NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
 2011年1月15日付の韓国紙・朝鮮日報によると、中国人民解放軍が北朝鮮に進駐したようです
時事ドットコム:中国軍、北朝鮮特区に進駐=施設警備、有事介入の見方も-韓国紙
2ちゃん的韓国ニュース 中国人民解放軍が北朝鮮に進駐だってよ
また朝鮮半島は中国の属国に戻るようですね

介入すればまた最終的には日本が悪者にされてしまいます
朝鮮側から日本への併合を求めてきて、日本はそれを受け入れただけ。
なのに朝鮮人は『日本による残酷な植民地支配の被害者!謝罪と賠償w(ry』と叫ぶ。
それが朝鮮人です。
同じ失敗をするのは愚かです。助けを求めてきても無視しましょう
係わったら負けです。

**************************

YouTube - 日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権をよこせ」

日本をここまで愚弄しますか…
こういう日本が憎くて憎くて日本人への敵意を剥き出しにし『反日上等』などとのたまう連中に日本国籍や参政権を与えるわけにはいきません。
不法入国者を放置するとここまで開き直って増長するものなのですねぇ…

ってか、普通は、乗っ取りを狙う連中だって友好的なフリをするものでしょうに。
ここまで露骨に敵意剥き出しだと『そんなに日本が嫌いならば帰れ!』としか言えません。
不法入国者をのさばらしておくと、どこまでも増長するのですなぁ。

こちらが温情のつもりの黙認・放置でも、こういう連中には通じないのです。
今では温情を逆手に取られ、逆に日本は反日連中によるマッチポンプでレイシスト扱いですよ…
要求は次々エスカレートし、全てを奪うまで増長は止まらないでしょう。

不法入国の水際での徹底排除、侵入者の摘発・国外退去を急ぐしかありませんね。


女(25)「レイプされた」→彼氏がレイプした男を殺害→女(25)「嘘よね~ん」→懲役18年 アルファルファモザイク
女(25)「レイプされた」→彼氏がレイプした男を殺害→女(25)「嘘よね~ん」→懲役18年 - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
痛いニュース(ノ∀`)「レイプされた」と嘘をつき彼氏に元彼を殺させた女(25)に懲役18年

店員殺害で元交際相手に懲役18年 鳥取地裁 - MSN産経ニュース
asahi.com(朝日新聞社):共謀の女に懲役18年 店員殺害遺棄事件で鳥取地裁 - 社会Web魚拓
2009年7月6日16時56分

 大阪市の飲食店従業員木下智仁さん(当時24)を殺害し、切断した遺体を岡山、島根両県に遺棄したとして、殺人と死体損壊、死体遺棄の罪に問われた山口県宇部市、無職森山雪乃被告(25)に対し、鳥取地裁(小倉哲浩=あきひろ=裁判長)は6日、懲役18年(求刑懲役23年)の判決を言い渡した。

 小倉裁判長は、森山被告が当時同居していた山本大地受刑者(23)=懲役20年の一審判決が確定=の気を引くため、元交際相手の木下さんにレイプされたといううそをついたことが事件につながったと指摘し、「責任は重い」と述べた。

 判決によると、森山被告は山本受刑者と共謀し、08年10月7日午前1時ごろ、大阪市中央区東心斎橋の路上に止めた乗用車内で木下さんの首をロープで絞めて殺害。遺体を刃物で切断し、岡山県真庭市と島根県大田市の山中に遺棄した。



090707_1307.jpg
【写真は山本大地受刑者と森山雪乃被告】


森山雪乃被告の身勝手なレイプ狂言が、周りのたくさんの人間をまきこんで不幸な結果になってしまいました。
過去記事を探して事件をもう少し掘り下げてみましょう。

バラバラ殺人死体遺棄:初公判 狂言真に受け短絡的 2被告の関係悪化が発端 /鳥取 - 毎日jp(毎日新聞)

 知人男性を後ろから首を絞めて殺し、遺体をバラバラにして捨てた凶行は、同居していた被告2人の関係悪化が発端だった。飲食店従業員、木下智仁さん(当時24歳)は、男の気を引くためにレイプ被害を装った森山雪乃被告(25)=殺人罪などで起訴=と、狂言に踊らされた無職、山本大地被告(23)が導き出した、短絡的で身勝手な結論の被害者だった。

 殺人と死体損壊・遺棄の罪に問われた山本被告の初公判が2日、鳥取地裁(小倉哲浩裁判長)であった。

 検察の冒頭陳述によると、山本被告と木下さんは鳥取市内のホストクラブでの先輩、後輩の間柄。森山被告は、07年1月から客として通い始め、木下さんと交際するようになった。その後、山本被告と交際を始め、山口県宇部市に移って同じアパートに住んだ。

 山本被告が仕事熱心でないことなどから2被告の関係は悪化。口論が絶えなくなった。森山被告は、山本被告の気を引くために木下さんを利用した。木下さんと携帯で頻繁にメールを交換し、木下さんを装って山本被告に「雪乃に会わせてくれないかな」とメールを送った。

 「(木下さんから)ストーカーを受けている」。着衣を乱して山本被告の帰宅を待ち、「レイプされた」とうそを吹き込んだ。供述調書によると森山被告は「山本被告に大切に思ってほしかった」と話したという。


 殺害の動機について、検察側は「放っておけば、森山被告とよりを戻されると思い殺害した」と主張した。

 弁護側は「客観的行動については争わない」とした上で、「付きまといやレイプを真実と思いこみ、救ってやらなければ、との思いから殺害に至った」と反論した。殺害の直前、「やっぱり、やめようよ」とためらう山本被告に、森山被告が「それでも男か。うちはレイプされたり殴られたりされとるやで」と殺害を迫ったとも主張した。

 検察側は木下さんの家族の供述調書も朗読した。父之人さんは「体を切り刻み人の息子を何回殺せばすむのか。死刑にしてほしい」とやり場のない怒りを調書に込めた。

 3日に求刑と最終弁論があり、4日に判決が言い渡される予定。【遠藤浩二、田中将隆】
(2009年6月3日 毎日新聞)



元同僚殺害認める 殺人遺体切断遺棄初公判 - NetNihonkai-日本海新聞

(前略)
検察側は冒頭陳述で動機について、一緒に暮らしていた共犯の無職、森山雪乃被告(25)に木下さんがつきまとっていると信じ込み、森山被告の精神が不安定で2人に口論が絶えず「交際を続けるには原因となっている木下さんを殺害するしかない」と決意したと主張。木下さんの両親の供述調書も読み上げ、「極めて厳しい処罰を求めている」と述べた。

 これに対し弁護側は、暴行やつきまとい行為におびえる森山被告を救ってやりたいと思い、殺害を考えたと説明。森山被告から「(殺しに)行くんだったら早く行こう」「それでも男か」などと強く求められ、「殺害をためらっていたが、背中を押された」と主張した。

 起訴状によると、山本被告は森山被告と共謀し昨年10月7日、大阪市内で木下さんの首を絞めて窒息死させ、遺体を切断し、岡山県などの山中に遺棄したとされる。
(以下略)



森山雪乃被告の狂言レイプにあっさり騙され殺害に関わってしまった山本大地被告には、既に懲役20年の判決が出されています。
バラバラ殺人判決:実行役の被告に懲役20年 鳥取地裁 - 毎日jp(毎日新聞)
しかしどう見ても森山雪乃被告の方が主犯だと思うのですが…
何で山本大地被告の方が長い懲役刑なのでしょう?
レイプが嘘だと知っていたのは嘘を付いた本人である森山雪乃被告だけです。

初期の報道では、罪の無い被害者である木下智仁さんがまるでストーカーであったかのように一部で報道され、死してなお中傷されました。
そういった事実はなく、森山雪乃被告によるでっちあげです。
この件に関しては報道が悪いのではなく、息を吐くように嘘を吐く森山雪乃被告の、まともな社会生活が遅れるとは思えないレベルの虚言癖が原因でしょうね。

    ◇   ◇   ◇

森山雪乃被告は前科もあるようですね。
2007年9月25日に当時派遣デリヘル店店長だった森山雪乃被告は、15歳と16歳の少女を年齢を知りながらホテルに派遣しみだらな行為をさせたとして逮捕されています。

児童福祉法違反容疑で風俗店の女を逮捕/鳥取
鳥取市の15歳~16歳の少女2人を派遣して淫行させた女を逮捕

 鳥取署は2007年9月25日、鳥取市行徳1丁目、風俗店店長、森山雪乃容疑者(23)を児童福祉法違反容疑で逮捕した。

 調べでは、森山容疑者は今年8月7日、同市内の女子中学生(15)と無職少女(16)を18歳未満であると知りながら、同市内のホテルに派遣し、みだらな行為をさせた疑い。「私は知らない」などと話し、容疑を否認しているという。


森山雪乃被告が嘘を積み重ねた理由が『同棲していた当時の交際相手である山本被告の気を引くため』とされているようですが、実際の所は元交際相手である木下智仁さんを森山雪乃被告は強く逆恨みしていたようです。

木下智仁さんに相当入れあげていた当時の森山雪乃被告。
しかし森山雪乃被告は自身の素行の悪さから警察沙汰になり、違う方面からも追い込みがかかりました。それらが原因で当然2人は破局。ふられた森山雪乃被告はそれを全て木下智仁さんのせいにすり替えて逆恨みし、筋違いな怒りを蓄積していたようです。
木下智仁さんの同僚であった山本大地被告を抱き込み、嘘を並べて木下智仁さんが悪であるかのように必死に誘導していることからも真実が窺えます。


さらには、今回の事件で捕まっている間に、留置場同室の女に靴下で首を締められる事件もありました。
留置場で被告の首絞める 同室の女を再逮捕 鳥取 - MSN産経ニュース
2009.1.18 10:56

 鳥取署は18日、留置場で同室の女性被告の首を絞めたとして、殺人未遂の疑いで鳥取市南吉方、無職、安藤絵里奈被告(33)=窃盗罪で起訴=を再逮捕した。

 調べでは、安藤容疑者は17日午後9時40分ごろ、鳥取署(鳥取市千代水)の留置場内で、就寝していた同室の無職、森山雪乃被告(25)=殺人罪などで起訴=の首を、靴下で絞めて殺害しようとした疑い。

 森山被告は鉄格子をたたいて助けを求め、けがはなかった。安藤容疑者は「殺してやろうと思った」、森山被告は「身に覚えがない」と供述。同署は動機を調べている。

 二人は昨年12月末から2人部屋の同室になったが、トラブルはなかったという。松川一明副署長は「適切に監視していた」としている。



何にしても、身勝手な嘘吐き女にストーカーやらレイプやらでっち上げられ、その上に残酷に殺され、さらに遺体までバラバラにされた、木下智仁さんが可哀想でなりません。
ストーカーやレイプをでっち上げている段階で論外ですが、せめて殺害前に森山雪乃被告が『全部嘘でした』と正直に話せばそれで『終わり』だったのに。こんな酷い事件は起こらなかったのにねぇ…

引き返せる所が幾つもあるのに、全く躊躇せずにアクセル全開で次々門をぶち破る暴走車のような森山雪乃被告の生き方・考え方には恐ろしさしか感じません。
『自らにほんのわずかの利益を導く為ならば、他人をどんなに蔑ろにし踏み躙ってもOK』という考え方自体が同じ人間とは思えません。

周りの人間を皆不幸にし、最悪の結果を迎えた所で、森山雪乃被告の歪んだ暴走はとりあえず一時停止しました。

*****************************************

ここから先は蛇足になります。
私の経験談を1つ書いておきます。

私はある女性(Aさん)から、妻子持ち男性によるストーカー被害の相談を受けたことがあります。
話を聞くと交際相手としては『まああるよな』というレベルの話だったのですが、Aさんは『相手はただの友人、恋愛関係は一切無い』と主張しました。警察に相談することも考えたのですが、嫁入り前の娘さんであるAさんの事を考えとりあえず保留。私はAさんの話を信じて仲裁に入りました。

しかし事実はAさんの話とは全く異なりました。『2人には数年間に及ぶ肉体関係あり』『自称被害者のAさんの方から強引に不倫交際を迫った』等の事実が明るみになりました。ここには書けないレベルのもっとドロドロした話も出てきました。
Aさんも後にそれらの嘘を認めました。
結局はAさんが事前に私に伝えた話には殆ど真実はなく、都合の悪い話は全て隠されたものでした。事実だけを積み重ねてみれば、『むしろどう割り引いてもAさんが悪い』という話でした。
危なく私は、Aさんの『私は悪くない』『全部相手の男性が悪い』という自己保身・逆恨みによる『ストーカー事件でっち上げ』のお手伝いをする所でした。

私はAさんに『事実に反する誹謗中傷を止め、相手に謝罪した方が良い』とアドバイスしましたが、Aさんは『私は悪くない!相手が全部悪い!』と頑なに拒否、ヒステリー行動をとり、終いには過呼吸を起こし失神する有様。
私には手が付けられなくなってしまいました。

あの時警察に相談していたとしたら、事は大事になり、嘘を並べたAさんも引っ込みがつかなくなり泥沼化していた可能性が高かったでしょう。
そこで私の証言が『事前に友人に相談しており信用できる』とされ鵜呑みにされていたら…と考えると、本当に恐ろしすぎます。

『当事者から聞いていた友人の話』は同様事件の裁判などでも信用性が高く扱われているようですが、この件以降より私は信用性が低いものとして話半分以下に扱うようにしています。

当時はまだここまですらすらと嘘を言える人間が身近にいるとは思ってなかったので衝撃的でした。
相手に問いただせばすぐにばれる安易な嘘を並べる事は、結果的に自らの信用を失うだけで合理的ではありません。
だからこそ『こんな合理的でない嘘をつく人はいないだろう』とAさんの話を信じたのですが、実際はそのまんま直球な大嘘だったことが、当時の経験値の足りない愚かな私にはショックでした。

物事を合理的に考える事は大事であり問題解決の近道。
しかし自分がそうだからといって他人も合理的に物を考えて行動しているとは限らない。その場限りの子供じみた嘘を平然と言う、理屈の通じないヤツもいる。
そういうことです。

関連タグ : 鳥取バラバラ殺人死体遺棄事件, 森山雪乃, 山本大地, 木下智仁, 鳥取県, 鳥取市, 山口県, 宇部市, でっち上げ,

未定なブログ 「今、彼をドブに突き落として車でひいている」 彼女に別れ話をした男性、自動車で5回はねられるも、命に別状無し
ヌコニュース 【宮城】「今、彼をドブに突き落として車でひいている。救急車を呼んで」 別れ話に逆上した30歳女、彼氏を自動車で何度もはねる

「今、彼を車でひいている」と110番、別れ話に30歳怒る 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 宮城県警塩釜署は17日、同県七ヶ浜町遠山、無職星かおる容疑者(30)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 発表では、星容疑者は同日午後10時30分頃、多賀城市町前の市道で、メールで呼び出した交際中の男性(29)を乗用車ではね、側溝に落ちてはい上がろうとしたところを再びはねて、殺そうとした疑い。

 ◆電話口からボコボコ壊れる音◆

 星容疑者は、「今、彼をドブに突き落として車でひいている。救急車を呼んで」と自ら110番。電話口からボコボコと物が壊れるような音がしたため警察官が急行すると、星容疑者の車の前に、泥だらけの男性がフラフラしながら立っていたという。

 男性は全身打撲だが命に別条はないという。調べに対し、星容疑者は「別れ話を切り出されて憤慨し、死ぬような目に遭わせてやろうと思った。5回くらいはねた」と容疑を認めている。

(2009年4月18日12時43分 読売新聞)



恐怖の実況「今、彼氏を車でひいてる…」(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 別れ話のもつれから交際相手の男性(29)を何度もはねて殺害しようとしたとして、宮城県警塩釜署は18日までに、無職の女(30)を殺人未遂の疑いで逮捕した。男性を突き飛ばして道路脇の溝に落とした後、車に乗り込み、はい上がったところを少なくとも2回はねた。「死ぬような目に遭わせてやろうと思った。5回くらいははね飛ばした」などと供述している。

 逮捕されたのは、宮城県七ケ浜町、無職星かおる容疑者。

 逮捕容疑は、17日午後10時半ごろ、同県多賀城市町前1丁目の市道で、交際相手の塩釜市の男性会社員を乗用車ではねるなどして、殺害しようとした疑い。男性は全身打撲で病院に搬送されたが、命に別条はない。

 塩釜署によると、星容疑者は、数日前に別れ話を持ちかけてきた男性をメールで自宅近くに呼び出し、車で20分ほどの現場まで助手席に乗せて移動。復縁するように迫ったが男性に拒否された。

 その後、2人で車の外に出た際に、男性を道路脇の溝(幅約3・6メートル、深さ約1・6メートル、水深約0・5メートル)に突き落とし、自らは車に乗り込み、はい上がってきた男性をはねた。再び溝に落ちた男性がはい上がってきたところをさらにはね、「今、彼氏をドブに突き落として、はい上がってきたところを車でひいている。救急車を呼んでほしい」と自ら110番。電話口からは、激しくアクセルをふかす音が聞こえていたという。

 約10分後、同署員が駆けつけたところ、車の前でふらふらした状態ながら立っていた男性は泥だらけ。星容疑者は運転席に静かに座っていた。車のフロントバンパー部分のほとんどが泥で汚れていたという。

 同署の調べに対し、星容疑者は「電子メールで一方的に別れ話を持ち出され憎らしかった。頭にきて死ぬような目に遭わせてやろうと思った。車で5回くらいははね飛ばした」などと供述、容疑を認めているという。



別れ話にカ~ッ!女「今カレをひいている」 (1-2ページ) - 社会 - SANSPO.COM

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

『もうやめて! 交際相手男性のライフはゼロよ!』

というか『今、彼をドブに突き落として車でひいている。』と現在進行形で通報されても。
通報する前にお願いだから止めてあげて。

男性が殺されるような事をしたのかと思えば単なる別れ話。
星かおる容疑者のこういう逆上しやすい性格が別れの原因なのですかねぇ。

オソロシス

関連タグ : 宮城県, 七ヶ浜町, 遠山, 星かおる, 多賀城市, 町前, 側溝, 殺人未遂, 今、彼をドブに突き落として車でひいている, 救急車を呼んで,

“13歳の父”父親ではなかった 英国 日テレNEWS24
livedoor ニュース - 「13才の父」は本当の父親ではなかった、英紙が裁判所決定に反し報道。
「13才の父」は本当の父親ではなかった、英紙が裁判所決定に反し報道。 Narinari.com

 世界を騒然とさせた英国の13歳男子と15歳女子による妊娠・出産。「13才の父」となったアルフィー・パットンくんが実年齢よりも幼く見えることもあって、生まれたばかりの娘と寄り添う写真は多方面に大きな衝撃を与えた。さらにその後日には、母親となったシャンテル・ステッドマンさんの奔放な男性関係を示唆する証言が報道され、2人の少年が「ぼくこそが父親だ」と名乗り出るなど、事態は混迷を極めている。

2009-03-27-232501.jpg

 こうして周囲が騒然とする中で、自身が父親であることを疑ってなかったアルフィーくんも、親子関係を判定するためのDNA鑑定に同意。その結果として、アルフィーくんが父親ではなかったと英紙デイリー・ミラーが報じた。しかし、これはDNA鑑定の結果は公表しないとする裁判所の決定を無視するもので、同紙電子版では記事が削除されている。

 アルフィーくんとシャンテルさんの話題は、デイリー・ミラー紙のライバル紙であるサン紙が第一報を報じた。これを受けて英国では大衆紙だけでなく高級紙までもが相次いでこのニュースを掲載したが、この報道は英各紙のアクセス数で5位だったサン紙電子版を1位に押し上げた。それほど英国内では注目度の高いニュースだ。

 そのため、テレビ局ではDNA鑑定の結果をトークショーで生中継しようとするなど、英メディアの報道合戦が過熱していたが、双方の家族による申し立てを受けた地元裁判所は鑑定結果を公表しないと決定。全メディアが鑑定結果を報道できなくなった。

 ところが、デイリー・ミラー紙はこれを無視して3月26日付の紙面で鑑定結果を「アルフィーくんが父親でないことが判明した」と報道。他の主要メディアは報じていないため、同紙が抜け駆けした形だ。裁判所の要請により電子版の記事は削除されたが、同紙の内容は国内外のメディアで紹介されている。

 「DNA鑑定の結果が出れば、(アルフィーくんを父親でないと主張する)彼らはみんな黙ると思う」と述べていたアルフィーくんだが、母ニコルさんによると、鑑定結果を受けて「シャンテルが浮気していたなんて、アルフィーは思いもしなかったでしょう。少年たちと彼女がベッドをともにしたことに、アルフィーは打ちのめされています」と落胆している様子。いずれは明るみに出ることかも知れないが、同紙の報道は憔悴しているアルフィーくんに追い討ちをかけるものとなった。

 とはいえ、英国のネットからは同紙を批判する声は少なく、アルフィーくんに対して「なんという幸運な脱出!」「あんな女に引っかからなくてよかった」「アルフィーはラッキーだけど、これからも好奇の目にさらされることで相殺されちゃうね」などのコメントが多数寄せられている。

 一方、シャンテルさんやその家族については、政府から週568.75ポンド(約7万5000円)、年2万9,575ポンド(約390万円)の控除や手当てが受け取れるため「最初から金目当てで仕組んだことではないか」との憶測が飛んでいた。今回の鑑定結果によって、風当たりはさらに強まりそうだ。


【英国】 「13才の父」は本当の父親ではなかった~デイリー・ミラーが裁判所決定に反し報道 [03-27]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1238324524/

13歳の英国人少年が父親に、母親は15歳 世界のこぼれ話 Reuters
HEAVEN イギリスで13歳の少年が父親に
livedoor ニュース - 英国の「13才の父」に批判殺到、地元警察や議会は支持を表明。
HEAVEN まるでスキャンダルの巣窟―13歳で父親になった少年の家族
13歳の父、英国で社会問題 - 国際ニュース nikkansports.com
HEAVEN 13歳で父親になった少年―父親としての証明にDNA鑑定をうけることに同意
HEAVEN DNA鑑定の公開はテレビのトークショーで?―13歳で父親になった少年

結局、本当の父親はアルフィー・パットン(Alfie Patten)君じゃなかったのか…
シャンテル・ステッドマン(Chantelle Stedman)さんの『アルフィーに処女を捧げ他の男性との性行為は1度もない』という言葉を信じてアルフィー君は自信満々だったのに。
結局騙されちゃったのですか…
(´・ω・`)カワイソス

アルフィー君の母ニコルさんの予想は当たっていたのですねぇ。
シャンテルさんの言動に不審な点でも感じていたのですかね?

って事は既に報じられた通り、シャンテル・ステッドマンさんの『奔放な男性関係』があったと言う事ですかね。
現在自分の子供だと主張しているのは、調理師見習いのリチャード・グッドセル(Richard Goodsell)君(16歳―下画像左)とタイラー・バーカー(Tyler Barker)君(14歳―下画像右)の2人。
Richard Goodsell Tyler Barker

しかし2月15日付の英ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙は、シャンテルさんが妊娠した当時、アルフィーくんを含め8人の少年と性交渉を行っていたと指摘していますので、名乗り出た2人以外が父親である可能性もあるわけです。
もっと言えば把握している8人以外の可能性だってあるのですから。

シャンテルさんは何でアルフィー君を騙して子供の父に仕立てようとしたのでしょうね。
アルフィー君の13歳という年齢とさらに幼く見える事もあって結果マスコミに盛んに取り上げられてお金を稼ぐ事は出来たでしょう。
それとも単にアルフィー君になら強引に押し付け易いとでも考えたのでしょうか?
でもそれではアルフィー君も生まれた赤ちゃんも可哀想過ぎます。

関連タグ : 13才の父, イギリス, アルフィー・パッテン, アルフィー・パットン, Alfie_Patten, シャンテル・ステッドマン, Chantelle_Stedman, リチャード・グッドセル, タイラー・バーカー,

痛いニュース(ノ∀`)39歳女性「今は男を選べる立場じゃないし、非喫煙・コミュ力・年収1000万円の3点だけが条件」…婚活バー潜入
女子大生~63歳まで“リアルな出会い”婚活バー潜入:ZAKZAK
129b07fd.jpg a6b9364c.jpg 4b7285e7.jpg e1e95926.jpg

 全席58席で男女29人ずつの完全予約制。女性ならテーブル代3150円を払うだけ。対して男性は、入場料とテーブル代の6300円に20%のサービス料が付く。さらに女性と同席すれば、男性がその飲み代を負担。希望によって何人もの女性と会話を楽しめる。なんだかキャバクラに似ているが、本多氏は「キャバクラは疑似恋愛にすぎません。リアルな出会いが期待できる点が決定的に違う。ここは大人の出会いの場です」と言う。

 1人で来店していた天海祐希似の客室乗務員の女性(39)は「長年の飲み友達の女性が今年元旦に結婚を宣言して、急に自分にも危機感が出てきた」と語る。お見合いパーティーにも数回参加したが、年齢差や条件面で良い人に出会えず、この店を訪れたという。

 「若いころは理想が高かった。いまは選べる立場じゃないから、たばこを吸わない、コミュニケーションができる、年収1000万円-の3点だけが条件」と“天海”嬢。あのー、記者はすべてNGなんですけど…。
(抜粋)


『この女性は本当は結婚したくないんでしょ。かぐや姫が無理難題を突きつけて言い寄る男達を振り払ったのと同じで。』ってのが記事の第一印象。
しかし記事をよく読むとどうやら積極的にお金を払ってまで結婚相手を探しているご様子。

そうなるともうこの女性にアドバイスしようもありませんねぇ。
『選べる立場じゃない』と言いつつ『たばこを吸わない、コミュニケーションができる、年収1000万円』の男性、というもの凄く高い目標を設定している39歳女性に対し『高望みしすぎですよ』『年収1000万円なんてどう考えても無理ですよ』と誰しもが思う事を忠告した所で素直に聞いて貰えるとは思えませんし…

ここまで勘違いしている人とは、数年後に『何故きちんとアドバイスしなかった』と責任転嫁されないように距離を置くしかありません。
『こういう人』はおそらく全てにわたって『こういう人』ですから。

まあ『こういう人』はこのまま独身でいた方が良いでしょうしね。
しっかりと距離を置いた状態で生温かく見守ってあげましょう。

女性の皆さんも変なフェミ思想垂れ流しに踊らされてこうならないよう気を付けて下さいね。

関連タグ : 婚活バー, 婚活, フェミ, ジェンダーフリー, 天海祐希似, 客室乗務員, 選べる立場じゃない, たばこを吸わない, コミュニケーションができる, 年収1000万円,

livedoor ニュース - 不況を吹き飛ばすには婚活しかない!? 【独女通信】

世界大不況の危機克服が最大テーマの年明けです。この百年に一度の歴史からの挑戦に叡智を結集しなければなりません。未来世代のためにも。

これは2009年元旦の中日新聞社説の冒頭だが、年明けから景気に関する暗いニュースは続いている。全労働者の3分の1の1700万人が非正規雇用。年収200万円以下の働く貧困層が1千万人。若い世代からは「結婚もできない」の悲鳴が聞こえるとある。

確かに仕事がなければ結婚どころではないだろう。このまま不況が続けば「結婚したくない」に「結婚できない」が加わり、独女は益々増える図式となりそうだ。

それでいいのか独女たち!

会社員の恵子さん(28歳)は、現在妊娠8カ月。先月入籍をすませた。できちゃった婚に親の反対もあったし、突然の妊娠に職場では祝福より居心地が悪くなったが、それでも出産後は職場復帰をする。

「だって私が働かないと親子三人、生活できないんですよ」
夫はフリーで制作会社のディレクターをしているが一定の収入はない。両親が反対したのは経済的な理由だけでなく、二人が出会ってわずか1か月で恵子さんが妊娠したからだ。
すぐに結婚を決意した2人に、母は出産も反対した。何も苦労する道を選ばなくてもと友達まで反対したが、

「好きになるのに時間は関係ないと思いました。会った瞬間、この人って感じがしたし、妊娠が分かった時も彼の子供なら産みたいって」

 彼は恵子さんの両親に妊娠させたことを何度も謝ったという。

「謝ってばかりで、私を幸せにするとも言わなかったんです。でもその正直なところに父が折れて」紆余曲折はあったが、「幸せになるなら1人より2人。じゃなかったもうすぐ3人ですけど」と恵子さんはふっくらとした顔で笑う。
「彼も父親になるんだから頑張って仕事をすると張り切っているし、私は彼に安らぎを与えてあげたいし、家に帰ってきた彼がくつろげる環境を作ってあげたいんです」

恵子さんの口からは終始「してあげたい」という言葉を聞いた。
与えられることと与えること。どちらを幸せと感じるかは人それぞれだが、人は与える立場に立ったとき、強くなれる。

話を不況に戻すが、今の状態にはみんな不満を抱えている。政府が悪い。政治家が悪い。企業が悪い。すべてに怒りの矛先を向けたいところだが、私たちは一体何に怒っているのだろうか? 誰かに助けてもらいたい。誰かに幸せにしてもらいたい。そういう気持ちがあるから、幸せにしてくれない体制に腹をたてているのではないだろうか?

誰も幸せにはしてくれない。なぜなら、幸せとは自分で掴みとるものだからだ。

こんな時代だからこそ、人に与えることをしてみてはどうだろうか?
自分のことに精一杯で人のことなど構ってはいられないかもしれない。でもどんな状況でも、困っている人を気遣ったり、励ます言葉をかけたりはできるはずだ。彼がリストラをされた。結婚が遠のいたと思わず、自分が彼に何をしてあげられるかを考えてみよう。与える喜びを知ったとき、新しい道はきっと開ける。

愛は惜しみなく奪うものではなく与えるもの。そんな独女が増えれば今の暗い世相も少しは明るくなる。そして結婚ができないことを、時代や誰かのせいにするのはもうやめよう。過去のどんな時代も人は恋をし、結婚もしてきたのだから。(オフィスエムツー/佐枝せつこ)


【論説】 「結婚できないのを、誰かのせいにするのはもうやめよう」「不景気…幸せにしてくれないから政府に怒るのか」…独女通信
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233559795/

あれぇ?
今まで散々、女性の我儘を煽り、少子化を煽り、それを飯のタネにしてきた『毒女通信』こと独女通信さんが変な記事を載せてきました。
これじゃあまるで独女通信がまともみたいじゃないですかw

まあこの記事も細かい事を言えば突っこみ所は結構あるのですが、それでも今までの独女通信の最悪のフェミ臭満載のカルト記事の数々に比べれば数段まともな論調です。

独身女性達に向けて『結婚出来ないのを誰かのせいにするのはもう止めよう』という論調自体は正しいと思います。
しかし『男が悪い』『社会の仕組みが悪い』『お金が大事』『女性は結婚に縛られず自由に』と先頭に立って叫び、女性たちを煽りミスリードして非婚社会を作り支えた『戦犯』である独女通信さんが急に手の平を返して言ってしまうのはどうでしょう?
正直、『お前が言うな』としか思えないのです。偏向捏造記事を繰り返した朝日・毎日が他人にモラルを問うているのを見ているのと同じ気持ちです。

こんな記事を載せちゃって良いんですか?
独女通信のフェミ誘導記事にのせられて一人相撲を取ってきたフェミ信者が置いてきぼりにされちゃいますけど?
もう男達は土俵にすら上がらず、フェミ毒による実被害を恐れて逃げちゃった後です。一人相撲を取る滑稽な姿を見て笑う観客の位置に男達はいます。

この方向転換が、批判をかわして責任逃れをする為のものなのか?
単にこの記事を書いた人が他の毒女通信記者に比べてまともな人というだけなのか?
それともこの記事だけでまた次からは非婚を煽り少子化に加担し続けるのか?
少し注目してみたいと思います。

関連タグ : 結婚, 婚活, 毒女通信, 独女通信, フェミ,

日替わりパンチ! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'49歳主婦「やりたくない家事を夫に押しつけて私は幸せ」 - livedoor Blog(ブログ)
狂想 主に朝日のゆんゆん投稿(準備中) 家事をしない主婦「女って大変なの」
毎日新聞東京版 1月9日
0d4ee579.jpg

男が変われば、女と社会は幸せに
主婦 高橋真貴子 (仙台市青葉区 49歳)

 更年期障害を体験して、私は変わった。やりたくないことはやらない主義になった。
朝は早起きしない。夫のための朝ご飯、お昼の弁当は作らない。
ごみ出しをしない、掃除もしない。

 必然的に夫が早起きをして朝食を取る。まだ暗いうちにごみ出しもする。
日曜日には掃除機をかける。買い物もする。夕飯も作る。皿洗い、米とぎもする。
時に夫がぶつくさと言い出したら、寝室に逃げる。そしてひどく具合の悪いふりをする。
夫はあきらめて、何も言わず台所を片付ける。

 私はと言えば毎日、命の洗濯だ。厳しい環境の中、子供を3人産んだ。
トラブルや試練があっても、それぞれ自分の力で乗り越え、
社会人としてたくましく生きている。

 私の仕事はひとまず終わった。あとは夫育て。
自分で家事をやってみて、少しは女の大変さが分かっただろうか。
男の意識が変わって、女に対する思いやり、やさしさがあふれるようになれば、離婚も減り、世の中が変わる。そう信じる。


49歳主婦「やりたくない家事を夫に押しつけて私は幸せ」―変態新聞投書欄
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1231497068/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/news/1231497068/
49歳主婦「やりたくない家事を夫に押しつけて私は幸せ」―毎日新聞投書
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1231756185/

何で主婦業を放棄しておいてこんなに誇らしげなんでしょう?
民法752条に『夫婦は同居し、お互いに協力し扶助しなければならない』とあります。投稿者はその義務を全く果たしていません。
家族のために働いて必死にお金を稼いできた旦那さんが可哀想です。
立場が逆で女性がこんな風にされたら『女性差別』『DV』と大騒ぎするでしょうに。
こんな女性が増えれば、当然離婚は増えます。

『やさしさ』を語る前に、この投稿者の言動に全く優しさを感じません。
そりゃあ我儘放題の投稿者は幸せでしょうよ。でも必死に働いて家事まで強要される旦那さんは奴隷ですか?
自分の無責任さを正義面する女性ばかりではそりゃあ結婚しませんよ。
フェミ・ジェンダーフリーの毒に蝕まれた日本はもう終わってしまっているのでしょうかね。

49 : すずめちゃん(宮城県):2009/01/09(金) 19:40:24.60 ID:iE9ECbqG
>>1 同じ奴か

2008年07月25日(金曜日)
【東京版】 家事放棄 仙台市青葉区・高橋真貴子(主婦・49歳)
 子供が自立して、みな家を出た。私は長年、専業主婦だったが、突如、夫に家事放棄宣言をした。
ここでいきさつを述べるわけにはいかないが、私なりに理由はある。夫もまたそれを十分承知しているので、
反対もせず黙々と家事をし始めた。朝食、弁当づくり、皿洗い、ごみ出し、アイロンがけ、とかいがいしく働いている。
 私はといえば、朝、目が覚めてものんびり布団の中でラジオを聞いている。そんな私に夫は「行ってくるね」
と声をかけ、出かける。お腹(なか)がすいたころに、私は起き出して簡単な朝食をとる。そして気ままに一日を過ごす。
かろうじて夕食のしたくだけはする。
 世間からみれば、私はずいぶん悪妻にみえるに違いない。だが、夫にもやがてそう遠くない日に退職が訪れる。
その前に私があの世に行くかもしれない。いずれにしても、今こうして夫を自立させる訓練をしておくことは、
あとあと役に立つに違いない。これは愛のムチなのだ。
 いつまで、この安逸な生活が続くのか、わからない。だんだん家事上手になっていく夫をそっと見ながら、
もう少し様子をみようと思っている。

https://my-mai.mainichi.co.jp/mymai/modules/
weblog_feeling104/details.php?blog_id=3829


自分を良く言いすぎです。『悪妻に見える』ではなく、投稿者は間違いなく『悪妻』です。
『愛のムチ』ですか?単なる詭弁ですね。
こんな投稿で主婦の評価が下がり、真面目に家事をして頑張っている女性も不愉快でしょう。

こんな投稿を書く女性にも不愉快ですが、こんな投稿を載せてしまう毎日新聞にも腹が立ちます。
こんなミスリード投稿を載せて、毎日新聞は日本を家庭レベルで破壊したいのですかね?

(´・ω・) 旦那さんカワイソス

関連タグ : 毎日新聞, 投稿欄, 家事放棄, 仙台市, 青葉区, 高橋真貴子, 男が変われば、女と社会は幸せに, 民法752条, フェミ, ジェンダーフリー,

痛いニュース(ノ∀`)女性が引く“男のケチ” 「初デートで割り勘」「ペペロンチーノを頼む」「ハーゲンダッツを食べたいのにしろくま…」
livedoor ニュース - デートの時は要注意! 女性がヒイた&キレた「男のケチベスト5」

■第1位■「合コンや初デートで、月収や家柄を自慢してきたくせに、レジで割り勘ってどういうこと!」(26歳、病院関係/24歳、SE/25歳、ライター/他たくさん)

■第2位■「レストランやカフェで、いつも一番安いメニューを頼む」(26歳、SE)
スタバでは必ず「本日のコーヒー、ショート」、イタリアンでは必ず「ぺペロンチーノ」、和食屋では必ず「たぬきうどん」そんな感じでしょうか? 確かに「せっかくデートなんだから、おいしいもの一緒に食べようよ!」って思っちゃいます。

■第3位■「コーヒーを買ってきてくれたので『ありがとう、いくらだった?』と聞いたら、
わざわざレシートを出して『180円だった』だって。めんどくさ! 私がまとめて払ってやるッ」(26歳、保険)

■第4位■「牛丼屋の紅しょうがや醤油をゴッソリ持って帰られた」(23歳、商社)

■第5位■「ハーゲンダッツが食べたいと言ったのに、給料日前だからって、カゴに入れられたアイスが『しろくま』だった。マジ、ドケチ」(24歳、化粧品)
乳脂肪分がほぼゼロの「しろくま」じゃ、ハーゲンダッツを食べたかった欲は満たされませんよね……。

いかがでしたか? 納得いかないところもあるかもしれませんが、些細なケチが「恋の命取り」になる場合もあると思うので、好きな女性の前では100円単位は気にしない男を振舞うのが無難かも。最後まで女性から目線ですみませーん!(一部略)


なんかアホみたいな事を言ってる記事ですねぇ…
世の中不景気もあいまって、『賢いヤツはお金を使わない』ってのが今では一般的だと思っていたのですが。
まだまだこういう勘違いした痛い人種も存在しているのですかねぇ。
そんなにハーゲンダッツが食べたきゃ自分で買えば良いだけなのに。
『奢って貰って当たり前』って人には奢りたくないですよね。

まあ『男のケチ』ってテーマだからそういう話になるのでしょうけど。
それにしても下らない…ってゆーか、こんな事をいつまでも愚痴っている方が余程ケチだと思うのですがw
こういう人の機嫌をとり続けて結婚した所で、何年も前の事を恨みに思われネチネチ言われ、終いにゃ『DV』扱いされるのがオチです。そんな結婚生活は嫌ですよね。

『奢って貰って当たり前』なんて人が離れていっても何の損も無いので『恋の命取り』でも特に問題無いです。男性を財布代わりだと思っているような人、値段で全てを判断するような人は『地雷』扱いですからねぇw
真面目な男性がパートナーとして求めているのはこういう人種じゃなくて、真面目で堅実な女性です。
だからこんな下らない記事は全部無視して良いんじゃないんですかね。
遊び人を目指している男性はよく読んで参考にすれば良いと思います。

男性は『恋の駆け引き』なんていやらしい事はしませんからねぇ。
だから変なのに簡単に捕まっちゃうんですよね。

この記事を読んで思ったのですが…逆に始めのうちは『あえて奢らない』ってのもアリでしょうね。そうすれば地雷である浪費癖のある我儘な勘違い女性を自然と排除出来るって寸法です。
こんな簡単な方法で真面目で堅実な女性を見つける事が出来るなら良いですよね。

強欲な女性は『お断りします』ですが、真面目で控えめな女性には例え断られても奢ってあげたくなるのが男ってもんです。
若いウチは見た目にどうしても流されがちですが、頑張って真面目で誠実な女性を探しましょう。おぢちゃんからのアドバイスさ!

関連タグ : 割り勘, ペロンチーノ, たぬきうどん, 本日のコーヒー、ショート, ハーゲンダッツ, しろくま, 乳脂肪分, 恋の命取り,

40歳代主婦。エリートの息子が社会人3年目のスイーツと付き合い始め、絶望しています。 アルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`)「40歳代主婦。エリートの息子が社会人3年目の女性と付き合い始め、絶望しています」…読売・人生案内
自慢の息子が男女交際 男女 人生案内 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
7e13a6eb.jpg

 40歳代主婦。大事に育ててきた息子は21歳。有名な進学高校を卒業し、大学に通っています。教授のお話では友人からも信頼され、成績もトップクラスだということです。

 自慢の息子ですが、1年前、社会人3年目の娘さんと出会い、付き合い始めたのです。最近ホテルに泊まったりしていることもわかりました。私は交際には大反対。心配でたまらず母の気持ちを手紙に書いて渡しましたが、息子はこの件に関しては何も言いません。

 息子は大学院に進んで勉強を続けるつもりで、結婚までは考えていないようです。しかし、もし妊娠でもしたら将来は絶望です。息子にはもっとふさわしい相手がいると思います。

 夫は「親の気持ちは伝えたのだから見守るしかない」としか言ってくれません。この話になると夫とも口論になります。初めて人生に絶望を感じました。息子が今後も付き合いを続けるなら、夫に離婚を申し出ることも真剣に考えています。(埼玉・S子)


なんだろうこの人はw凄すぎるw
結局、息子の『勝手』な交際が気に入らないだけなんだろうなぁ。
『息子にはもっとふさわしい相手がいると思います。』ってw家柄の良いお金持ちの女性じゃないと息子さんには相応しくないんですか?

この相談者は息子を『自分の所有物』と思っているんでしょうね。所有物を取られたくないだけなんでしょう。
息子をを所有する『相応しい人間』は相談者自身のみで、よほど家柄の良いお金持ちの女性を連れてきたときにやっと『妥協』するのでしょうね。もしかすると自らが息子にあてがった娘さんしか納得出来ないかも知れません。
息子さんは大変だなぁ…同情しますわ。

相談者の旦那さんも大変ですね。
『息子が今後も付き合いを続けるなら、夫に離婚を申し出る』って酷すぎるw
完全な『とばっちり』じゃないですか。何で結論が離婚になるの?w

おそらく相談者の中では『私は息子の交際が嫌』→『旦那が私の不満に同意し息子の交際を力ずくで止めてくれない』→『無理解な夫』→『離婚』という図式なんでしょう。自分勝手すぎて全く同意出来ませんけどねw本当に理不尽だなぁ。
離婚したら大事な息子さんの就職にも当然影響するって知らないのかな?まあそこまで頭が回るならこんな馬鹿な考えにはならないか。

こんな頭がおかしい相談でも、相談者の中では『正論』だと思い込んでいるから堂々と相談しているんでしょうね。家族は辛いなぁ。
相談者のメチャクチャな意見に同意してくれるのはフェミ連中ぐらいでしょう。旦那さんの『無理解(?)』をDV扱いして、尾ひれ背びれをつけてでっち上げて擁護してくれますよ。

旦那さんも息子さんも、息子さんの将来のお嫁さんも、この相談者の自己中心的なワガママに苦労させられ続けるのでしょうね。

関連タグ : 人生案内, 有名進学校, 相談者, 男女交際, ふさわしい相手, 大反対, 手紙, 離婚,

ああ、昔にもどりたい 恋愛乙女塾「男子をしつける!編」 “超従順”イエスマン彼氏の作り方
女が語る[超従順な彼氏&旦那]の作り方 - 雑誌記事 ニュース:@nifty

■作り方1:「マイルール=一般ルール」と思い込ませる

「“みんな”そうしているから」と言われれば、右に倣えの日本人はつい従ってしまう……。
まず、阿川加奈さん(仮名・28歳・公務員)の場合。夫がたまに料理してくれた日は感謝しつつ、
『ところで、料理したら洗い物までするもんだよね。水もバーっと出さず、
チョロチョロ出すのが普通』って言うんです。さらに『意外と簡単だったでしょ?
だってよその旦那さんも週半分は当たり前に食事作ってるもんね』と加えました」

夫はハっとし、以降積極的に食事を用意するようになったとか。
こうした“偽一般ルール”をすりこませるのは、相手がまだ染まりやすい状態の交際初期ほど有効らしい。

■作り方2:悪くないのに、悪かったと思い込ませる

自分のことは棚に上げて彼を悪者に仕立てる!「こっちに非があっても絶対に認めません。
悪いのはあくまでアナタだよって思い込ませる。
大体、男に優位に立たれるとムカツク」。
そう宣言するのは村木唯さん(仮名・30才・商社)。先月、昼近くまで友人と飲んで帰ったときも、
自分のことは棚に上げて、最終的には彼氏を悪者に仕立て上げた。
「工事の人が部屋にいるのをうまく使ったんです。
彼が『ホントは男と一緒だったんじゃないの?』『心配させて平気なのかよ』とグチグチ言うから、
『いい加減にして!お兄さんが仕事やりにくいでしょ?
普通は大人な対応するのになんでアンタはそれが出来ないのよ!』って
話しをすり替えてキレたんです」あたかも、そこにいる作業員までもが
迷惑をしていると感じさせるのがコツなんだとか。

一方、水口真美さん(仮名・28才・保険)も威圧的に仕掛ける。
「二股をかけてたとき、携帯をチェックされそうになったので、
『そうやって疑うなんて……本当は私を愛していないんじゃないの!?』と
泣いてキレてやったら、『悪い、そんなつもりじゃなかったんだ』って平謝り。
結局、疑った彼が悪かったってことで終結しました」

仕上げはエッチで仲直り。「『私にはアナタしかいない。浮気なんてあり得ない。
あり得たとしたら原因はアナタ』ってすり込んでおけば、“従順な男”のできあがりです」

(抜粋:全文はソースで)


むかつきますねw
男が同じ事をしたら『DVだ!』と犯罪者扱いで大騒ぎでしょうに…
女性がやる分には『笑い話』なんですよねぇ。

まあ実際こういう女性ばかりになってしまいましたよね。
フェミ教育に洗脳された女性は『イエスマン彼氏』こそが最高の彼氏だと涼しい顔で言い切りますよね。
イエスマンは彼氏じゃないです。単なる奴隷・下僕です。
駄目な事はダメだときちんとと言える人間が本当の彼氏です。時には相手の事を真剣に考えて叱ってくれる人が、本当のパートナーです。

偽一般ルールはフェミ女性の得意技ですよね。
男を洗脳するのは勿論、自己正当化の為に女性相手にも『偽一般ルール』を広め、誘導していきます。本当に迷惑な存在です。

私も『仕方が無い』と我慢して、こういう女性とお付き合いしてきました。
気付いてしまっても自分を誤魔化し目をつぶり、見ないようにして。
しかしもうお腹いっぱいですw

まあ、それも貴重な『真面目な女性』を捕まえる事が出来なかった自己責任でもあります。
始めから諦めてモラルの低い人、平気で嘘を付く人を選んでいるのですから、酷い目にあっても仕方が無いのです。

恋愛経験の少ない男性諸君へアドバイスさせてください。
人生のパートナーとしてやっていくつもりの女性を選ぶなら、妥協せずモラル重視で。
低モラルの女性は、何度でも過ちを繰り返し、自己批判せずそれを全部周りのせいにします。どんなに努力してもそれを全て無にされます。気付いた時には全てを失っています。

後で後悔しない為に、選択は慎重にねw

関連タグ : DV, 恋愛乙女塾, 男子をしつける!編, 超従順, イエスマン彼氏, 偽一般ルール, フェミ, ジェンダーフリー,

電車で女の腹に肘が当たっただけで逮捕され、実名報道されるこんな世の中じゃ アルファルファモザイク
ただニュース速報 電車で女の腹に肘が当たっただけで逮捕され、実名報道されるこんな世の中じゃ
電車内で女子大生を痴漢 熊本の小学校教諭、福岡で逮捕 - MSN産経ニュース

 福岡県警中央署は27日、電車内で女子大学生の体を触ったとして、県迷惑防止条例違反の現行犯で、熊本県植木町立小学校教諭、松山忠実容疑者(56)=同町色出=を逮捕した。

 調べでは、松山容疑者は同日午後零時50分ごろから約20分にわたり、西日本鉄道の大牟田発福岡(天神)行き特急電車内で、福岡県久留米市の女子大生(22)の腹部をひじで服の上から触った疑い。「触っていない。車内では寝ていた」と否認しているという。

 同署によると、久留米駅で下車した女性客から駅員に「不審な客がいた」と通報があり、車内を警戒していた西鉄社員が犯行を目撃。女子大生自身も終点の直前で助けを求めたため、この社員が取り押さえて同署に引き渡した。


え、乳とか尻とか触ったのならまだ分かるのですが…
腹ですか?それも『ひじで服の上から触って』?それって痴漢?んで逮捕?
さっぱり分かりません。ひじに腹が当たったって、全く嬉しくないですよね?

女性の身体のどこか一部に男性の身体のどこか一部があたれば逮捕なんですか?それで性犯罪者扱いで実名を晒されてしまうのですか?
じゃあ満員電車になんか乗って傍に女性がいたらもう逮捕じゃないですか?逮捕されない為にはその女性を電車外に放り出すしかないですよね?
それとも車両内の男性乗客全員で女性に土下座して降りてもらうようにお願いすれば良いのですか?

もう痴漢になりたくないなら、どうすれば良いのかさえ分かりません。
結局、女性が『不愉快だ』と思ったら男は逮捕なんですか?
そんな世の中じゃ女性だって困ると思うのですが…
パートナーの男性や、自分の息子や父親がこんな事で逮捕される恐ろしさとか考えないのですかね?

関連タグ : 女子大生, 西日本鉄道, 大牟田, 福岡, 特急電車, 松山忠実, , , 熊本県, 植木町,

