副委員長(国際局長)、小池晃参院議員(政策委員長)、井上哲士参院議員が同行しました。


【赤旗】 「永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています」 ~民団の新年会に志位委員長が出席
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231551513/
【赤旗】 「永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています」 ~民団の新年会に志位委員長が出席★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231559194/
【CGJw】 民団の新年会に志位委員長出席 共産党は永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1231568550/
日本共産党は永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1231551756/

2ちゃんねるでは『共産党終わった』『お前もか』『騙された』などの声が多かったのですが、逆に共産党が何故在日に参政権を与えない方針だと思っていたのかが逆に知りたいです。
元々、日本共産党はそういう政党です。

外国人参政権に反対する会 公式サイト
民主党・公明党・共産党は国会に外国人参政権法案を何度も提出しています。しかも共産党は地方被選挙権(選挙に立候補する権利)まで盛り込んでいるバリバリの推進派です。
最近はあえて口にしてなかっただけでしょう。


【共産党】志井委員長「海賊という犯罪行為は警察行動で解決すべきであり、ソマリアに軍艦を出すのは筋違いだ」…赤旗★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231516428/
【共産党】志位委員長「海賊という犯罪行為は警察行動で解決すべきであり、ソマリアに軍艦を出すのは筋違いだ」…赤旗★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231543224/
【しんぶん赤旗】「“慰安婦”賠償 早急に」~各国から被害者、志位委員長が応対[11/26]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1227670405/

共産党はこの位置をずっとキープしたままです。
何をもって日本共産党は外国人参政権に反対しているとミスリードされたのでしょうか?

共産党を名乗っているのにはちゃんと理由があるのです。


関連エントリー
共産党、『植民地化、事実に反す』発言の下関市教育長の辞任求め申入書
【大阪】橋下府知事『税金泥棒の議員14人訴えるわ』…調査費返還求め
【外国人参政権】民団幹部、民主党と意見交換で地方被選挙権も要望
【外国人参政権】『外国人地方選挙権』法案、臨時国会提出も…民主党
韓国民団が外国人参政権獲得の為に民主党を全力応援、小沢にも報告
【民団】総選挙で外国人参政権実現に向け根回し着々…民主、公明とも『付与』強調

関連タグ
共産党

関連タグ : 外国人参政権, 外国人地方参政権, 外国人地方被参政権, 共産党, 志位和夫, 在日本大韓民国民団中央本部, 民団, 新年会,

何でもありんす 【政治】 総選挙で、在日外国人の参政権実現へ。民主、公明とも「付与」強調…民団、根回し着々
ああ、昔にもどりたい 民団「ついにチャンス到来。総選挙で民主党・公明党を最大限に支援し、在日外国人の参政権を実現させる!」…根回し着々
【民団】参政権実現へ 賛同候補を全面支援
ttp://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3200&corner=2

総選挙へ根回し着々 民主、公明とも「付与」強調

 与党内から年内衆院解散を否定する発言が相次ぎ、麻生太郎首相(自民党総裁)が来春以降の解散を示唆することにより年内解散・総選挙は遠のいたとされる。政権交代の可能性をはらんだ「政権選択選挙」とされる今度の総選挙を、永住外国人の地方参政権獲得に向けた天王山と位置づける民団は、付与に賛同する候補者を中央・地方・支部が連携して積極的に支援し、選挙後に召集される国会での地方参政権法案の早期提出・成立をめざしている。

 12日に開かれた民団中央権益擁護委員会の第11回地方参政権獲得専門委員会(柳時悦委員長)では、今度の総選挙が地方参政権実現の最大のヤマ場になることを再確認し、全団をあげての取り組みをあらためて強調するとともに、「付与賛同候補者への効果的支援」策を中心に論議した。

 これに先立ち鄭進中央本部団長は、10月のソウルでの「全国幹部研修会」で、総選挙を念頭に地方参政権の早期獲得に向け万全の態勢で臨むことを表明、参加者は「全力傾注」の決意を新たにしている。

 今月6日の第34回中国地方協議会(岡山県地方本部主管)に続き17日に開かれた第45回関東地方協議会(群馬県地方本部主管)でも、民団中央地方参政権推進委員長の呂健二副団長と徐元国際局長が地方参政権運動と衆院総選挙対策について報告し、総力をあげて取り組むことを確認した。

 永住外国人への地方参政権付与法案は、すでに連立与党の公明党から国会に提出されているが、衆院解散時には自動廃案となる。

 野党・民主党は「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」が「付与に関する提言」をまとめ(5月)、「地方参政権検討委員会」も「付与すべきだ」との検討結果を小沢一郎代表に答申(9月初め)。今度の総選挙用のマニュアルにも「付与」をうたっている。

 ちなみに、民主党は98年の結党時に策定した「基本政策」の中で「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と明記しており、同年10月に「永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権等の付与に関する法律案」を公明党と共同提出。2000年7月には民主党単独で法案を再提出した。

 民主党は、昨年7月の参議院選挙の結果、参院第1党となっており、小沢代表は「(衆院)総選挙で民主党が多数を獲得したならば、『付与』公約を必ず実現する」と強調している。

 99年の自民党との連立に当たり「地方参政権付与」を「与党3党合意」に盛り込んでいる公明党は、今年に入り、民主党による「付与法案」の提出を歓迎すると表明。民主党案が出されれば、調整してでも「付与」を実現させると明言している。

 それだけに、今度の解散・総選挙は、民団、そして在日同胞、永住外国人にとり長年の懸案だった地方参政権を実現させるうえでの最大のヤマ場となる。

 民団では、この好機を逃すことなく、各党に積極的に働きかけ、候補者および解散時期が確定次第、付与賛同候補者に対する最大限の支援を行うことにしている。そのため現在、中央・地方・支部連携のもとに、商工会議所、婦人会など傘下団体と協力しての支援態勢づくりを推進中だ。
(2008.11.26 民団新聞)


在日韓国人団体『民団』の記事で、民主党、公明党と民団の癒着を何度も『自白』してくれています。民主党・公明党が『売国政党』である確かなソースが提供されるので、こちらとしては助かります。

何度も繰り返し書いていますが、そもそも参政権を持つ事が出来るのは『日本人』のみで、それがしっかりと法で定められています。
外国人参政権は憲法違反です。
国を維持する為の当然の最低条件であり、公然と反日・日本人嫌悪を口にする連中に参政権を与えるなど正気の沙汰とは思えません。

法を蔑ろにして国の存続を脅かす政策を堂々と掲げて突き進む売国政党が取り締まりの対象にならず、それどころか政権与党になろうとしている異常さに恐怖すら感じます。

もうすぐ日本が日本人の物でなくなる日が来てしまうのですね。
人口の少ない地方都市に住んでいる方は、真っ先に『緩やかな侵略』を喰らう事になるでしょう。

それでも日本人の過半数以上はマスコミの偏向報道に踊らされて、日本崩壊の引き金を引いてしまうのでしょうね。
こんな確かな証拠があっても、過半数以上の日本人はそれを知らぬまま『自民党にお灸を据える』『1度やらせてみよう』等のマスコミのミスリードにまんまと乗せられてしまうのでしょう。


私に出来る事はこうして記事を書くことだけ。
せめて『柔らかNEWS』を見てくれる人に出来るだけ真実を伝えようと思います。
ネットが規制されるのが早いか、私の気力が尽きるのが早いか…まあそれまではお付き合い下さい。


関連エントリー
『韓国中のドルを銀行へ差し出すことが愛国心』国民運動展開を提案
【韓国経済】韓国銀行、1兆ウォンの国債を単純買入【禁じ手発動】
植民地支配『史実に反す』下関市教育長発言にマスコミ・民主が大騒ぎ
【外国人参政権】民団幹部、民主党と意見交換で地方被選挙権も要望
【外国人参政権】『外国人地方選挙権』法案、臨時国会提出も…民主党
韓国民団が外国人参政権獲得の為に民主党を全力応援、小沢にも報告
民主党『IMFへの資金支援だけでなく、特定国への支援を』
【国籍法改正】公明党『DNA鑑定は、外国人差別になるから×』『偽装認知は重罪になる』『違憲状態解消のため、改正必要』

関連カテゴリー
韓国』『竹島問題』『外国人参政権』『国籍法改正案問題

関連タグ : 民団, 民団中央権益擁護委員会, 民主党, 公明党, 外国人参政権, 地方参政権付与法案, 総選挙, 在日, 売国, 韓国,

【韓国】在外国民の投票可能に 近く国会に法案提出へ…在日韓国人も含む まめのぐ 第二幕
47NEWS:韓国、在外国民の投票可能に 近く国会に法案

 韓国の中央選挙管理委員会(中央選管)は6日までに、国外に居住する国民が選挙で投票権を行使できるようにするため、早ければ今月中にも公選法などの関連法改正案を国会に提出する方針を明らかにした。

 政府と与党ハンナラ党は、対象者をできるだけ広くしたい意向で、駐在員や留学生、外交官などだけでなく海外の永住権保持者も含める方向。選挙権のある19歳以上の約210万人(政府推定)が対象となる見通しで、在日韓国人も含まれる。

 在外投票は、韓国憲法裁判所が昨年6月、国外に居住する韓国人に選挙権を認めない現行の公選法と国民投票法の条項について、事実上の「違憲」とする判断を下し、今年末までに関連条項を改正するよう求めたことから導入への論議が盛り上がった。


これで在日韓国人に日本の地方選挙権を与える理由は全くなくなりました。二重に参政権を持つ事は出来ません。とっても『良いニュース』ですね。
早く法案が国会審議を通過し成立する事を祈っています。
韓国政府も在日韓国人の投票に『配慮』してくれていますよ。良かったですね。

そもそも祖国から強制連行されてきたと主張する、自称『被害者』のはずなのに、祖国に帰りたくないって変ですよね。
自ら望んで来ておきながら、後から『自分達は被害者だ!』『全てお前等のせいだ』などと言い出されると、もうそれ以降は会話が通用しません。『帰ってくれ』としか言えません。

このお得意の『後付け』論法は諸刃の剣です。使う事でその場は優位に立つ事は可能かもしれませんが、使った者の『信頼度』は大きく下がります。

もう何も信用出来なくなるのです。余計な事を言えばまた勝手に犯人に仕立て上げられてしまうので、そんな言い分を繰り返す人達とはもう係りあいたくないのです。今後いつまた手の平を返され罪を押し付けられてしまうか解らないから怖いのです。

韓国は在日韓国人の『良い所取り』の状況を解消しようとしています。しっかりと選挙権を与え、その代わりに様々な『義務』を与えようとしているようです。
『強制連行された』と主張する自称被害者?の皆さん。祖国が在日韓国人を必要としてくれているのです。良かったですね。
To Korean Government アルファルファモザイク

日本には何故か、朝鮮半島の利益を優先し朝鮮の政党のような活動ばかりしている政党が存在しており、『外国人参政権』などと言い続けていますが、在日韓国人は本国である韓国の参政権があるのですから止めるべきですね。

法律で『日本人』と定められている参政権を外国人に与えようと必死に推し進める民主党。『外国人参政権』の『白紙撤回』が無ければ日本人である私は民主党に票を入れる事は出来ません。


関連エントリー
【外国人参政権】民団幹部、民主党と意見交換で地方被選挙権も要望
韓国民団が外国人参政権獲得の為に民主党を全力応援、小沢にも報告

関連タグ : 外国人参政権, 地方参政権, 韓国, 中央選挙管理委員会, 在日韓国人, 選挙権, ハンナラ党, 在外投票,

【2ch】ニュース速報アワーズ韓国民団が民主党を全力で応援、外国人参政権を獲得するために。小沢にも報告

【支持増やす好機に】

 民団は、懸案の地方参政権獲得が大きなヤマ場を迎えつつあるとの認識のもとに、今後予想される衆院解散・総選挙後の国会で、必ず早期実現するとの強い決意のもとに、引き続き総力を傾ける。このため、「地域共生」をうたう全国各地の「10月のマダン」はもとより、総選挙では立候補者の動向を見極め、理解増進の機会として最大限活用する。

【「天王山」へ世論喚起】

 民団中央権益擁護委員会の地方参政権獲得専門委員会(柳時悦委員長)は11日の会議で、衆院解散に伴う総選挙では、「真の共生社会実現」のために「地方参政権付与」に賛同する立候補者を積極的に応援することにした。また、「付与法案」の早期上程・成立へ、民団と婦人会、青年会が三位一体となり、あらためて日本社会の世論喚起に努めることを確認した。

 民団中央地方参政権推進委員長の呂健二中央副団長、中央権益擁護委員会の朴昭勝委員長も参加したこの専門委員会では、後半期団長会議での示達事項を踏まえ?臨時国会と各政党の動向などを注視しながら国会議員に対する説得活動の継続?早期立法化促進活動の継続推進?地方別の地方参政権早期実現促求集会、シンポジウムの継続実施?世論喚起活動の強化--などを確認。

 地方での集会・シンポジウムは、今月20日の静岡集会「多民族共生社会へ‐定住外国人に地方参政権を」のほかに、宮城=10月24日「講演・シンポジウム〈多文化共生社会に向けて!〉」、鳥取=11月29日「東アジア市民の地方参政権を問う」の開催がすでに確定。中国・九州地域での年内開催も計画されている。

 永住外国人への地方参政権付与法案は、すでに連立与党の公明党から国会に提出され、継続審議扱いに。野党・民主党も推進議連が「付与に関する提言」をまとめ(5月)、今月初めには「地方参政権検討委員会」による検討結果が小沢一郎代表に報告された。

 ちなみに民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と掲げている。


 99年の自民党との連立に当たり「地方参政権付与」を「与党3党合意」に盛り込んでいる公明党は、今年に入り、民主党による「付与法案」の提出を歓迎すると表明している。民主党は、昨年7月の参議院選挙の結果、参院第1党となった。

 それだけに、福田首相の突然の辞意表明に伴う自民党総裁選、臨時国会召集・新首相指名選挙・組閣、所信表明演説、各党代表質問などめまぐるしい日程後の、今度の解散・衆議院総選挙の結果に大きな関心が集まっている。

 専門委員らは、総選挙後が地方参政権獲得の天王山になることを踏まえて、全国各地での地元国会議員への要望活動を強化するとともに、日本社会の世論喚起へ、全国紙・地方紙の活用や昨年の「11・7全国決起大会」のような全国規模の大集会の開催も検討していくことで意見の一致をみた。


ソース 総選挙対応に全力 民団地域で働きかけ強化 - 民団新聞
ttp://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3094&corner=2


参政権が与えられる条件は『日本人である事』です。憲法にもそう記されています。
参政権は日本国民固有の権利です。
在日韓国人に限らず、外国人に参政権を与えることは認められません。憲法違反です。
参政権が欲しければ帰化して日本国籍を持つ事が条件です。

在日韓国人は、祖国である韓国にちゃんと参政権があります。

民主党が在日韓国人からの60万票といわれる票を欲しさに、憲法違反を承知で地方参政権を外国人に与える事を公言している限り、私は民主党に投票できません。
日本の為の選択をし、日本の国益を考えた政治をするには間違っても譲歩してはならないラインです。

外国人参政権に反対する会 各政党による国会提出状況
この票欲しさの売国合戦に参加している政党は全て支持しません。

民団幹部は地方選挙権を獲得後は被選挙権まで要求する事を既に公言しています。選挙に立候補する気満々です。

アニ妻ぶろぐ。 民主党の問題点まとめ(1) ナチ発言&支持母体
アニ妻ぶろぐ。 民主党の問題点まとめ(2) 外国人参政権・移民・対中姿勢など
民主党の問題点まとめ()・()・(
民主党の首脳部は売国・反日姿勢の議員が多すぎます。
利用されているだけになってしまっている、真面目に日本を良くしようとしている若手議員達が哀れです。

私は日本人ですから日本の国益を考えて投票します。それだけです。


関連エントリー
【外国人参政権】民団幹部、民主党と意見交換で地方被選挙権も要望
【外国人参政権】『外国人地方選挙権』法案、臨時国会提出も…民主党

関連タグ : 民団, 地方参政権, 小沢一郎, 選挙, 民主党, 売国, 在日韓国人, 外国人参政権,

何でもありんす 【政治】 「外国人地方選挙権」法案、臨時国会提出も…民主党
外国人地方選挙権法案、臨時国会提出も 民主(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 民主党の政策担当幹部は22日、国会内で記者団に対し、永住外国人への地方選挙権問題について「できれば次の臨時国会で(付与する)法案を出すスケジュール感を持っている。小沢一郎代表と相談したい」と述べた。これに関連、民主党永住外国人地方選挙権検討委員会の役員会は同日、地方選挙権を付与すべきかどうかについての同委の結論とりまとめを急ぎ、8月中に小沢氏に報告することを確認した。



何でもありんす 【政治】永住外国人への地方参政権付与、民主が調整大詰め
永住外国人への地方参政権付与、民主が調整大詰め - NIKKEI NET

 民主党の永住外国人地方選挙権検討委員会(渡部恒三委員長)の取りまとめ作業が大詰めに入った。小沢一郎代表らは地方参政権の付与に前向きで、積極論の強い公明党を揺さぶる狙いもあるとみられる。推進派は8月中に提言をまとめて臨時国会に法案を提出したい考えだが、保守系議員を中心に慎重論も強く党内対立を助長する懸念も抱えている。

 渡部氏は24日、党本部で小沢氏と会い、検討委での審議の経過を報告した。検討委は賛成派と慎重派が参加し、憲法学者などを招いた勉強会を重ねてきた。8月5日の次回会合から意見集約に入り、同月中にも小沢氏に報告書を提出する段取りを描く。推進派の岡田克也副代表らは次の臨時国会での法案提出を念頭に置いている。

 一方、松原仁、長島昭久、笠浩史の各氏ら保守系議員の中には反対論も根強い。参政権は「国民」だけに与えられる権利だと解釈し、永住外国人は国民の範囲に含まないため参政権付与は憲法違反と主張している。


外国人に参政権を与えることは認められません。憲法違反です。

まあ、外国人地方選挙権を民主党が押し進めている事を知っている人間は結局少ない。だから選挙でマイナスにはならない。その次の選挙では在日組織票が計算出来る。とでも考えているのでしょう。

私は売国政治の最たるものだと思っています。
これを撤回しない限り、間違っても民主党を支持できません。
選挙権をプレゼントするくらいだから、竹島もくれてやっちゃうんだろうね。
侵略国家に選挙権を与える理由が分からないね。

小沢代表自身がこの法案にノリノリだからね。どうしようもないね。
民主党は所詮、旧社会党だと言う事ですね。
憲法違反と知りつつも、組織票や献金が大事なのかな?

地方分権と外国人地方参政権のコンボは破壊力抜群。
日本は地方単位で日本じゃなくなっていきます。

アナタの住む町が、『乗っ取られた』と感じたら、すぐに引っ越しましょう。アナタの財産を守れるのはアナタだけですからね。
これだけの重要法案なのに扱いが小さすぎますよね。
マスコミ連中は仕事しねーな全く…


関連エントリー
【外国人参政権】民団幹部、民主党と意見交換で地方被選挙権も要望

関連タグ : 外国人参政権, 外国人地方選挙権, 法案, 臨時国会, 民主党, 売国, サヨク, 在日, 小沢一郎,

何でもありんす 【政治】民団幹部、地方被選挙権(選挙に立候補できる権利)までも要望 民主党のヒアリングで
特定アジアニュース 地方選挙権の獲得後は「被選挙権」を要求していくニダ!
民団、被選挙権まで要求 - 反日勢力を斬る(2)
「民団幹部、地方被選挙権の付与も要望」政治も‐政局ニュースイザ!
民団幹部、地方被選挙権までも要望 - MSN産経ニュース

 民主党の永住外国人地方選挙権検討委員会(渡部恒三委員長)は8日、永住外国人への「地方自治体参政権」付与を求める在日本大韓民国民団中央本部(民団)からヒアリングを行った。

 民団の徐元●(=吉を2つヨコに並べる)国際局長は「(地方自治体の)被選挙権も必要(という立場)だ。ただ、世論調査をみると被選挙権に関しては、日本国民から信頼を得ていないので、選挙権を行使する中で信頼を得ていきたい。その過程で被選挙権も検討してほしい。ステップ・バイ・ステップということで運動している」と述べ、地方選挙権獲得後は被選挙権付与を求めていく姿勢を示した。

 呂健二副団長も「我々は選挙権(だけ)という風に運動を進めているわけではない」と述べた。そのうえで「段階論にするかどうかは(国会の)皆さんの裁量で決めていただければいい。被選挙権に深くこだわっているわけではない」と述べ、当面は地方選挙権付与だけでも歓迎する考えを示した。


在日朝鮮人が、もう『地方選挙権』は貰ったつもりで、さらに地方被選挙権(選挙に立候補できる権利)を狙っている事を口にしたってニュースです。
『選挙に出て議員になるつもりニダ』って言っているのです。
明らかな憲法15条違反です。
当然狙っているであろう事は容易に想像出来ましたが、こうやって確定されてニュースに流されるのは、はっきりと危機意識を持っていない人に説明する上で助かります。

民主党は参議院選挙に勝ったのを『全ての政策が支持されている』と勘違いしているのでしょうか?少なくとも外国人参政権については国民の殆どが支持していないでしょう。
ってゆーか、なんで堂々と民団からヒアリングしてるの?何処の国の民主党なんですか?
民主党って結局、支配しているのは旧社会党員なんですねぇ…
テレビで語っている一部の若手議員は真面目に見えるんですが、本体がコレじゃあねぇ。
変なレッテルがつく前に早めに売国政党から離党する事をお勧めしますよ。

公務員国籍条項が問題になった時も『管理職にならなければ問題ないニダ』とか言ってて、結局日本側が譲歩して公務員に採用したら『管理職になれないのは差別ニダ』と大騒ぎしました。
全てを欲しがる厚かましい連中の顔色窺って譲歩した所で何の得も無い、ってゆーか日本として損ばかりで取り返しがつかなくなるので止めてください。
最初から母屋を乗っ取るつもりの連中に軒先を貸して狙いやすくしてやるのは愚策です。

そんなに選挙権が欲しければ、自分の国に帰って貰えば良いのです。


関連エントリー
植民地支配『史実に反す』下関市教育長発言にマスコミ・民主が大騒ぎ

関連タグ : 民主党, 民団, 地方選挙権, 地方被選挙権, 外国人参政権, 反日, サヨク, 売国,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。