NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
 2011年1月15日付の韓国紙・朝鮮日報によると、中国人民解放軍が北朝鮮に進駐したようです
時事ドットコム:中国軍、北朝鮮特区に進駐=施設警備、有事介入の見方も-韓国紙
2ちゃん的韓国ニュース 中国人民解放軍が北朝鮮に進駐だってよ
また朝鮮半島は中国の属国に戻るようですね

介入すればまた最終的には日本が悪者にされてしまいます
朝鮮側から日本への併合を求めてきて、日本はそれを受け入れただけ。
なのに朝鮮人は『日本による残酷な植民地支配の被害者!謝罪と賠償w(ry』と叫ぶ。
それが朝鮮人です。
同じ失敗をするのは愚かです。助けを求めてきても無視しましょう
係わったら負けです。

**************************

YouTube - 日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権をよこせ」

日本をここまで愚弄しますか…
こういう日本が憎くて憎くて日本人への敵意を剥き出しにし『反日上等』などとのたまう連中に日本国籍や参政権を与えるわけにはいきません。
不法入国者を放置するとここまで開き直って増長するものなのですねぇ…

ってか、普通は、乗っ取りを狙う連中だって友好的なフリをするものでしょうに。
ここまで露骨に敵意剥き出しだと『そんなに日本が嫌いならば帰れ!』としか言えません。
不法入国者をのさばらしておくと、どこまでも増長するのですなぁ。

こちらが温情のつもりの黙認・放置でも、こういう連中には通じないのです。
今では温情を逆手に取られ、逆に日本は反日連中によるマッチポンプでレイシスト扱いですよ…
要求は次々エスカレートし、全てを奪うまで増長は止まらないでしょう。

不法入国の水際での徹底排除、侵入者の摘発・国外退去を急ぐしかありませんね。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★北海道教職員組合 「( `∀´) 竹島問題は韓国の主張が正しいのが明らかです!」 - ★厳選!韓国情報★
「4月馬鹿」のような北海道教職員組合の会報・竹島編 : 国を憂い、われとわが身を甘やかすの記

 きょうは4月1日。私も産経に入社して20年目に入りました。こんなに長く記者をやっていて、一体これまで何ができたのかと考えると忸怩たる思いもします。
(中略)

 …発作的にあいさつを述べたくなったことはともかく、きょうはエイプリルフールでもあります。ですので、それにふさわしいものはないかとちょっと考え、3月24日の自民党・日教組問題究明議連の第6回会合で配布された北海道教職員組合の会報「北教」に思い至りました。当日は民主党の小沢代表の公設第1秘書の起訴があったのでこの会合には取材に行けなかったのですが、後で出席者に資料をもらいにいったものです。

 「北教」(2008年11月28日号)に掲載された論文「アジアと繋がる平和教育を!」に書かれた島根県・竹島に関する記述が、「おいおい、冗談だろう」という内容だったからです。以下、関連部分を紹介します。

 《「竹島・独島」問題をめぐって日韓の歴史認識の大きな違いを見せ付けられました。日本では、領土問題としてとらえられているものの、韓国では、「独島」が日本による韓国植民地化の過程で占領されたことから、侵略・植民地支配の問題だととらえられているのです。つまり、文科省が中学校歴史の解説書に「竹島(独島)の領有権」を明記したことは、韓国にとっては、侵略・植民地支配を日本が正当化する不当極まりないものになるのです。歴史的事実を冷静に紐解けば、韓国の主張が事実にのっとっていることが明らかだけに、事は極めて重大なのです。

 …はあ?「韓国の主張が事実にのっとっている」って、これ冗談ですよね、と言いたくなった次第です。北教組の先生方はこのような会報を読んで「ふむふむなるほど」と頷き、子供たちにもそう教えているのかもしれません。まさにエイプリルフールのほら話のようなことが、教育現場では堂々と流通していることに、空恐ろしさを禁じ得ません。

 ちなみに、同じく北教組が編纂した「改悪学習指導要領をのりこえるために 特設『道徳』『外国語活動』編」には、道徳教育について次のように記されています。これは、文科省側が、発達段階に応じて扱うように求めている自主性、礼儀、友情、尊敬と感謝、畏敬の念、法の遵守、家族愛…などの「徳目」に対する北教組の見解です。

 ・文科省「道徳教育」は、内面の自由を侵害する…文科省は多くの「徳目」を身につけ、「よりよく生きるため」として人間のあり方を規定し押しつけていますが、「徳目」は個々人の内面に深く関わることであり、人間の精神的自由の根幹をなす思想・信条・良心の自由を侵害するものです。

 …何を言っているのか分かりません。いや、薄々察せないこともないけど理解したくないというか。やっぱり日教組を甘く見たり、放置しておいたりしてはいけないと、改めて思います。この人たちを野放しにしておくと、どこへ突っ走り、何をしでかすか分かったものではないのです。本当にまったくもう。


【4月馬鹿】 北海道教職員組合「竹島? 歴史的に韓国の言い分が正しいに決まってるだろ!」
http://www.23ch.info/test/read.cgi/news/1238567154/

北海道で子育てをしてらっしゃる皆さんに残念なお知らせです。
また、反日大好き日教組の中でも特に先鋭化し、活発な政治活動で有名な北海道教職員組合・北教組の反日活動の実態が明らかになりました。

会報『北教』にこんな馬鹿げた文章を載せて、それを北教組組合員馬鹿教師が読んで、無垢な生徒達への洗脳材料にするんですね。

昭和27(1952)年、韓国は国際法を無視した李承晩(初代大統領)ライン(李ライン/(自称)平和ライン)を設置。 「李ライン」では、サンフランシスコ条約で日本領と確定されている竹島が勝手に韓国領扱いされていた。
日本の外務省は直ちにこの李ラインに抗議、アメリカ・イギリスもそれを支持した。

この間、韓国は李ラインを盾に日本漁船に対する銃撃・拿捕などを繰り返した。
その過程で4000人近い日本漁民が拘留され、44人もの日本人漁民が負傷・1名死亡した(4名死亡説も有)。
捕らわれた日本の漁師達は1965年まで拘留され、『人質』として外交カードに利用された。その年月、最大13年。
日本政府は彼らを帰してもらうために、472人もの在日朝鮮人犯罪者を仮釈放し特別在留許可を与えた。
国際法上認められていない、自称”平和線”によって拿捕(拉致)した漁民を人質として利用していたのだ。


韓国による日本への卑劣な侵略行為であるのは明らかです。
なのに北海道教職員組合は韓国の主張を事実であると言い切ってしまうのですか。
韓国の侵略行為の中で殺され・拘留され踏み躙られた日本人漁業関係者がこの北職組の会報を読んだらどう思うのでしょうね。

自分の子供がこういう反日教師達の魔の手にかかり、毎日少しずつ反日洗脳されていると思うと、恐ろしすぎます。
私も日教組の強い学校で反日教師に毎日事実と異なる嘘で塗り固められた洗脳教育を長年受けてきましたからねぇ…その恐ろしさは承知しています。
子供を持つ親としては人事とは全く思えません。

子供を洗脳されたくなければ、変な反日極左教師に子供を接触させないよう魔の手から逃げ回るしかないのでしょうか。
腹を決めて反日極左教師と徹底的に戦ったとして子供を守る術はあるのでしょうか。

教育基本法で過剰に保護されている立場を悪用して、同じ教育基本法で定められている『教育の中立性』を無視し暴れ放題の反日極左教師をきちんと処分出来るようにしなければなりません。


阿比留瑠比さんの仰るとおり、日教組を甘く見たり、放置しておいたりしてはいけないとつくづく思いますね。


関連記事
『つくる会』教科書を排除しろ!反日極左団体と韓国政府が声明発表
【裁判】 『君が代強制が元で、家族を失うのと同じぐらいの喪失感…この苦痛は君が代症候群だ』…精神科医が証言
2月11日建国記念日、神社本庁などが『建国を祝う会』開催…一方、教職員組合など『建国記念日に反対する会』開催
民主党の輿石東氏、『教育の政治的中立はありえない』『私も共に戦っていく』日教組にエール?
北教組が小学校の英語必修に反対し組合員に研修不参加を指示
中山前国交省『民主党が勝てば、日教組、自治労の力が増して日本が破綻状態になる』
『慰安婦』ばかり教えるフェミ教師、研修命令を無視し減給→訴えてやる!
北教組、スト処分の不当訴え国際労働機関(ILO)に提訴『スト権よこせ』

関連カテゴリー
竹島問題
教師・教育現場
韓国・北朝鮮
スポンサーサイト

関連タグ : 北海道, 偏向思想, 反日, 日教組, 北教組, 北海道教職員組合, 竹島, 韓国,

ああ、昔にもどりたい 「”つくる会”の教科書採択するな 太平洋戦争美化するな 一方的な考えを子どもに注入するな」 市民団体が記者会見
黒マッチョニュース 【教育】「”つくる会”の教科書採択するな 太平洋戦争美化するな 一方的な考えを子どもに注入するな」 市民団体が記者会見
<教科書検定>つくる会教科書は不採択を 市民団体アピール(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
4月9日21時11分配信 毎日新聞

 08年度の教科書検定で「新しい歴史教科書をつくる会」が主導し自由社が発行する中学社会科(歴史的分野)の教科書が合格したことを受けて、歴史問題や平和、教育関係などの市民グループ34団体が9日、東京都内で記者会見し、教科書の不採択を訴える共同アピールを発表した。

 アピールでは、つくる会の教科書について「太平洋戦争が侵略戦争だったことを認めず、アジア解放に役立った聖戦と美化している」と批判。「侵略戦争への反省から生まれた日本国憲法の理念を敵視する考え方を一方的に子どもに注入するような教科書は許されない」と主張している。

 一方、つくる会の藤岡信勝会長は同日、記者会見で「伝統と文化の尊重や愛国心などを明記した改正教育基本法を踏まえて編集した。新学習指導要領の方針も先取りしている」と話した。【加藤隆寛、井上俊樹】



世界って広くね(;゚Д゚) 【韓国】「つくる会」の教科書検定合格に抗議
<教科書検定>「つくる会」の教科書合格に韓国が抗議声明(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
4月9日20時5分配信

【ソウル西脇真一】「新しい歴史教科書をつくる会」主導の歴史教科書2冊が文部科学省の教科書検定に合格したことについて、韓国外交通商省は9日、「正しい歴史認識が韓日の未来志向的パートナー関係の根幹だという点で、教科書などを通じた歴史歪曲(わいきょく)があってはならない」とする報道官声明を発表。日本政府に抗議した。

 声明では「日本の青少年が、このような歪曲された一部歴史教科書を通じて誤った歴史観を持つようになる可能性を深く憂慮する」としている。ただ、文太暎(ムンテヨン)報道官は「駐日大使の召還までは考えていない」と述べた。



また毎日新聞と極左団体と韓国政府の連携による反日活動ですね。
反日思想運動に都合の悪い『事実』を子供達に伝えるのは都合が悪いのですね。
日本人を嫌いでそれを稼ぎにしている人たちが、必死に自分達の支えである『日本人全否定教科書』の完全独占状態を守ろうとしています。
この人たちが批判している『独裁的』『軍国主義的』な行動をこの人達自身が行っています。正に自己矛盾の塊です。

この自称市民団体の極左団体の人たちに『考え方を一方的に子どもに注入するような教科書は許されない』というセリフをそのまま返せばこの話は終わりです。
どう考えても韓国・中国・北朝鮮、そして日教組の一方的に偏った歴史観・思想を押し付け子供達に注入しているのはそちらでしょう?
日本人を悪と決め付け一方的な主張展開をしているのは誰でしょう?

160 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/04/09(木) 22:21:16 ID:RKu6zqhT0
日教組の教科書採点表
マジでどこの国の教科書だよ、ヤバすぎる
kyouiku103.jpg kyoukasyo160a.jpg kyouka160b.jpg kyouka160c.jpg kyouka160d.jpg


この日教組の教科書採点表を見れば『新しい歴史教科書をつくる会』の教科書に反対している人達が、いかに捻じ曲がった反日思想に凝り固まった集団であるかが解ります。

こういう人達は自論展開に都合の悪い物を一方的に潰そうとする『言論弾圧』『圧力』が本当に大好きですねぇ。
反論を一切許さないこういう行動が、自身が批判している『思想統制』『言論弾圧』そのものであり、自己矛盾していることにさえ気付けない程、捻じ曲がった考えに凝り固まっているのでしょうね。
呆れてしまいます。

関連タグ : 教科書検定, 新しい歴史教科書をつくる会, 自由社, 中学社会科教科書, 歴史的分野, 市民団体, 毎日新聞, 偏向思想, 反日, 韓国,

ちょっとアレなニュース 国歌不起立で処分の教諭「今後も不起立」「君が代=日本人は他の民族より優秀と教え込むことにつながる」
国歌不起立で処分の教諭「今後も不起立」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 大阪府門真市立第三中学校の昨春卒業式での国歌斉唱集団不起立問題で、斉唱時に着席し文書訓告処分を受けた50代の男性教諭が今年2月、市民団体の集会で講演し、「今後も不起立を貫く」「これから処分があると思うが頑張っていく」などと訴えていたことが5日、関係者の話で分かった。

 市教育委員会は、この教諭らの卒業式での着席行為を「学習指導要領に基づいて斉唱を指導すべき立場の者として不適切」と判断、不起立問題では府内で初めて処分している。

 教諭が講演したのは、処分の約3週間前の2月1日に、同府守口市で開かれた国旗国歌強制反対集会。

 関係者によると、「不起立報告」と題した講演の中で教諭は、「君が代強制の先には、国のために命を投げ出す子供を育てるという目的がある」「『日本人は他の民族より優秀』と教え込むことにつながる」といった内容の持論を述べ、「君が代反対にこだわるのは、こういう教育をしたくないから」と説明した。

 今回の不起立問題をめぐる市教委や府教委の事情聴取についても批判し、「ずっと卒業式では不起立をしてきた。今後も貫こうと思う」と宣言したという。

 昨年3月13日の卒業式では、この教諭のほかに男女7人の教諭と、男子生徒1人を除く卒業生159人が国歌斉唱時に着席。市教委は7人に対しては口頭厳重注意処分、管理責任を問い校長に文書訓告処分を言い渡している。


【教育】 「君が代=日本人は優秀と教え込んでる!」 君が代嫌いで不起立・処分の先生、「これからも不起立」「処分あっても頑張る」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236225837/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1236225837/
【教育】 「君が代=日本人は優秀と教え込む事に!」 君が代不起立で処分の先生、「これからも不起立」「処分あっても頑張る」宣言★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236230004/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1236230004/
【教育】 「君が代=日本人は優秀と教え込む事に!」 君が代嫌いで不起立・処分の先生、「今後も不起立」「処分されても頑張る」宣言★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236242463/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1236242463/
【教育】 「君が代=日本人は優秀と教え込む事に!」 君が代嫌いで不起立・処分の先生、「今後も不起立。処分されても頑張る」宣言★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236256486/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1236256486/

元ニュースは
国歌斉唱不起立 担任全員、指導認める 門真の第三中 - 産経関西
【教育】 「君が代で、立たなくてもいい」 “国歌斉唱で160人中1人だけ起立”で、君が代反対先生が指導認める…大阪★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1207115741/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1207115741/

中学卒業式で集団不起立 教諭ら9人処分 大阪(産経新聞) - Yahoo!ニュース
【教育】 「立たなくてもいい」と指導 卒業式の君が代、160人中男子1人のみ起立。先生・生徒ら次々着席→先生9人処分…大阪★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236229383/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1236229383/

こういう『国旗国歌反対』の反日活動を行う教師の存在も、その主張も、全く理解不能です。
式典で国歌を歌う事が何故『国のために命を投げ出す子供を育てる』になってしまうのでしょう?飛ばしすぎですよ。
『日本人は他の民族より優秀と教え込む事に繋がる』と言われても…
国歌を歌う事が何故そんな話になるのでしょうか?
ってゆーか、日本人が『優秀』だといけないのですか?

何でもかんでも極左脳内理論で『戦争に繋がる!』と言われても意味不明過ぎます。
『つながる!』って言われても、おかしな極左教師がおかしな自論展開で勝手につなげているだけです。

『自分の国を好き』という当たり前の事さえ『戦争が!』と全否定する極左反日教師の理屈はもう正常な思考回路から導き出された理屈とは思えません。
こんな気持ち悪い政治活動や発言を『当然』であるかのようにしてしまう程、反日極左教師の常識はずれてしまっているのですねぇ…。
私から見るともう『気持ち悪い…』としか思えません。

日教組左巻き教師は嘘までついて子供達に『日本自虐歴史』を叩き込み、徹底的に子供達に『日本人が悪い』『日本はダメだ』と教え込み日本を貶め続けます。

ちょっとアレなニュース 【さようなら日教組】小学校時代の日教組の思い出を語るスレ
私もやられた『音楽の教科書の君が代の所にプリントを貼って隠す』は、皆やられているんですねぇ…
この状態で極左教師に君が代についてネガティブな嘘を何度も教えられれば、そりゃあ生徒達はその嘘を鵜呑みにして君が代に対して抵抗感を持ってしまうでしょう。

極左教師によるこの異常な『洗脳行為』が『君が代を歌わない自由』ですか?
私にはとても『自由』とは思えませんでした。
絶対権力者である極左教師に生徒は逆らう事は出来ませんでした。『自由』とは対極の位置にありました。
教育法に定められたとおり、きちんと中立的な教育が行われているならまだ理解出来ます。
しかし中立の大前提が踏み躙られ左翼思想洗脳が日常的に繰り返されている『教育現場の現実』を知ってれば、極左日教組教師の主張が『戯言』『妄言』の類である事はすぐに解ります。

日教組出身政治家、民主党の輿石東氏による『教育の政治的中立はありえない』という正気とは思えない法律無視の洗脳推進発言もある通り、教育現場では罪の意識も無く極左洗脳が毎日行われているのです。

現在は北朝鮮の将軍様を未だに崇拝し日本政府打倒を夢見る日教組教師の暴走した『洗脳行為』に辛うじて文部科学省がブレーキを掛けている状態です。
教育基本法で保護されている事を悪用し、同じ教育基本法で定められた『教育の中立性』を無視してやりたい放題の無法状態です。
『教育の中立性』を無視するようなおかしな輩の『教師としての身分』を保護する理由などありません。
こういういかれた日教組出身政治家が文部省の実権を握ってしまえば、辛うじて掛かっていたブレーキさえ無くなってしまいます。
恐ろしい話です。

こんな気味の悪い、思想丸出しの『自虐洗脳教育』を子供に受けさせたくはありません。そんな極左日教組教師に子供達を洗脳されたくはないです。
教室という閉鎖空間で権力を悪用し、毒電波教育で子供達を洗脳しないで下さい。
子供が可哀想過ぎます。

早くクビにして下さい。どうみても『教師・教育者』としては不適格です。
文書訓告処分などという生易しい処分で、こういう人間が反省して軌道修正するとは思えません。現に無反省に集会で政治活動し『徹底反日運動宣言』をしている訳ですからね。
これでは安心して子供を学校に預けられません。

門真市教育委員会としても、反日極左教師の処分は極左連中総出の抵抗運動が予想され何かと大変でしょうが頑張って下さい。
子供を持つ親として、応援します。

*******************【3月19日追記】***********************

続報~♪

国歌斉唱時の不起立問題。橋下「ルールも守れないクズ教師が子供にルールが教えられるか 厳しく処分するから覚悟しろ」 アルファルファモザイク
【大阪】橋下知事「国歌斉唱、ルール守れぬ不起立職員には厳正に対処を。子供たちに示しがつかない」 まめのぐ 第二幕
橋下知事「不起立教員 厳正に対処を」 - MSN産経ニュース

 大阪府内で初めて国歌斉唱時の不起立で教員が処分されたことをめぐり、橋下徹知事は18日、「ルールを守れない一部教員には厳正に対処しなくてはならない」と述べ、今後同様のケースが確認された場合にも厳しく対応するよう府教育委員会に求めた。府議会教育文化常任委員会で答弁した。

 卒業式などでの教員の不起立について、橋下知事は「正式な行事の中で堂々と座れるなんていう人は、一部の教員以外にはいない。まったく理解できない」と不快感をあらわにし、「教育現場が治外法権だという間違った考え方を持っているのではないか」と指摘。

 そのうえで「『ルールを守れ』と言い続けている教員がこれでは、子供たちに示しがつかない。子供たちの規範意識はそうしたことからスタートする」との認識を示し、「府としては厳正にやっていかなければいけないと思っている」と強調した。

 大阪府では、門真市立第三中学校の昨春の卒業式で国歌斉唱開始と同時に着席した教諭8人に対し、市教委が今年2月、文書訓告や口頭厳重注意の処分を言い渡している。


【大阪】橋下知事「国歌斉唱、ルール守れぬ不起立職員には厳正に対処を。子供たちに示しがつかない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237388169/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1237388169/
【大阪】橋下知事「国歌斉唱、ルール守れぬ不起立職員には厳正に対処を。子供たちに示しがつかない」★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237394980/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1237394980/

本来はルールを守る事を教えるべきなのが教育者です。
しかしこういう偏向した極左日教組教師は隙有らば反日思想を生徒達に唱え続け、『日本は悪』であると結論が向かうよう誘導し続けます。
その教育の名を借りた思想誘導の生徒への悪影響は計り知れません。
そしてその悪影響の原因を悟られまいと、『ゲームが悪い』『ネットが悪い』などと他に責任転嫁し必死に誤魔化し続けるのです。

早く教育の現場から子供達に強制的に思想を押し付けるおかしな極左連中を追い出して下さい。
子供達の為に頑張って下さい。


関連記事
【裁判】 『君が代強制が元で、家族を失うのと同じぐらいの喪失感…この苦痛は君が代症候群だ』…精神科医が証言
2月11日建国記念日、神社本庁などが『建国を祝う会』開催…一方、教職員組合など『建国記念日に反対する会』開催
民主党の輿石東氏、『教育の政治的中立はありえない』『私も共に戦っていく』日教組にエール?
中山前国交省『民主党が勝てば、日教組、自治労の力が増して日本が破綻状態になる』
『慰安婦』ばかり教えるフェミ教師、研修命令を無視し減給→訴えてやる!
北教組、スト処分の不当訴え国際労働機関(ILO)に提訴『スト権よこせ』

関連タグ : 反日, 教師, 大阪府, 門真市, 日教組, 門真市立第三中学校, 国歌斉唱集団不起立問題, 国旗国歌強制反対集会, 日の丸・君が代, 橋下徹,

未定なブログ 麻生首相が正論「いい加減な教科書変えた」「日教組と戦う」
ちょっとアレなニュース 麻生首相「日教組と戦う」
asahi.com(朝日新聞社):麻生首相「いい加減な教科書変えた」「日教組と戦う」 - 政治

 麻生首相は22日、青森市で講演し、民主党批判を展開するなかで「我々は教育基本法を変え、いい加減な教科書を変えた。相手の方はご存じ日教組。私どもは断固戦っていく。それが自民党だ」と述べた。麻生政権発足直後の昨年9月に、中山成彬国土交通相(当時)が「日教組が強いところは学力が低い」などと発言して閣僚を辞任。その後、自民党内に日教組批判の議員連盟ができ、中山氏が顧問に就いている。

 記述を変更させたという教科書については、首相は「おじいちゃん、おばあちゃんと一緒の写真、こっちは犬と子どもと一緒の写真。両方家族ですって。おばあちゃんと犬は同じか。こんなふざけた話がどこにあるんだと言って、やり合ったことがある」と説明した。

 05年度の教科書検定で「ペットを家族の一員と考える人もいる」との表現が「家族の一員のように親密に思っている人もいる」と変更され、その前年度の検定では「Aさんの家族(母、父、弟、犬)」が削除された。同時期の国会質疑で自民党議員がペットを家族に含めることを批判しており、首相発言はこうした経緯を指したとみられる。


日本を弱体化させる元凶の1つである反日組織『日教組』と徹底的に戦って欲しいです。
そんな連中の給料を何故税金から払う必要があるのでしょう?

未だに日本人を拉致したテロ国家北朝鮮と将軍様を崇拝し、子供達を洗脳し、授業そっちのけで反日政治活動に明け暮れる連中を放置していてはなりません。

こちらの記事でも書きましたが、私は日教組による反日教育を受け続けた人間です。
音楽の授業一回目は新しい教科書の『君が代』の部分を折り返してセロテープで止めて開けないようにする作業からでした。
当然、一度たりとも君が代を教わった事も歌った事もありません。

社会科では全てにおいて『日本が悪い』と教えられ、『日本は駄目だ』と繰り返されました。
フランス革命や農民一揆の時には社会科教師は目を輝かせ長々と政治的演説を聞かされました。
ソ連がいかに素晴らしい国家システムであるか聞かされました。
当然、事実と異なる嘘を幾つも植え付けられました。
『君が代は戦争賛美であれを歌う奴はキチガイだ!』『天皇は国民が養ってやっているお荷物』『原爆投下は正しい。それだけ日本人が悪い事をしたのだ』と教えられました。
『まともな新聞は朝日新聞だけだ。朝日新聞を読め』と繰り返していました。

教室という閉鎖空間で絶対権力をもった教師が嘘を交えて洗脳するのです。
生徒が絶対権力を持つ教師に逆らう事など出来ません。疑問をぶつけるだけで内申書を悪く書かれます。
そんな事をしているから当然ですが授業はまともに進みません。
あれはもう『反日テロリスト養成授業』です。
子供達に反日思想を植付け洗脳するのは教育ではなくテロ先導です。

これが日教組教師の実態です。
これでも自分の子供を日教組反日教師に預けられますか?

あの先生達は今どうしているのでしょう?
今も反日教育を続けているのでしょうか?
子供達をたくさん洗脳出来て先生は満足でしたか?
将来の『革命』に期待して興奮しましたか?
無垢な子供達の人世を捻じ曲げ弄ぶのは楽しかったですか?

日教組反日教育を受け続けた私がはっきりと言います。
ああいう連中は出来るだけ早く教育現場から排除すべきです。
私がこの洗脳から脱出する事が出来るまでにかなりの時間を要しました。

子供達を反日教師の洗脳教育の餌食にしたくないのです。


アニ妻ぶろぐ。の風来ユーキさんが麻生首相の青森での講演の全文が載っているアドレスを教えてくれました。
ありがとうございます。
風来ユーキさんは本当に正義感に溢れた真面目な素晴らしい女性ですよね。

全文を読むと、既に朝日新聞の元記事自体が麻生首相が講演で伝えようとした本意とは大きくずれている事がすぐにわかります。
麻生首相の講演内容は、

マスコミが伝えない自民党の経済対策の内容説明
大袈裟に不景気・危機感を煽り続けるマスコミに対する批判
事実を曲げて『政府は何もしない』と伝える偏向マスコミに対する批判
中立性を保つ事が定められているはずマスコミが民主党を擁護するおかしさ
民主党の言っている事がいかに無責任で矛盾しているか説明
皆で協力して強い日本を作っていこう


こんな感じですかね。

日教組に言及したのは『民主党の言っている事がいかに無責任で矛盾しているか説明』の中のほんの一部に過ぎません。支持母体が日教組であり、日教組議員が大きな顔をしている民主党では教育改革など不可能でしょう。
その一部分だけを取り出して大きく扱われるのは麻生首相の本意ではないでしょう。
マスコミのいつもの汚いやり方ですね。

おそらく先鋭的な極左反日団体である日教組を煽り、『麻生降ろし』の勢いを加速させようとする朝日のマッチポンプでしょう。
はっきり言えば、革命軍司令官気取りの朝日新聞による『革命ゴッコ』誘導記事ですね
司令官気取りの朝日新聞にとっては日教組でさえ使い捨ての手駒の1つに過ぎないのでしょう。んで煽った結果、火が付けば、それをまた記事にして悦に入る。

いい歳をしたオッサンの中2病丸出しの『革命ゴッコ』に付き合わされるのは不愉快でなりません。
こんな革命大好き連中に足を引っ張られる麻生首相は大変ですよね。
余程、連中にとって麻生首相は都合が悪いのでしょうね。


悪意ある編集に踊らされないように講演全文記事を引用しました。
非常に長文ですので『続きを読む』にまわしました。
是非お読みいただけると幸いです。

詳報/麻生太郎首相の講演全文/自民党県連の政経セミナー 東奥日報Web魚拓
[麻生首相『日教組と戦う』 青森での講演にて]の続きを読む

関連タグ : 日教組, 反日, 偏向思想, 洗脳, 麻生太郎, 青森県, 自民党県連, 政経セミナー, ホテル青森,

ああ、昔にもどりたい 「君が代強制が元で、家族を失うのと同じぐらいの喪失感…この苦痛は君が代症候群だ」…砕かれた教師倫理、精神科医が証言
痛いニュース(ノ∀`)【裁判】 「君が代強制が元で、家族を失うのと同じぐらいの喪失感…この苦痛は君が代症候群だ」…砕かれた教師倫理、精神科医が証言
砕かれた教師の倫理-「日の丸・君が代」強制 精神科医が証言-東京地裁 しんぶん赤旗
PK2009100302100122_size0.jpg

 東京都教育委員会の「日の丸・君が代」強制に従わなかったことを理由に処分された都立学校教職員六十六人が、処分取り消しなどを求めた裁判の第四回口頭弁論が十八日、東京地裁(中西茂裁判長)で開かれ、精神科医の野田正彰・関西学院大学教授が原告側証人として証言に立ちました。裁判は第一次分(原告百七十二人)に続くもの。

 野田氏は、一次、二次の原告十三人への面接等を通じた鑑定意見書に基づいて「日の丸・君が代」の強制で原告が受けた精神的苦痛について証言しました。

 同氏は、強制によって子どもの納得のもとに教育をすすめるという「教師としての職業倫理」が打ち砕かれているとし、「家族や自分の命を失うのと同じぐらいの喪失」だと説明。職業倫理の喪失感は、君が代斉唱時に起立した人も不起立の人も同じだとのべました。

 原告全員にたいするアンケート結果から、卒業式、再発防止研修が極度の精神的重荷となっていると指摘し、それが毎年繰り返されることから原告の精神的苦痛は激しく、「君が代症候群といえる」と語りました。

卒業式祝辞「不適切」
一審判決を踏襲 教諭の請求棄却

 前任校の卒業式での祝辞で「いろいろな強制のもとでも自分で判断し、行動できる力を磨いてください」と述べた都立高校教諭(60)が、東京都教育委員会に「不適切」だとされ「指導」の措置を受けたのは言論・表現の自由に反するとして、都に損害賠償を求めた裁判の控訴審で東京高裁(柳田幸三裁判長)は十八日、教諭の主張を退けた一審判決を支持し、請求を棄却しました。

 判決は教諭の発言について「卒業式に国旗・国歌をめぐる対立状況の一端を持ち込むかのような印象を与えかねない」とした一審判決を踏襲。「以前に同校に勤務していた現職教員の立場での発言であり、校長の監督権限が及ぶ」としました。

 報告集会で原告側弁護団は「なぜ監督権限が及ぶのか、表現の自由が制約される法的根拠は何か、まったく答えていない」と批判。原告の教諭は「こちらの主張をまともに検討した形跡がない。本当にひどいと思う。あたりまえの一言をねじまげてとらえている」と述べました。

 教諭は二〇〇五年三月、前年度まで勤務していた都立高校の卒業式で来賓として祝辞を述べました。都教委は勤務校の校長を通して「来賓としてふさわしくない」とする「指導」を行いました。


『君が代症候群』って…
何故こういうおかしな主張をする事に何のためらいも無いのでしょう?

日の丸・君が代に反対する人って病んでいますねぇ…


授業そっちのけで子供を洗脳する事ばかり必死な朝鮮・中国大好きな極左運動家に教師を続けて欲しくないですね。心の病ならば早く退職して下さい。
自らの主張の為に次から次へと新しい病気や病人をでっち上げる低モラルな精神科医にももうウンザリです。

こういう異常な集団を取り締まれるように早く法整備すべきですね。
そんなに日本が嫌いで北の将軍様が大好きならば、早く辞職して日本を出て行けばいいのに…
何で辞職しないのでしょう?

辞職すれば『家族や自分の命を失うのと同じぐらいの喪失』という『日の丸・君が代』から解放されるのに。
こういう主張は本当に『家族や自分の命を失った』人に失礼だとは思わないんですかね?よくもまあこういう事が言えるものです。酷すぎます。

私はバリバリの日教組教育を受けて育ちました。
音楽の授業一回目は君が代の部分を折り返してセロテープで止めて開けないようにする作業からでした。
当然、一度たりとも君が代を歌った事はありません。
社会科では全てにおいて『日本が悪い』と教えられ、『日本は駄目だ』と繰り返されました。
フランス革命や農民一揆の時には社会科教師は目を輝かせ長々と演説を聞かされました。
ソ連がいかに素晴らしい国家システムであるか聞かされました。
当然、事実と異なる嘘を幾つも植え付けられました。
『君が代は戦争賛美であれを歌う奴はキチガイだ!』と教えられました。

教室という閉鎖空間で絶対権力をもった教師が嘘を交えて洗脳するのです。生徒が逆らう事など出来ません。
あれはもう『反日テロリスト養成授業』です。
子供達に反日思想を植付け洗脳するのは教育ではなくテロ先導です。

あの先生達は今どうしているのでしょう?
今も反日教育を続けているのでしょうか?
子供達をたくさん洗脳出来て先生は満足でしたか?
無垢な子供達の人世を捻じ曲げ弄ぶのは楽しかったですか?

私が強制された反日極左洗脳教育で受けた精神的苦痛は誰が解消してくれるのでしょう?
こういうおかしな連中を見るたびに聞いてみたくなります。

私が反日教育から解放されるまでにはかなりの時間を要しました。
もう子供達を同じ目にあわしたくはないのです。
自分の子供を極左教師の魔の手から守りたいのです。

関連タグ : 日教組, 日の丸・君が代, チュチェ思想, 精神科医, 野田正彰, 反日, 極左,

未定なブログ 建国記念日の今日11日、神社本庁などが「建国を祝う会」を開催。一方、教職員組合などが「建国記念日に反対する会」を開催
民主党政権になれば建国記念日がなくなる:イザ!
NHKニュース 建国記念の日 賛成・反対集会

 建国記念の日の11日、これを祝う式典や反対する集会が東京で開かれました。建国記念の日を祝う式典では、政府主催で建国の日を祝う行事の実施などを求める決議を採択し、反対する集会では、歴史に学びながら憲法が生きる21世紀と戦争のない世界を目指そうという決議を採択しました。

 このうち、渋谷区では、神社本庁などで作る「日本の建国を祝う会」が式典を開き、およそ1500人が参加しました。

 主催者を代表して拓殖大学の前の総長の小田村四郎さんがあいさつし、「天皇陛下が即位されて、ことしで20年になり、喜ばしい年に当たる。不況や不安定な国際情勢など難問が山積するなか、国民が一体となって克服し、日本再生の決意を新たにしたい」と述べました。

 続いて、建国の精神を広く受け継いでいこうと、政府主催で建国の日を祝う行事の実施などを求める決議を採択しました。


 一方、東京・中央区では、歴史研究者や教職員組合の人たちなどおよそ300人が参加して、建国記念の日に反対する集会が開かれました。

 この中で、憲法学が専門の愛知大学の小林武教授は「日本の憲法は民衆から愛され、平和の防波堤としての役割を果たしてきた。雇用不安など今日のさまざまな問題も、憲法の条項を生かすことで解決の道を見いだすことができるのではないか」と述べました。

 このあと、集会では「歴史に学びながら憲法が生きる21世紀と戦争のない世界を目指そう」という決議を採択しました。


日教組は建国記念日も目の敵にして潰しにかかるのですか…
どこまで日本が嫌いなんでしょう。

ってか教職員組合って『教職員の労働団体』ですよね?
何で公務員である教職員の労働団体がこんな政治的な事を堂々とやっているのですか?
どう考えても労働団体のやる事じゃないですよね?

やっている事は反日思想ばかりの『日本人死ね死ね団』じゃないですか。
教職員組合とか実態にそぐわない名称を名乗らないで欲しいですよね。
教職員組合の実態を知っている我々は『またかw』で済みますが、実態を知らない人が聞いたら勘違いしてしまいます。

一体どこまで偏向した考えを持っているのでしょう。
記事中に書かれた主張も憲法記念日とはかけ離れており意味不明過ぎて怖いです。
私の足りない頭ではこの論理展開にはついて行けません。

この人達は『建国記念日に反対する会』を開催するという事が『異常な行動』であるという自覚がないのですかね?
一般人がこれを見て気味悪がられる事さえも想像出来ないのでしょうか?
気持ち悪過ぎてこれでは安心して子供を預ける事など出来ません。

こういう極左団体に集う人間の異常さを改めて感じ、恐怖しました。
こういうおかしな政治活動をする極左連中を早くクビにしてもらわないと、親として不安で不安で仕方がありません。

関連タグ : 建国記念の日, 日本の建国を祝う会, 小田村四郎, 愛知大学, 小林武, 建国記念日に反対する会, 教職員組合, 日教組, 偏向思想, 日の丸・君が代,

ああ、昔にもどりたい 男性教師「舐めてみな」→男子生徒「本当に無理です」、わいせつ強要の録音をFNNが独占入手
未定なブログ 男性教師「舐めてみな」→男子生徒「本当に無理です」、わいせつ強要の録音をFNNが独占入手
男性教師「舐めてみな」→男子生徒「本当に無理です」、わいせつ強要の録音をFNNが入手 - アルカン速報
【2ch】ニュース速報アワーズ 男性教師「舐めてみな」→男子生徒「本当に無理です」、わいせつ強要の録音をFNNが独占入手
福島県の県立高校に勤務する30歳男性教師が教え子の男子生徒にわいせつ行為強要

福島県の県立高校に勤務する30歳の男性教師が、教え子の男子生徒にわいせつな行為を強要していたことがわかった。教育委員会は、近くこの男性教師を処分する方針。
教え子に男性教師がわいせつな行為を強要する様子を、被害に遭った高校2年の男子生徒が携帯電話で録音していた。

教師「なめてみな」
男子生徒「いや本当に無理です。本当にそれは無理です」
教師「ちょっとなめてみなよ、お願い」
男性生徒「いや本当無理。本当無理...それは無理」


男性教師は、学校内で複数の教え子の男子生徒に対して、無理やり下半身を触るなど、わいせつな行為を繰り返していたという。
わいせつな行為を繰り返していたのは、福島県の県立高校に勤務する30歳の男性教師。

ソース元動画(録音音声あり) 

被害に遭ったという生徒は、「股間(こかん)を見せられたり、抱きつかれたりした」、「(先生が)ズボンを脱ぎそうになって、その時、おれは止めたんですけど、『おれの...見てろ』って」と話した。

この男性教師は2008年12月下旬から、2009年1月下旬にかけ、補習で学校内に残っていた男性生徒の下半身を無理やり触ったり、車で生徒を自宅まで送り届ける際に、自らの下半身を露出するなどしたという。

校長は「(教師は)該当生徒には、大変申し訳ないことをしたと。(生徒に)心の傷を負わせてしまったと」と話した。
教育委員会は近く、この男性教師を処分する方針。

また、午後5時半すぎ、教育委員会が会見を開き、「誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。
そして、「校長が同教諭に聴取した結果、本日事実であることを確認しました。このような不祥事が発生しましたことは、痛恨の極みであります。早急に事実を確認し、できるだけ早く厳正な処分を行う所存でございます」と話した。


いや本当に無理。
まあいろいろ言いたい事はあるけど、
同性愛ウンヌン以前に

『教師が生徒に手をつけんな!』

これに尽きます。

教師が男性だろうと女性だろうと、被害者が男の子だろうと女の子だろうと、ダメ!
処分とかそういう話じゃなくて、クビ→警察。

そういう目で生徒を見てる教師ばかりでは、安心して学校に子供を預けられんわ!

もし既にやらかしていて、表沙汰にならずに安心してのうのうと教師を続けている猥褻馬鹿教師がいるとしたら…
ウチの子に手を出すんじゃねーぞ!

関連タグ : 教師, 猥褻行為, 福島県, 県立高校,

ヌコニュース 【大阪】高校教諭「国歌、歌う自由と歌わない自由を認めてほしい」と発言したら「C評価」…弁護士会が不当な勤務評定と府教委に撤回勧告
大阪弁護士会:府立高教諭の国歌斉唱問題 不当な勤務評定、府教委に撤回勧告 /大阪 - 毎日jp(毎日新聞)

 校長から不当な勤務評定を受けたとして、府立四條畷高校の辻谷博子教諭(56)から人権救済の申し立てを受けていた大阪弁護士会(上野勝会長)が、同校と府教委に対し評価の撤回を勧告した。卒業式の国歌斉唱で「非協力的な姿勢」があったとして、5段階で4番目にあたる「C評価」を受けていた。法的な強制力はないものの、勧告書は「思想・良心の自由を侵害する不公正な評価」と断じている。

 勧告書によると、辻谷教諭は卒業式の国歌斉唱について、当時の校長が説明した際、生徒からの質問をきっかけに「歌う自由と歌わない自由を認めてほしい」と発言したなどとして、05年3月にC評価を受けた。大阪弁護士会人権擁護委員会はこれを、「思想信条に基づく行為で、学校教育・学校運営に著しい支障を生じさせたとは到底言えない」と判断した。

 府教委による教職員の勤務評価「評価育成システム」は、04年度から試験導入され、07年度からは前年度の評価が昇給などに反映されている。14日、府庁で会見した辻谷教諭は「評価は必要だが、保護者や生徒らがすべきであって行政がすべきではない」と話した。


【大阪】高校教諭「国歌、歌う自由と歌わない自由を認めて」と発言したら「C評価」…弁護士会が不当な勤務評定と府教委に撤回勧告★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226856636/

随分、言っている事がメチャクチャですね。

偏向教師から『歌わない自由』のみを強要されるのが生徒の立場です。
偏向左翼教師は自分達の政治的思想に一致しない場合は『人権侵害』と叫びますが、自分たちが生徒に強制している『人権侵害』は『問題無し』と言い切ります。
いつものダブルスタンダードですね。

何故、公務員であるはずの反日偏向教師はこういう妨害行為を繰り返しても処分されないのでしょうね?不思議ですね。

普段も職務を放り出して授業中にもそういう政治的な思想誘導を繰り返しているのでしょうから、『正当な評価』なんじゃないんですかね?
ってゆーか、そういう事に関係なくても、元々の教師としての実力が『C評価』なんじゃないんですか?そんなに自分に対する評価が高く、それに自信があるのですかね?

私は子供に対して変な思想を植え付ける偏向教師には辞めてもらいたいです。自分の子供に偏った思想を植付けられ日々洗脳されていると考えたら恐ろしすぎます。辞めさす事が出来ないなら転校する事も考えに入れます。

辻谷教諭は「評価は必要だが、保護者や生徒らがすべきであって行政がすべきではない」と話した。


(゚Д゚)ハァ?
消費者が生産元の社員の個人評価をするでしょうか?
職務に対する評価をするのは同じ会社の上司や雇い主・監督責任者でしょう?
もう何を言っているのか解りません。

この発言1つでこの教諭がいかに常識外れな人物であるかが窺い知れますね。
記者会見の場でまでこんな酷い発言をしているのですから、やはり子供を教え導く教師としては不適格ですね。
やはり『C評価』を受ける人ですね。正当な評価でしょう。

厄介な教師を抱えて府立四條畷高校も大阪府教育委員会も大変でしょうが、毅然とした態度で望んでください。

関連タグ : 府立四條畷高校, 国歌斉唱問題, 辻谷博子, 大阪府教育委員会, 法的強制力, 大阪弁護士会人権擁護委員会, 勧告書, 評価育成システム, 毎日新聞,

ささやかな楽しみ小学生に育てた豚を食べさせる授業ってどう思う? - livedoor Blog(ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)「最後の鳴き声、かわいそうだった…」 子供たち、飼育したブタとの涙の別れで「命と食の大切さ」学ぶ…新潟
津南小版「ブタがいた教室」 新潟日報 NIIGATA NIPPO On Line

 教室で飼育したブタをめぐる映画「ブタがいた教室」が話題を呼んでいるが、津南町の津南小学校の5年生児童67人が13日、飼育してきたブタとのお別れ会を開いた。「命」と「食」の大切さを学んだ子どもたちは3匹のブタと涙でさよならした。

 5年生の児童は、総合学習の一環で食用豚の飼育に取り組んだ。人間の食が動物の命と引き替えに成り立っていることを実感してもらうことが狙い。同町の養豚業者「つなんポーク」から3匹の子豚を買い取り、12月の出荷前まで約2カ月間、子どもたちが交代で世話をした。

 「ミルク」、「ヨンサマ」、「マーブル」と命名され、子どもたちの愛情を受けて育ったブタたち。40キロだった体重は90キロにまで増え、順調に生育した。

 お別れ会では、児童全員が呼び掛け形式で子豚の思い出を語り、「大切な仲間だよ」とメッセージを送った。別れの直前にブタはグラウンドに放され、気持ちよさそうに走って児童と最後の触れ合い。ブタがトラックに積まれ激しい鳴き声を上げ抵抗すると、子どもたちの多くは涙をぬぐっていた。

 樋口美蘭さん(10)は「最後の鳴き声を聞いて、かわいそうで、さみしくなった。短い間だったけど、命の大切さを教えてくれた」と目を真っ赤にして話した。


こういう事を教えるのには小学校5年生には早すぎるのではないでしょうか?
随分極端な『教育』ですね。

これではトラウマを植え付けているだけではないでしょうか?
名前を付けて可愛がらせて、とどめにお別れ会など開いて、無理に愛情を持たせ感情移入させてそれを食用にすることが教育ですか?
大人は最初から『食用豚』と割り切っていますが、子供にとってはペットであり仲間です。
ペットを殺す事が教育なのですか?

私には残念ながら教師の自慰行為としか思えないのですがね?
こういう『難しい問題』を素人が思いつきで手を出しても良い事は何も無いと思います。

関連タグ : ブタがいた教室, 食用豚, 新潟, 津南町, 津南小学校, 5年生児童, ミルク, ヨンサマ, マーブル,

小学校の英語必修に反対、北教組が研修不参加呼びかけ 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 北海道教職員組合(北教組)が、2011年度から小学5、6年で必修化される小学校の外国語活動に反対し、北海道教育委員会主催の教員向け研修に参加しないよう組合員に呼びかけていたことが8日、わかった。

 小学校の外国語活動は年間35コマ(1コマ45分間)実施し、英語の「話す・聞く」を中心に授業を進める。道教委の研修は道内14支庁管内ごとに、今年度から来年度にかけて実施している。すべての小学校から教員1人が参加して指導法を学び、自校の校内研修会で講師となる。

 北教組は外国語活動に対し「英語に特化し、諸外国の文化などを学ぶ内容に乏しい」などとして反対の姿勢をとっている。このため、8月ごろ、組合員に対して「議論が不十分な現状で、研修に参加する必要はない」と文書で通知したという。北教組の小関顕太郎書記長は「日本語の習得でさえ議論がある中で、現場を無視した研修が進められていくのは問題だ」と述べた。

 道教委義務教育課は「通知の影響は今のところ出ていない」とした上で、「授業の適切なイメージや手法を身に着けなければ、児童に影響を及ぼしかねない」と話している。


また北海道教職員組合、『北教組』の政治活動ですか。
日教組の反米反日政治活動は既に有名ですが、北教組の政治的思想運動はその中でも群を抜いています。
いじめ実態調査への協力を組織的に妨害したのは有名。
止まった心臓に電気ショックを与えて正常な状態に戻す医療器具AED(自動体外式除細動器)の学校への配置を『講習の強要』などを理由に反対するなど、自分達の仕事が増える事、責任追求が及ぶ事には必死に抵抗し子供達の安全など無視する全く理解不能な組織です。

教師としての仕事を放棄して政治的な組合活動を繰り返す北教組。
英語授業に対する研修不参加通知は反米思想の表れなのか?それともまた仕事が増える事に対する抵抗なのか?
もっともらしい言い訳をしていますが子供達の事を考えて反対しているとは私には思えません。


関連エントリー
北教組、スト処分の不当訴え国際労働機関(ILO)に提訴『スト権よこせ』

関連タグ : 反米, 反日, 左翼, 日教組, 北海道, 北海道教職員組合, 北教組, 偏向思想, サヨク, AED,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。