NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
 2011年1月15日付の韓国紙・朝鮮日報によると、中国人民解放軍が北朝鮮に進駐したようです
時事ドットコム:中国軍、北朝鮮特区に進駐=施設警備、有事介入の見方も-韓国紙
2ちゃん的韓国ニュース 中国人民解放軍が北朝鮮に進駐だってよ
また朝鮮半島は中国の属国に戻るようですね

介入すればまた最終的には日本が悪者にされてしまいます
朝鮮側から日本への併合を求めてきて、日本はそれを受け入れただけ。
なのに朝鮮人は『日本による残酷な植民地支配の被害者!謝罪と賠償w(ry』と叫ぶ。
それが朝鮮人です。
同じ失敗をするのは愚かです。助けを求めてきても無視しましょう
係わったら負けです。

**************************

YouTube - 日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権をよこせ」

日本をここまで愚弄しますか…
こういう日本が憎くて憎くて日本人への敵意を剥き出しにし『反日上等』などとのたまう連中に日本国籍や参政権を与えるわけにはいきません。
不法入国者を放置するとここまで開き直って増長するものなのですねぇ…

ってか、普通は、乗っ取りを狙う連中だって友好的なフリをするものでしょうに。
ここまで露骨に敵意剥き出しだと『そんなに日本が嫌いならば帰れ!』としか言えません。
不法入国者をのさばらしておくと、どこまでも増長するのですなぁ。

こちらが温情のつもりの黙認・放置でも、こういう連中には通じないのです。
今では温情を逆手に取られ、逆に日本は反日連中によるマッチポンプでレイシスト扱いですよ…
要求は次々エスカレートし、全てを奪うまで増長は止まらないでしょう。

不法入国の水際での徹底排除、侵入者の摘発・国外退去を急ぐしかありませんね。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
警戒するべきなのだろうが、可愛くてにやけてしまうね。

子供を喜ばせようと作った遊び場、朝起きてみるとクマが遊んでいた - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`)子供を喜ばせようと遊び場を作ったら、次の日クマたちが遊んでいた


 アラスカの郊外に住む人たちが数人でプールを作ったのですが、場所が場所だけに寒すぎてあまり使えなかったので埋め立てて子ども用の遊び場にしたそうです。ところが、その遊び場で喜んで遊んでいたのは子どもたちではなくクマでした。日常風景ではないと思いますが、アラスカというのは思っていたよりすごいところみたいですね…。



クマが楽しそうに遊んでいますね



クマは4匹でやってきたようです



滑り台も活用



何かめっちゃ楽しそうだな。
野生でも滑り台で遊ぶんだw
普通に和んじまった。

一緒に遊びたくなるが、あわてるな 孔明の罠だw
小熊がまとめて遊びに来るって事は、母親熊がそばにいる可能性が高い。
これが毎日続いたら外出さえままならずかなり困る。
猟師や、『熊殺し』の二つ名が欲しい格闘家までもがうろつきだすぞ!

でも、このままずっと熊達に遊ばせてあげたくなるね。熊専用公園として。


ってゆーか、寒いのは初めから解っているのに何故プールを作る?
大人が何人もいて、無計画にも程があるぞアンタ達。
そういった意味では確かに凄いぞアラスカの人達!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。