NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
 2011年1月15日付の韓国紙・朝鮮日報によると、中国人民解放軍が北朝鮮に進駐したようです
時事ドットコム:中国軍、北朝鮮特区に進駐=施設警備、有事介入の見方も-韓国紙
2ちゃん的韓国ニュース 中国人民解放軍が北朝鮮に進駐だってよ
また朝鮮半島は中国の属国に戻るようですね

介入すればまた最終的には日本が悪者にされてしまいます
朝鮮側から日本への併合を求めてきて、日本はそれを受け入れただけ。
なのに朝鮮人は『日本による残酷な植民地支配の被害者!謝罪と賠償w(ry』と叫ぶ。
それが朝鮮人です。
同じ失敗をするのは愚かです。助けを求めてきても無視しましょう
係わったら負けです。

**************************

YouTube - 日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権をよこせ」

日本をここまで愚弄しますか…
こういう日本が憎くて憎くて日本人への敵意を剥き出しにし『反日上等』などとのたまう連中に日本国籍や参政権を与えるわけにはいきません。
不法入国者を放置するとここまで開き直って増長するものなのですねぇ…

ってか、普通は、乗っ取りを狙う連中だって友好的なフリをするものでしょうに。
ここまで露骨に敵意剥き出しだと『そんなに日本が嫌いならば帰れ!』としか言えません。
不法入国者をのさばらしておくと、どこまでも増長するのですなぁ。

こちらが温情のつもりの黙認・放置でも、こういう連中には通じないのです。
今では温情を逆手に取られ、逆に日本は反日連中によるマッチポンプでレイシスト扱いですよ…
要求は次々エスカレートし、全てを奪うまで増長は止まらないでしょう。

不法入国の水際での徹底排除、侵入者の摘発・国外退去を急ぐしかありませんね。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急・女性差別撤廃条約について 博士の独り言
ねぇ知ってたぁ?  女性差別撤廃条約議定書批准審議が行われる。抗議のファックスをしよう。
また擬似『人権擁護法』的な怪しいルールが作られてしまう所でした。
常にアンテナを張り巡らせて情報収集していないと、あっという間に反日極左に首根っこを抑えられてしまいます。
今回のものはかなり解り難い話しになっており、見逃していた人も多いでしょう。

Free Japan! 【04-21】緊急「選択議定書批准」継続審議

緊急「選択議定書批准」継続審議

今日(21日)午前8時.女性差別撤廃条約選択議定書批准に関する、自民党外交等合同部会を傍聴しました。
まず皆様に報告します。
今日の部会での通過は、なくなりました。

詳細は、継続して書き込みますが、取り急ぎご報告します。


    ◇   ◇   ◇

?緊急「選択議定書批准」継続審議

今日(21日)午前8時 女性差別撤廃条約選択議定書批准に関する、自民党外交等合同部会を傍聴しました。
まず皆様に報告します。
今日の部会での、同条約案の通過はなくなりました。

松浪健四郎外交部会長の議事進行で、議事第3項「女子差別撤廃条約選択議定書について」 別所浩郎(外務省総合外交政策局長) 南野知惠子(女性に関する特別委員長)が始まりました。

審議の冒頭、 西川京子衆院議員(自民党環境部会長)が「このようなやり方で、条約に関する重要法案を審議するのはおかしい。他に部会が開かれて無いとき、3議案でなく1議案だけで審議するべきです。この議案は 共産党系が推進しているが、なぜ自民党が通そうとするのか理解できない……」
(「このようなやり方」との発言に松浪部会長が「だから審議するのに…」と不服を述べ、西川議員「[このようなやり方]だけは訂正」します)と、会議の冒頭から議場が緊迫状態になった。
西川京子衆院議員の発言で、審議の流れが決まったようだった。

今日、出席した議員の中で「国籍法一部改正案」に反対してくれ、今日も反対側の立場で出席して頂けた議員は、衆院議員、戸井田とおる衆院議員、 馬渡龍治衆院議員、 土屋正忠衆院議員、 西本勝子衆院議員、 赤池誠章衆院議員、 萩生田光一衆院議員、 西田昌司参院議員、 佐藤正久参院議員の方々です。また、国籍法案一部改正案に、法務委員として賛成したが、今日の議案に反対意見を述べた議員の中に、 稲田朋美衆院議員もいた。国籍法一部改正案のときは、わからないが、今日の議案にたいして、「議定書を批准しても国連の勧告に拘束力はない、と、資料に記載してあるが、社会的影響力から見ると100%拘束力がある」 と、鋭い指摘をした 林潤衆院議員も出席していた。

以上の反対派議員の出席は、全国からのFAX要請の賜物のです。その中で、女性の声は強力だったようです。インターネットの力が、日本解体法に「ストップ」をかけたといっても、過言ではないでしょう。
反対派議員にたいして、賛成意見を述べた議員は、 猪口邦子衆院議員、 阿部俊子衆院議員の2人だけだった。

?へ続く。

http://www.freejapan.info/ ネットだけ転載フリー

ジャーナリスト・水間政憲


    ◇   ◇   ◇

?緊急「選択議定書批准」継続審議

「選択議定書批准」の恐ろしさは、賛成支援左翼団体の中に、「女系天皇を認めない皇室典範は、女性差別」と、謳っている組織が含まれていることです。

今日配布された、外務省人権人道課作成資料《女子差別撤廃条約選択議定書》の【受入れの意義】は、

(1)[我が国自身の制度・政策を不断に見直す過程への国際的視点の導入]
(2)[我が国の人権尊重の姿勢を改めて内外に表明することを通じた人権尊重の普遍化への貢献]

の二項を記載しているが、いずれも抽象的で、我が国に取っての実質的意義を明らかにしていない。

そして、【受入れに当たっての課題】は、

(1)[委員会の見解と我が国の基本的な立法政策や裁判所の確定判決(小生・注、意図的か最高裁判決と記載してない)の内容とが異なる場合等における対応の在り方(通報事案として、親族法関係(嫡出でない子、再婚禁止期間)、労働関係の男女差別問題、過去の問題(慰安婦)等が想定される。)]
(2)[数多くの通報がなされる場合の事務に対応するための態勢整備(通報された場合は、受理可能性への反論及び本案に関する情報を、書面の形で、半年以内に委員会に提出する必要あり。)]
(3)[個人通報制度が設けられている他の人権条約への対応の在り方]

が記載されている。

『選択議定書』を批准しようとしている、外務省が作成した資料でも、慰安婦問題を予見しており、課題山積なのが、誰の眼にも明らかでしょう。

《女性差別撤廃条約選択議定書》の批准は、日本を崩壊させることのできる100年に一度、はたまた有史以来、初めての巨大な台風に例えると、「偽人権擁護法案」とか「国籍法改悪」「外国人参政権」「 1000万人移民受け入れ構想」 などは、台風の目の中にある付属物のようなものです。それら付属物には、直接、皇室を破壊する力はないが、「選択議定書」を反国家勢力が悪用すれば、それを可能せしめる超劇薬になりえるのです。

それでは、 西川京子議員が、衆院厚労理事会出席のため、退出前に繰り出して頂いた、強烈な反対意見後、各議員が述べた発言の趣旨を紹介します。

南野特別委員長の主旨説明の後、 稲田衆院議員は「70年代、主人も私も弁護士をしていて、主人には、検察などからいろいろ誘いがきたが、私にはこなかったなどの、差別的なことがあったが、いまはない。男女共同参画社会実現の報告書に、女性管理職の比率を30%に、とあるが、機会均等が保証されいるので、逆差別になる…」などの、反対意見を述べていた。

西田昌司参院議員は「人権、人権と、はやし立てられるようになって、どんどん日本の伝統文化が失われている」などと、反対意見を開陳。

戸井田衆院議員は「人権擁護法のときにも問題になったが、人権侵害事件の事例は、国内にほとんどなかった。男女共同参画基本法が出来て、十代の堕胎率と離婚率が急激に上昇している。これでは、離婚堕胎推進法ではないか。ジェンダーとの言葉にしても使わないようになっていても、使っている。日本の伝統文化を、国連からとやかく云われる必要は無い」との見解を述べた。
すると、初めての賛成意見を、 猪口邦子衆院議員が、「日本に差別などの問題がないのであれば、批准してもいいのではないでしょうか」と発言すると。間髪を入れず「問題がないから批准しなくていいんだヨ」と、ヤジが飛んだ。

続いて、 馬渡衆院議員は「法的拘束力がないとか、他の国が批准しているなら、日本も批准すべきという安易な考えでいいものか、委員会(小生・注、国連)の意見と最高裁判決が異なる場合、最高裁判決を変えるか」と反対し、議論を尽くせとせまった。

ここで、 松浪部会長が「賛成意見の人いませんか」と発すると、 稲葉衆院議員が「カルデロン一家三人は、帰すべきだった。マスコミが情緒的報道をするのはよくない。私も賛成じゃなく反対だが……」と、断ってから国連の勧告と最高裁判決の整合性を指摘していた。

最後は、一番遅れて入ってきた、 阿部俊子衆院議員が「この手の会議になると、右よりの人が、このような発言をすることが、理解できない。」聞き取れたのは、ここまでで、あとは、酷く興奮していたような感じで、「×○△差別と区別☆◆☆∞」と、なにを言いたいのか、聞き取れなかった。この発言のあと、赤池衆院議員が挙手して発言を求めたが、松浪部会長から時間切れを告げられた。そして、議論を尽くすことを約して、散会となった。

終了後、 猪口邦子議員と 阿部俊子議員、それに外務官僚が、顔を突き合わせて、何事かを相談していた。
たまたま小生の横を、猪口議員と阿部議員が、顔を寄せ合いながら通り過ぎるとき、阿部議員が「みんな電話で連絡しあってきたのよ…」と、周りに聞こえる声で、猪口議員に訴えていた。

そして、両議員と同じエレベーターに乗り合わせると、こんどは、稲葉議員に阿部議員が「どうして最高裁……と」などと、執拗に食い下がっていました。なにか、恐ろしい体験をしてしまった感じです。

あらためて、 外務省作成文書を検証すると欺瞞に満ちた文章だ。
〈個人通報制度とは、(略)個人等が条約に基づいて設置された委員会に通報し、この通報を委員会が審議の上、委員会としての見解を各締約国等に通知する制度。なお、同見解には法的拘束力はない。〉となっている。まず、委員会が「国連」とは文書に説明もない。また、委員会とての「見解」は、国連の「判断」であり、国連が、通知することを一般的に「勧告」としているが、この文書はすべて「見解」で統一している。

そして、外務省は「同見解には法的拘束力はない」と、断定しているが、日本国憲法第98条2項は「日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする」と、最高法規が規定しているのであり、「選択議定書」を批准した瞬間から、国連の勧告に拘束されるように仕組まれているのです。

このような詐欺的文書でも、 国会議員は見抜けないと、外務官僚にナメられているのです。 情けないことです。

現在、 国連加盟国は192カ国あるにも拘わらず、一切総加盟国を明らかにしないで、96カ国が「選択議定書」を締結していることを強調し。また、日米だけが批准していないように、誘導したいのだろうが、中国も日米どうよう批准していない。 国連常任理事国5カ国中2カ国が批准していないだけでなく、大平洋を挟んで日本に一番影響力のある、 米国と中国が批准してないことは、重い意味があるのです。

今回のFAX要請は、女性の力が日本の危機を救ってくれたと、言っても過言ではありません。今後とも「女性関係の法律」には、女性の力が必要ですので、宜しくお願いいたします。

http://www.freejapan.info/ ネットだけ転載フリー

ジャーナリスト・水間政憲


また反日フェミ議員による『人権』という名の法を蔑ろにした『日本解体大作戦』が進行しているようです。
隙あらば人権フェミ議員が怪しいルールを押し付け日本をコントロールしようと企んでいます。

外務省作成文書ではさも『女子差別撤廃条約選択議定書』を批准しても『法的拘束力がない』事が強調され『何も変わらない』かのように巧妙に偽装されていました。
しかし実際は、批准後は条約に基づいて設置された人権擁護『委員会』の意見が『国連』の意見として扱われ、日本での裁判結果などが『委員会』の意見と対立した場合に、『委員会』の意見は条約ですので国内法より優先されてしまいます。

つまり『国連』や『委員会』が『女性差別』『子供の人権』の名で内政干渉しまくりになってしまうのです。


この女性差別撤廃条約選択議定書批准を強力に後押ししているのは、 『VAWW-NETジャパン』『部落解放同盟』『新日本婦人の会( 共産党)』『朝鮮総連女性局』などです。

反日勢力がこの仕組みを悪用し、カルデロン一家のケースのように偏った情報のみを与える事で『国連&委員会』に間違った結論を導き出させる事が可能になります。
『委員会』は当然のように人権屋&フェミ議員が牛耳る形になってしまうでしょう。
正に人権屋&フェミの天国になってしまいます。

具体的な例としてはカルデロン一家のケースでも、最高裁判決が覆されて家族全員日本に居座る事ができる可能性が高くなります。
今までは対韓国との『慰安婦問題』も、『日韓基本条約で解決済み』であると正当な主張が出来た日本ですが、『議定書批准』が不利に働き負けてしまう可能性も強くなります。

4月21日に行われた『女性差別撤廃条約選択議定書批准に関する、自民党外交等合同部会』での審議通過はなくなりました。
しかし継続審議になっただけですので油断は禁物です。


当然ながら皆さんご存知の通り、自民党以外の政党は軒並みおかしなフェミニズム・ジェンダーフリーが蔓延していますのでお話になりません。
他党が与党になればあっという間に『女子差別撤廃条約選択議定書』は批准されてしまうでしょう。

民主党HP 男女共同参画推進本部
8.男女共同参画の視点に立った国際協調

国際条約の批准をすすめます
 経済のグローバル化は激しい勢いですすんでいますが、差別の克服や人権の保障、働く人たちの労働条件の確立などの側面では、日本はまだ国際的な標準に達していない分野を数多く残しています。女性や子どもにかかわる条約の内容を精査し関連法規の点検をすすめて、条約批准の促進を図ります。



社民党OfficialWeb 社民党の政策 9つの約束 男女平等

11.世界の女性たちとともに平和・平等を実現

(1)憲法を世界に発信し、武力に頼らない平和貢献を追求します。
(2)アジア太平洋地域の女性たちとの交流を通じて平和外交を進めます。
(3)アジア太平洋戦争時、日本軍による性奴隷制の被害者となった元従軍「慰安婦」に対して謝罪と保障の法律をつくります。
(4)2004年国連女性差別撤廃委員会(CEDAW)の勧告を政策に反映させます。
(5)女性差別撤廃条約選択議定書(個人への人権侵害を国際機関によって救済するための個人通報制度などを含む)の早期批准を目指します。



公明党 男女共同参画

【赤旗】「慰安婦問題について政府は公的な謝罪と賠償をすべき」…女性差別撤廃条約、婦団連がレポート発表
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240069530/

かと言って自民党が『おかしなフェミニズム・ジェンダーフリー』と全く無縁である訳も無く、当然のように反日フェミ議員は巣食っています。
保守派議員が何とかフェミ議員の暴走を押さえ込んでいるだけです。
まあ押さえ込む議員がいるだけでも自民党は他党に比べればかなり『マシ』なのですが。
しかし反日フェミ議員の作戦は巧妙化し、度々こういう『危険』な状態になってしまうのです。
それを監視し保守派議員に危険性を伝える事が、重要な作業になります。

巣食っている反日議員を排除出来れば自民党はかなりまともな状態になるとは思うのですが…それが実行出来ないのは自民党のダメな所です。
反日フェミ議員は綺麗事ばかり並べ、その上辺の言葉に有権者はあっさり騙されてしまいますからねぇ。
有権者はしっかりと政治の勉強をして、嘘偽りで固めた綺麗事に騙されないようにしなければなりません。


今回の、議定書批准反対保守議員の部会出席は、これがきな臭い事にいち早く気付いた人達の活動の結果です。
結果的に部会通過を阻止した保守派の議員さん達に感謝します。
そしていち早く危険を察知し行動した人達に感謝します。

緊急「女性差別撤廃条約」が危険20日(月曜日)まで
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1240050467/

こういう女性の名を冠した擬似『人権擁護法』問題ではやはり女性の意見は絶大です。
おかしなフェミに誘導されていない真面目な女性達の迅速かつ強力な行動に感謝します。


関連記事
福岡市議会『国は従軍慰安婦問題で公式に謝罪せよ!』 意見書可決
不法滞在で強制退去迫るフィリピン少女家族に支援の輪が広がる?
長期在留資格目的の偽装結婚、中国人女ら逮捕…子供に日本国籍与える偽装認知の疑いも
埼玉県蕨市 男が外国語のような言葉で脅して女性の頭を殴り、玄関の封筒を奪い逃走
犯罪外国人退去を求めるデモを極左集団が妨害、2容疑者を逮捕…蕨市
カルデロン一家・アラン&サラの親族7名が元不法入国・滞在者と発覚
強制送還された元武装スリ団韓国人、『日本はスリ簡単』と密入国…窃盗容疑で逮捕
脱北『日本人妻』逮捕…中国人4人を身内と偽り不法入国の手助け
長期在留資格目的の偽装結婚、中国人女ら逮捕…子供に日本国籍与える偽装認知の疑いも
『焼肉店(叙々苑)で頑張ったから』不法残留の韓国人夫婦、強制退去取り消される
英国人の約7割、『失業中の移民は帰国すべき』…移民受入国での移民排除相次ぐ
【スペイン】海からの密入国が深刻化…中国系バー、『情け』が仇となり違法移民の“たまり場”状態
スポンサーサイト

関連タグ : 猪口邦子, 阿部俊子, 女子差別撤廃条約選択議定書批准, 慰安婦, 自民党外交等合同部会, フェミ, ジェンダーフリー,

未定なブログ 「お父さんと料理作ったことがないと、協調性-1」 男女共同参画すごろくを、全ての小中学校に配布
結婚・恋愛ニュースぷらす 男女平等をすごろくで学ぼう!「ままごと遊びをする。料理をするのはだれかな?」
痛ニュー速報! 【教育】 「お父さんと料理作ったことがないと、協調性-1」 男女共同参画すごろくを、全ての小中学校に配布…福島
「お父さんと料理作ったことがないと、協調性-1」 男女共同参画すごろくを、全ての小中学校に配布…福島|極東新聞
授業で考えるきっかけに 「男女共同参画すごろく」が完成(福島民友ニュース)Web魚拓
0408_1247.jpg

 県は7日までに、小、中学生向けの男女共同参画学習教材「目指せ!男女共同参画社会すごろく」と男女共同参画についての授業を実施する際に使用する教師用指導ポイント集を作成、県内の全小、中学校に配布した。

 2006(平成18)年度に設置した「次代の親づくり推進委員会」で作成した教材と指導ポイント集改訂版。07、08年度の2年間、県内の延べ39校のモデル校で教材と指導ポイント集を活用した授業を実施し、改訂した。

 教材などは小学校高学年から中学1年生向けだが、実態に応じてほかの学年でも使用できる。すごろくは「ままごと遊びをする。料理をするのはだれかな?」などの質問に答えてゴールする構成で、男女共同参画について考えるきっかけとなる内容になっている。
 教材、指導ポイント集は県男女共同参画ホームページからダウンロードできる。
(2009年4月8日 福島民友トピックス)


※イベントの内容
・「女の子がズボンをはくのは…『おかしい』と答えたら柔軟性がマイナスに」
・「『男の子は転んだぐらいで泣かないの』と言われた…『おかしい』と答えたら
・「ランドセル、男は黒で女は赤…『当然と思う』と答えたら×
・「男の子が生まれて『跡取りができたね』と周りの人が言った…『おかしい』と答えたら
・「お父さんと一緒に料理をつくったことが…『ない』と答えたら協調性がマイナスに」
・「大工を目指しているのに、女には無理だと言われた…「無理だと思う」と答えたら×


福島県男女共同参画ホームページ
福島県 男女共同参画ホームページ 【男女共同参画に関する業務】
男女共同参画学習教材「目指せ!男女共同参画社会すごろく」
ttp://www.pref.fukushima.jp/danjo/next/sugoroku.zip

【教育】「お父さんと料理作ったことがないと、協調性-1」 男女共同参画すごろくを、全ての小中学校に配布…福島
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239243004/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1239243004/
【教育】「お父さんと料理作ったことがないと、協調性-1」 男女共同参画すごろくを、全ての小中学校に配布…福島★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239326228/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1239326228/
【マジでキチガイ】 男女平等をすごろくで学ぼう!「ままごと遊びをする。料理をするのはだれかな?」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1239239659/

はっきり言って、『気持ち悪い』です。

また男女共同参画という名の『性差否定』『女尊男卑』です。
税金を使っての悪意の洗脳に子供達が晒されています。
本当にカルトなフェミニスト・ジェンダーフリーのやりたい放題になっていますね。

私は母子家庭でしたので協調性がマイナスですか?
でもそれって子供のせいなのでしょうか?
家庭には各家庭の事情があるのです。おかしな基準でマイナス扱いされる子供が哀れです。

男と女は違うのですから、無理矢理同じに扱おうとする方がおかしいのです。
これって日本の常識や、男女の当然の違いを全否定し破壊したいだけの設問ですよねぇ…
私には極左フェミニストお得意の『日本社会破壊活動』『家庭破壊活動』の一環にしか見えません。
このような極左洗脳が堂々と罷り通る学校に、子供を送り出す事は出来ません。

フェミニスト・ジェンダーフリーって自分達のカルトな考え方に都合が悪い事には『押し付け反対!』と大騒ぎするのに、こういう権力を嵩にきた一方的な『押し付け』『洗脳』を露骨にやりますよねぇ。
やはりこういう連中を権力の座から排除しないと洗脳教育は止まらないですね。

福島県生活環境部人権男女共生課が税金を使ってこういうおかしな洗脳教材を作り県内の全小中学校に配布してしまった事実は消せません。
こんなキチガイじみたカルト洗脳に貴重な税金を使う事に誰1人として反対もせず、実際に製作してしまった事に恐ろしさを感じます。

早く権力に食い込んでしまったカルトなフェミニスト・ジェンダーフリーを徹底的に排除し、男女共同参画を廃止して何兆円もの税金の無駄遣いを止めるべきです。

関連タグ : フェミ, ジェンダーフリー, 男女共同参画, 目指せ!男女共同参画社会すごろく, 男女共同参画すごろく, 福島県, 福島県生活環境部人権男女共生課, 偏向思想, カルト,

扱うのが遅れてしまいましたがこのニュースを

常識的に考えた 【政治】 「若者、結婚が遅い…どんな恋愛してるのか」「日本はなぜ子供産むのが難しいのか」など、小渕大臣が少子化分析チーム立ち上げ
ああ、昔にもどりたい 「若者、結婚が遅い…どんな恋愛してるのか」「日本はなぜ子供産むのが難しいのか」など、小渕大臣が少子化分析チーム
痛いニュース(ノ∀`)「若者、結婚が遅い…どんな恋愛してるのか」「日本はなぜ子供産むのが難しいのか」など、小渕大臣が少子化分析チーム
小渕少子化対策担当相、少子化問題について検討を進める作業チームを立ち上げ(フジテレビ系) - Yahoo!ニュース (Web魚拓

 小渕少子化対策担当相は20日、少子化問題について検討を進める作業チームを新たに立ち上げた。
 小渕少子化対策担当相は「なぜ、こんなに子どもを育てたりすることに、子どもを産むことに、難しさを感じる国なのだろうという」、「わたしたちが将来のために何ができるのかということを考えていかなければいけない」と述べた。
 作業チームは、2009年に見直しを行う「少子化社会対策大綱」の策定に向けて設けられたもので、若者の雇用問題や父親の働き方の見直しなど、現場の意見を聞きながら少子化対策について幅広く議論を進めることにしている。
 20日の会見で、委員からは「少子化対策は、ベビー・ニューディールだ。不況対策となる」、「景気後退をチャンスととらえ、父親は残業が減ったら子どもと触れ合ってもらいたい」などの意見が出された。



NHKニュース “少子化”恋愛傾向など分析 (Web魚拓
1月20日 21時42分

 新たな少子化対策を検討する内閣府の作業チームは、来月から、若い人たちの恋愛の傾向の分析や、安心して出産できるようにするための支援策の検討を始め、半年後をめどに提言をまとめることになりました。

 この作業チームは、小渕少子化担当大臣が、子育て世代の要望を反映した新たな少子化対策を検討するため発足させたもので、経済評論家の勝間和代さんら5人の有識者がメンバーです。

 作業チームは、来月、初会合を開き、若い人たちが結婚しなかったり、結婚が遅かったりする背景となっている恋愛の傾向や、結婚しても出産しない理由などを分析したり、安心して出産できるようにするための支援策を検討し、半年後をめどに提言をまとめることにしています。

 記者会見した小渕大臣は「従来の政策の枠にとらわれず議論したい」と述べたほか、メンバーの勝間さんは「少子化対策を将来への投資と考え、もっとお金を使うべきだ」と述べました。



少子化の原因は男女共同参画です。

★ 出生率年表 ★
79 1.77 ・・・・・・・・・・国連で「女子差別撤廃条約」採択
80 1.75
81 1.74 ・・・・・・・・・・国連で「女子差別撤廃条約」発効
82 1.77
83 1.80
84 1.81
85 1.76 【男女雇用機会均等法】・・・日本で「女子差別撤廃条約」批准
86 1.72
87 1.69 ・・・・・・・・・・「西暦2000年に向けての新国内行動計画」策定
88 1.66
89 1.57
90 1.54 ・・・・・・・・・・株バブル崩壊
91 1.53 ・・・・・・・・・・土地バブル崩壊
92 1.50 【育児休業法】
93 1.46 ・・・・・・・・・・地方交付税に男女均等推進対策経費
94 1.50 ・・・・・・・・・・男女共同参画推進本部 男女共同参画審議会 男女共同参画室設置
95 1.42 【エンゼルプラン】・兼業主婦に育児休業給付・・・北京宣言
96 1.43 ・・・・・・・・・・「男女共同参画2000年プラン」
97 1.39 【男女共同参画審議会設置法施行】・・・婦人局→女性局 婦人少年室→女性少年室
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・週40時間労働
98 1.38
99 1.34 【男女共同参画社会基本法成立・施行】
00 1.36 【新エンゼルプラン】・・・児童手当の拡大
01 1.33 【男女共同参画局設置】・・・保育所待機児童ゼロ作戦
02 1.32
03 1.29
04 1.29
05 1.25 【新新エンゼルプラン】


男女共同参画の拡大と共に出生率が減っているのは誰が見ても明らかです。
男女共同参画に税金を投入すればするほど出生率は下がる一方です。

日本人が憎くて、日本を弱体化させたくて必死な韓国・朝鮮人と極左主導の偽フェミニズム・ジェンダーフリーが少子化を促進させているだけです。
女性の権利を叫ぶ団体は、殆ど韓国・朝鮮・在日団体と手を結んでいます。
慰安婦問題を優位に進め日本から賠償金を奪い続ける為の誘導でもあります。
女性団体は日本を弱体化させるのに都合の良い『隠れ蓑』に過ぎません。

女性が仕事を持てば、自ずと計画的に出産コントロールせざるをえなくなり、単純に出産チャンスが減ります。夫婦が一緒に過ごす時間も減ります。
昔は男女が共に生活していれば自ずと妊娠出産していました。それが高い出生率を産んでいたのです。
女性が家庭に居れば妊娠・子育てする機会は自然と増えます。女性が家族の中心である『お母さん』になるのをフェミはなんとしてでも止めたいのです。

必死に『家庭に縛られている女性は不幸』という概念を作り出し専業主婦を全否定し、『3高』などと在日マスコミが情報操作し、朝鮮大好き日教組が子供のうちから洗脳し『家族破壊』を狙っています。
『夫婦でも避妊しない夫は悪』『夫婦間レイプ』などと煽り、さらにはそれを『DV』と定義して犯罪扱いし、出産機会を極力減らす努力を欠かしません。
『女性は自由に生きるべき』と結婚を思い止まらせ、離婚を促進します。

恋愛機会を奪う工作もしっかりと進めています。
女性に声をかけるのは『ストーカー』、職場なら『セクハラ』です。
以前ならば積極的な男性として扱われて事が、今は全て犯罪扱いです。
恋愛が始まっても『デートDV』などと言って男性の行動は全て束縛されています。

本来、収入の低さは非婚・少子化の理由ではありませんでした。
昔は逆に収入の低い家庭は子供が多かったのです。
それを止める為に、贅沢をせずにお互いを支え合い慎ましやかに生きる夫婦を全否定し『お金を持っていない男との結婚は自動的に不幸だ』『お金をかけてあがられない子供は不幸だ』との価値観を植付け必死に煽り、結婚・出産を『お金がかかるもの』に少しずつ作り変えていきました。
今ではとうとう、妻が満足するお金を渡す事が出来なければ『経済的DV』と犯罪者扱いされるようになりました。

洗脳の連続で女性達は見事に韓国・朝鮮人と極左の手の内で踊らされて、低収入の男性を見下すようになり、男性はそんな収入の事にしか興味のない女性達に幻滅し『結婚・出産』のチャンスがますます減りました。
一般的な収入の男性は余程魅力的でない限り、収入で選択肢から切り捨てられる有様です。
『収入に余裕が無いから結婚出来ない・子供を作れない』という価値観をフェミとマスコミに作られてしまったのです。

女性は結婚に対し高望みをしました。
男性はそんな女性に呆れ、一方的に不利に扱われメリットもなくなり結婚を諦めました。
その溝を作ったのはこういう連中です。
真面目な大多数の日本人が不利益を被る結果になりました。

アニ妻ぶろぐ。 極左フェミ団体のリンクを辿るとなぜか韓国に行き着く件。
アニ妻ぶろぐ。 行き過ぎたフェミニスト=女性の敵。家族の敵。日本の敵。
アニ妻ぶろぐ。 NHKの特番「子どもサポートネット」を見ているが・・・
アニ妻ぶろぐ。 夫婦げんか6割「折れるのは男性」・・・のついでに極左フェミなど売国勢力が皆グルに見えて仕方がない件。

日本政府の少子化対策は既に偽フェミニストに完全に乗っ取られてしまっています。
少子化対策と真逆の少子化促進に多額の税金をつぎ込み、少子化への道を突き進んでいます。
少子化の原因は朝鮮フェミニストが主導する男女共同参画です。

少子化を本気で止めたいならば、フェミを少子化対策から切り捨てなければ無理です。
今まで多額の税金を突っ込んでおきながら、フェミ主導の少子化対策が全く効果のない『結果』が全て物語っています。

ま、今までの少子化対策の明らかな失敗を認める事が出来ず、男女共同参画大前提で懲りずにフェミ要素タップリの人をメンバーに加えているようですから、さらに少子化は加速するでしょう。
多額の税金は全てフェミ連中の懐に納まります。

小渕少子化対策担当相率いる『少子化問題について検討を進める作業チーム』とやらにはどんなに我々の血税を投入し時間を掛けたところで無理ですね。
正に無駄金、いや、その金が流れていく先を考えれば無駄金より遥かにたちが悪いですね。

2ちゃんねるの意見の方が、『少子化問題について検討を進める作業チーム』よりは、正直、遥かに少子化解決に期待出来ます。

*******************************

何でもありんす 【社会】 「少子化の解決法、それは男女共同参画社会の実現」 これからの女と男のいい関係テーマにフォーラム…因島
中国新聞 男と女のいい関係に助言

 「これからの女と男のいい関係」をテーマに尾道市の男女共同参画フォーラムが25日、因島土生町の市民会館大ホールであった。

 評論家樋口恵子さん(76)が講演し、「少子化の解決は男女共同参画の社会をつくること。長寿は平和で一定の豊かさがないと実現できない」と、ユーモアを交えて話した。落語家林家花丸さん(43)が男女の機微を古典落語で軽妙に語った。

 この後、2人が対談し、樋口さんは「老若、男女、障害のある人、ない人が一緒に生きる社会の実現へ夢を持とう」と呼び掛けた。


【社会】 「少子化の解決法、それは男女共同参画社会の実現」 これからの女と男のいい関係テーマにフォーラム…因島
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232969382/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1232969382/
【社会】 「少子化の解決法、それは男女共同参画社会の実現」 女と男のいい関係に助言するフォーラム…因島★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233017880/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1233017880/
【社会】 「少子化の解決法、それは男女共同参画社会の実現」 女と男のいい関係に助言するフォーラム…因島★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233142967/

フェミによる男女共同参画推進=少子化推進運動は日本各地で行われています。
男女共同参画推進が『少子化の解決』などと平気で嘘を付き、それをさらにマスコミがミスリードします。
まあこういう調べればすぐ分かる嘘を付いてミスリードする人は、いずれ誰からも信用されなくなります。

関連タグ : フェミ, ジェンダーフリー, 少子化, 男女共同参画, 小渕優子, 少子化担当大臣, 内閣府, 勝間和代, 樋口恵子, 少子化対策PT,

ああ、昔にもどりたい ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除 - 大阪・堺市図書館
痛いニュース(ノ∀`)ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館
【社会】ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除 - 大阪・堺市図書館 まめのぐ 第二幕
ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館アルファルファモザイク
老兵の独り言 「ジェンダー図書排除」究明原告団についての公開質問状
図書館「ボーイズラブ」に揺れる 堺市、市民の不信感募る 京都新聞
21b3be46.jpg 6c291247.jpg

 「ボーイズラブ(BL)」と呼ばれる男性同士の恋愛をテーマにした小説に、堺市の図書館が揺れている。市民の声を受けて貸し出しを制限したところ、反対に「特定の本を排除するのは問題」と非難が集中し、制限を撤回。「また突然、対応を変えるかも」と市民の不信感は募っている。

 一般的にBL小説は、1冊に数ページのイラストがある。堺市立の7つの図書館が所蔵する計約5500冊のうち、100冊程度には男性同士が裸で絡み合うような過激な描写があった。盗難も多いため、申請があれば貸し出す閉架書庫に置いていた。

 しかし、ひっきりなしに貸し出されるため、4つの図書館では誰でも閲覧できる棚に配置。7月、「子どもが見るのにふさわしくない」との声が利用者から出た。

 図書館側は、閉架書庫に戻した上で、18歳未満への貸し出し禁止を決定。これに、住民グループが「特定の本を排除したり廃棄したりするのは、図書館ではあってはならない。政治的圧力もある」と反発。有識者も賛同し、11月に廃棄差し止めの住民監査請求が申し立てられると、図書館側は一転、18歳未満への貸し出しも認めた。

 堺市は「拙速で、判断を誤った」としている。


【社会】ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除 - 大阪・堺市図書館
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1230025995/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1230025995/
【社会】ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除 - 大阪・堺市図書館★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1230030542/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1230030542/
【社会】ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除 - 大阪・堺市図書館★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1230037436/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1230037436/
【BL】堺市図書館、「ボーイズラブ」本を貸し出し制限 →「特定の本を排除するのは問題」と非難が集中し、制限を撤回
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1230025404/

この記事はマスコミフィルターのせいで解りにくいですよね。
賛成反対どちらも『市民』って書いちゃっているからまるで一般人の意見が分かれているかのようにミスリードされてしまっています。

女性向けの過激な男性同士の性交描写も含まれるホモ小説を図書館が税金で盛んに収集し児童に見せるのはおかしいのでは?せめて18歳未満の閲覧は禁止すべきではないのか?という常識ある『当たり前』の意見を言っているのが本当の一般市民。

『女性向け過激性描写付きホモ小説』を制限なく子供も自由に見れるようにすべきと言っている『住民グループ』とやらが『「ジェンダー図書排除」究明原告団』(代理人代表・上野千鶴子)
つい最近までは『福井「ジェンダー図書排除」究明原告団』と名乗っていました。
『女性を議会に 無党派・市民派ネットワーク』事務局・寺町みどり氏が(原告団・事務局)になっています。

堺市に住民監査請求書を提出(代理人代表・上野千鶴子)/特定図書排除問題で。 - みどりの一期一会
http://blog.goo.ne.jp/midorinet002/e/c1c9b9953ef829de49fa17cf97e0a8c9
◆堺市図書排除問題で住民監査請求/上野千鶴子「日本中、どこで同じようなことがあっても、闘うだろう」 - てらまち・ねっと
http://blog.goo.ne.jp/teramachi-t/e/ce5d38b68fa265aeb91fb6e3cf97ed3c
寺町みどりのブログ
http://midorinet.exblog.jp/

その他のメンバーについてはコチラで公開されていました。
   ↓
ロワジール館別館 堺市立図書館の本隠し事件で――あなたも申し入れ人になれる
http://kaorusz.exblog.jp/9856812/

【呼びかけ人】 
上野千鶴子(東京大学大学院教授、「ジェンダー図書排除」究明原告団・代表)、
加藤伊都子(フェミニストカウンセリング堺)、
呉羽真弓(京都府木津川市議)、
今大地晴美(福井県敦賀市議)、
ごとう尚子(前愛知県日進市議)、
菅井純子(高等学校教員)、
寺町知正(くらし・しぜん・いのち岐阜県民ネットワーク・事務局、岐阜県山県市議)、
藤本由香里(明治大学国際日本学部准教授)、
星野智恵子(冬芽工房代表)、
皆川満寿美(大学非常勤講師)、
山中紀代子(元大阪府議、堺市民)、
山野善子(堺市民)、
寺町みどり(原告団・事務局)

【取りまとめ、連絡先】 
「ジェンダー図書排除」究明原告団
 事務局・寺町みどり T/F 0581-22-4989
     呉羽真弓  T/F 0774-72-9172



『すべての市民の知る権利、学ぶ権利を保障』すると言う名目だそうですが、『子供に女性向け過激性描写付きホモ小説を与える』事が『市民の知る権利、学ぶ権利』なんでしょうか?相変わらずフェミ・ジェンダーフリーを名乗る極左団体の主張は私の愚かな頭脳では理解出来ない飛ばしっぷりですね。

マスコミもなぜこういう特殊な団体をまるで一般市民であるかのように偽装報道するのでしょうか?これでは記事を読んだ人が『市民の意見が別れているのか?』と錯覚してしまいます。

しかも申請式にした事を『政治的圧力』って…誰がどう見たって逆でしょう?
子供に対する閲覧貸し出しを迫っているジェンダーフリー団体の方が、政治的圧力そのものです。
何故そこまでして子供に猥褻本を読ませたいのかが全く理解出来ません。

私は自分の子供が利用している図書館に『女性向け過激性描写付きホモ小説』が自由閲覧状態でずらりと並んでいたら撤去するように言いますよ。子供に見せる物ではないです。
税金使ってBL本をコレクションしている事にも腹が立ちます。
私はポルノ規制には反対ですので本屋で販売し個人がこっそりと読む事は止めません。ですが、少なくとも図書館に並べて子供に見せる類の本ではありません。

住民監査請求の内容は、記事では『廃棄差し止め』としか書いていませんが、実際は、『申請式を取りやめ自由に閲覧出来るように』、『今回の措置が違法である確認』『当該職員又は当該行為若しくは怠る事実に係る相手方に損害賠償』だそうです。

常識は人それぞれですが、私の常識では『「ジェンダー図書排除」究明原告団』の主張は『ありえない』『頭がおかしい』としか思えないものです。こういう人たちが女性の代表面して市民・女性の総意であるかのように意見を述べ、それが通ってしまう世の中に薄気味悪さしか感じません。

関連タグ : 大阪, 堺市, 図書館, フェミ, ジェンダーフリー, ボーイズラブ, BL小説, 上野千鶴子, 「ジェンダー図書排除」究明原告団, 寺町みどり,

アニ妻ぶろぐ。 結婚=差別?いい加減にしろw
ヌコニュース 【社会】 「結婚『おめでとう』の社会は、非婚の人が生きづらい!」「婚姻制度、差別だらけ」と、反婚デモ行進…京都
痛ニュー速報! 【京都】「結婚が『おめでとう』の社会は、非婚の人が生きづらい」「婚姻制度には差別がいっぱい」…「反婚」掲げデモ行進
痛いニュース(ノ∀`)「結婚が『おめでとう』の社会は、非婚の人が生きづらい」「婚姻制度は差別」…京都で女性らが「反婚」掲げデモ行進
京都新聞 結婚制度の問題点訴え、デモ 京で「反婚」掲げ50人参加
60250cd0.jpg

 結婚という制度の問題点を考えてもらおうと、「反婚」を掲げたデモが13日、京都市内で行われた。1人で子育てをする女性や、性差別の問題に取り組む人ら約50人がウェディングドレス姿や男装で参加し、「婚姻制度には差別がいっぱい」などと訴えた。

 企画した「陽のあたる毛の会」の桐田史恵さん(30)は10代で出産し、1人で子育てした。養育を通じてさまざまな問題に突き当たり、結婚制度についての勉強会を左京区で始めた。

 桐田さんは「子守りをしてくれる人を探しても家族制度が壁になったし、友達に結婚しない生き方を理解してもらえない。『反婚』という言葉を作って呼びかけると、結婚という慣習に違和感や疎外感を感じている人がたくさんいた」と話している。

 デモは左京区の平安神宮から、下京区の四条河原町を経て東山区の円山公園前まで歩きながら、「異性にずっと養われるってどういうこと?」「結婚がおめでとうの社会は、非婚の人が生きづらい」などと呼びかけた。


また日本の家庭を破壊しようと躍起になっている輩が出てきましたねぇ。
この人たちは婚姻制度の廃止を要求しているようです。
桐田史恵さんの名前でググると『憲法9条』『米軍キャンプ』『立川自衛隊監視テント村』など解り易い単語が並びます。ソッチ系の人なんですね。
どうしてこういう左巻きの人たちの主張は、国力を下げる方向と必ず一致しているんでしょうね。

私は子供の事を考えたら、やはり結婚して父母の居る家庭できちんと子育てするのが理想だと思います。私自身母子家庭でしたので、なにかとキツイ思いをしましたので。両親が揃った家庭が羨ましかったです。
他の子供達には私が受けたような『辛い目』には遭わせたくないのです。
少なくとも生活保護を貰う事を『当たり前』『貰って当然』と国に寄生して生きるよりは、夫婦でしっかりと『自立』して生きている方が遥かに『健全』だと思います。

『子守りをしてくれる人を探しても家族制度が壁になった』というのは具体的にはどういう状況ですか?『子守りが見つからない』ことの理由が『家族制度』ってなんなのでしょう?

友人が理解してくれないのは差別ではなく、桐田さんの主張が『トンデモ』で同意出来ない物だからなんじゃないんですか?
『同意して貰えない=差別』って理屈は無茶にも程があります。

異性に養われるのが嫌ならば、貴女が異性を養ってあげれば良いじゃないですか?家事と子育てをすれば一生養って貰えるなら『その方が良い』という男性も沢山いますよ。何で『養ってもらう』のが大前提なんですか?養う側が不満を言うならまだ解るんですが、養われる側が言うと訳が解りません。

マイホーム購入おめでとうの社会は借家の人が生きづらい
入社おめでとうの社会は非正社員の人が生きづらい
大学合格おめでとうの社会は高卒の人が生きづらい
こんな事を言ってたら何も祝えなくなります。この人達の主張だと『おめでとう』というような事が全て『差別』になってしまいます。『幸福』は不幸な人間に対する差別!ですな。
私は知人や友人の幸せにはちゃんと『おめでとう』と言いたいんですけどねぇ。

現在社会では女性には何かと高下駄を履かせており性差別を受けているのは明らかに男性の方です。女性が優先的に登用され、女性がさらりと嘘を言うだけで証拠もないのに刑務所送りです。それに不満を言えば『男らしくない』と片付けられてしまいます。

結婚したって同じです。男性は1度結婚したらむしられ続けるのです。
さらには男性差別を促し家庭を破壊する為の法律『DV法』がある以上、妻が何か不満に思ったらもうそれは『DV』で、夫は『DV野郎』にされてしまい逃れる術はありません。
離婚となっても親権を奪われ慰謝料養育費を要求されます。女性は働かずともワーキングプアの収入よりも遥かに高額な生活保護を貰い続けます。

これだけ女性に優位な状況なのに、まださらに持上げて欲しいのですかねぇ?それとも人の幸せは全て憎しみの対象なのか?婚姻制度廃止を訴え続け少しずつでも日本を壊そうとしているのか?
いずれにしても、私もこの人達の考え方には全く同意出来ません。

関連タグ : 桐田史恵, 陽のあたる毛の会, 婚姻制度廃止, 結婚が『おめでとう』の社会は非婚の人が生きづらい, デモ, サヨク, 偏向思想, 婚姻制度には差別がいっぱい,

痛いニュース(ノ∀`)「学校の男女別名簿は男女差別。改善して」との苦情受け、「男女混合名簿」導入議論を勧告…岩手
学校の名簿 男女別は差別? 岩手 地域 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 県の男女共同参画調整委員は3日、学校で使われている児童・生徒名簿が男女の別を設けない「男女混合名簿」にするべきかどうかを議論するよう、県教委に勧告した。県内の小中学校では、男女別名簿を使う学校がほとんどで賛否両論を呼びそうだ。

 勧告は、「男女別名簿は、形式的な男女差別。改善してほしい」との県民からの苦情を受けて出された。県男女共同参画推進条例に基づく慣行の見直しの一つとして、各学校に議論を促し、判断材料となる資料を提供するよう求めている。

 全国では、男女平等の観点から、混合名簿の採用を呼びかけている自治体もあるが、県内では学校の判断にゆだねている。県教委によると、昨年度の県内公立校での混合名簿の使用率は、小学校が34%(146校)、中学校が11%(22校)、高校が32%(25校)。

 県教委の宮卓司・学校企画担当課長は「名簿は現場の判断で使うもの。男女共同参画については、男女一緒の介護体験や調理実習などほかの部分で実施している」としつつも、「勧告内容をよく読んで対応を検討したい」と話していた。


まだこんな寝言を言っているおかしな人がいるのか…
男女別名簿は男女差別ではありません。差別と区別は違います。議論以前です。
『区別=差別』と言い切っている偏向した教職員組合も存在しているようですが。

【社会】学校の名簿、「男女別名簿は形式的な男女差別。改善してほしい」と苦情 「男女混合名簿」導入議論を勧告 岩手
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223104746/
【岩手】学校の名簿、「男女別名簿は形式的な男女差別。改善してほしい」と苦情 「男女混合名簿」導入議論を勧告★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223117945/

逆に公立校の混合名簿使用率の異常な高さにビックリ。
混合名簿なんて不便でしょうに…同情します。
差別差別と騒いでいないと呼吸が止まってしまうフェミの『圧力』に驚きました。恐ろしいですね。

男女共同参画調整委員って何が言いたいのでしょう?正直、頭が悪すぎます。
男女共同参画は本当に碌な事をしませんねぇ。税金の無駄使いばかりで少子化を生み出し加速させているフェミ集団を早く排除して、フェミ抜きで少子化対策に全力で取り組まなければなりません。

関連タグ : 男女共同参画, サヨク, フェミ, ジェンダーフリー, 男女混合名簿, 男女平等,

「妻」「母」より「自己実現」大切か 宮城 地域 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

代表質問で仙台市議会騒然

 11日に開かれた仙台市議会定例会の代表質問で、保育所の待機児童増加を懸念した田村稔議員(改革ネット・自民)の質問が物議を醸した。田村議員は質問の中で、「妻であるより、母であるより、一人の女性としての自己実現が大切という思想がまかり通る社会に、この国の行く末に恐ろしさを感じる」と発言。他党議員からは疑問の声が上がった。

 田村議員は、東京・秋葉原の無差別殺傷事件にも言及し「乳幼児期に構築されるべき母親との愛情の欠落がある」とも展開。発言をめぐって「動議」の声が上がり、議場はどよめいたが、質問は続行された。

 発言に対し、岡本あき子議員(民主クラブ仙台)は、「子育ては周囲で支え合うものなのに、女性だけの責任を前提にした発言で疑問。価値観は人それぞれ」と話した。共産党市議団の福島一恵議員は「妻、母であること、働くことに優劣は存在しない。一面的な見方を議会で語るのは不正確で、不適切」と疑問を呈し、社民党市議団の相沢和紀議員は「残念な内容」とした。

 田村議員は、保育所に預けられる子供が増え続ける状況を懸念した質問で、取材に対し、「本当に保育所を必要としていない人にまで、行政が支援することに疑問を投げかけたもの」と趣旨を説明した。

 市子供未来局によると、市では毎年、保育所の定員を増やしているが需要に追いつかず、今年4月1日現在の待機児童は1000人を超え、1087人となった。


『女性の社会進出は無条件で素晴らしい事』と一方的に煽るフェミ・ジェンダーの論調に対し一石を投じた形ですね。

勿論、苦しい家計を助ける為に働きに出ざるをえない『妻』『母』もいるでしょう。
しかし『子供の為』を考え、さらには少子化を抑え出産増をも考慮すれば田村稔議員の質問は当然の内容なのですが、また民主党・共産党・社会党はヒステリックに潰しに掛かっています。

田村稔議員は別に『働く女性』を全否定している訳ではありません。
しかしヒステリックに潰す側は田村稔議員の発言を意図的に捻じ曲げ全否定しているかのようにミスリードしています。

私は女性が社会進出する事を無条件に推奨する主張の方に違和感があります。
『女性の自由の為、女性の社会進出の促進』と繰り返し、個を重視し家族の繋がりを軽視する主張ばかり。
その結果は離婚・家族破壊を促進し、少子化を進めています。男女共同参画以降の出生率の低下を見れば明らかです。
『意図していない結果』というならば男女共同参画をストップするのが当然です。
しかし非常に問題のある結果が出てもなお、さらに強力に『女性の社会進出』を推し進めている所を見ると『意図的である』と言わざるをえません。

フェミ・ジェンダーの主張は『女性の為』の主張ではなく自らの『離婚ビジネス』の為の誘導であるので当然なのですかね。露骨に離婚を『良い事』であるかのように進めるおかしな人物も多いです。
『家族の解体、日本の弱体化が目的』と思われても仕方がないですよね。

『家族・子供の事にもう少し比重を大きくすべき』という、あって当然の主張が何故一方的に全否定されるのか?私もこういう社会に、この国の行く末に恐ろしさを感じます。

私はきちんと子育てする母、真面目に家族を支える主婦を応援します。
そして『女性の社会進出の無条件賛美』論調に疑問を持っています。
日本にはびこる間違ったフェミニズムに異論を呈した田村稔議員の勇気ある正論に拍手を送ります。

関連タグ : 仙台市, 仙台市議会定例会, 保育所, 待機児童, 田村稔, 一人の女性としての自己実現, フェミ, ジェンダーフリー, 偏向思想, サヨク,

あぷ速 弁護士「痴漢に間違えられたら死ぬ気で逃げろ!」
ニュース迅速 弁護士「痴漢に間違えられたら死ぬ気で逃げろ!」
livedoor ニュース - 痴漢に間違われたら死ぬ気で逃げろ

 本日、電車内で痴漢をしたとして大阪府迷惑防止条例違反罪に問われた男性の判決公判が大阪地裁にて行われた。判決は無罪、昨年5月に逮捕されてから1年3ヶ月の長い闘いだった。

 この事件は第三者の目撃もなく、男性の手に触ったとされるスカートの繊維片すら付着していなかった。つまり証拠がないにも関わらず逮捕、起訴されたのだ。結果としては無罪となったが、一歩間違えれば刑務所行きである。

 痴漢冤罪、という言葉を聞いたことがある男性は多いだろう。悲しいことに我が国日本では痴漢と疑われたらおしまいだ。そのため「この人痴漢です」で駅事務所に連れていかれたが最後、問答無用で通報されてしまう。

 その後に待っているのは「お前が犯人だろう?」という警察の追及と、社会的制裁だ。まだ事実かどうかも分からないうちから会社はクビになり、妻や家族、近所の人にも「痴漢で捕まった」ということが知らされる。

 この事件のように徹底的に否認し、裁判で無罪を勝ち取ったとしても失うものはあまりにも大きい。対して虚偽の申告をした女性はというと実刑すら受けることなく、結果として女性は何のリスクもなく自由に不快な男性を痴漢冤罪に陥れることができる。素晴らしい男女平等である。

 このような痴漢冤罪には法律で武装するというのが法的には正しい選択なのだろう。しかし、私は逃げることをオススメしたい。はっきり言って捕まったら無罪だろうがなんだろうがおしまいである。あなたには1年と3ヶ月も闘い続ける気力があるだろうか? 罪を認めれば罰金刑で済むという誘惑に負けはしないだろうか?

 北村弁護士、本村弁護士も言っているように、痴漢に間違われたら走って逃げるのがいまのところ正解だろう。虚偽申告をした女性が十分にその責を負い、失うもの以上の益を得られるようになってからでないと、法廷で争うという行為は損をするだけだ。痴漢被害者を救うのも大事だろうが、冤罪被害者を救わないようであれば警察に用はない。


男にとって痴漢冤罪は、身近で最悪の類の落とし穴です。性犯罪の嫌疑があるだけで人生はメチャクチャです。落とし穴の中には斜めに切った竹が植えてあり、落ちたら致命傷です。
例え触っていなくても、女性が『この人痴漢です』と呪文を唱えれば、自動的に人生終了です。仕事はクビ、家族ともお別れです。そして『やってない事』を証明させられる『悪魔の証明』を強いられ、運良く証明出来たとしても結果は『ほぼ有罪』です。
今の日本には『痴漢冤罪』『DV冤罪』『虐待冤罪』など、正しく生きていても引っかかるトラップが用意されているのです。トラップは脱出不可能、用意したのはフェミ・ジェンダーと名乗る思想家たちです。

大阪の件のように1年半も長い間、弁護士をつけて多額のお金を支払い必死に戦い、やっと無罪を勝ち取る事が奇跡的に出来たとしても、人生終了である事は変わりありません。
受けたダメージを少しでも回復する為にはこの後民事で裁判を起こさなければなりません。しかし刑事で合理的な理由で無罪になっても民事では何故か有罪になってしまうので、お話になりません。

大多数の冤罪者は、長時間の拘留も、掛かる莫大な費用にも耐えられません。一番耐えられないのが皆の疑いの眼差しと陥れられた事に対する社会への不信感です。冤罪を受けたものは心が耐えられずに壊れます。
そしてやってもいない罪を認めて楽になる『現実的な』選択をします。それをもって警察は『勝ち』を宣言し、ボロボロになった『犯罪者』扱いの無実の人が量産されるのです。最悪ですね。

男性が痴漢を疑われたら、まともに扱われる事は無いといってよいでしょう。だから北村弁護士、本村弁護士も『走って逃げる事』を勧めているのです。
『走って逃げる事』が良いのではなく、走って逃げなければもう『終わり』だからです。他に選択肢が存在していないのです。逃げて取り押さえられても『終わり』です。

『女性は嘘を付かない、常に被害者』『男は凶悪な犯罪者』などと言うお花畑な間違ったフェミニズムが司法に蔓延しており、警察・検察は証拠が全く無くても『勝てる』と判断するのです。
本来ならばこういう現状を積極的に壊していくべきは弁護士なのですが、弁護士の中には痴漢冤罪を容認・推進するフェミ・ジェンダーを崇める女性弁護士、フェミと行動を共にする極左弁護士が多数含まれており、解決には程遠いのが現状です。

普通の人にとって冤罪を生み出すなど1件だってあってはならない事です。それを許せば『魔女狩り』時代と同じです。しかし司法関係者にとっては痴漢事件での冤罪量産を正す事より、自己保身が優先のようです。有罪を出さない裁判官は出世出来ません。さらに冤罪を正そうとすると『女性団体』からの圧力が掛かります。
フェミ・ジェンダーにとっては、女性の言い分に根拠や証拠がなくてもほぼ100%勝てる今の状況は『有利』『狙い通り』であり、守る事には必死になっても自ら襟を正すなどありえない話です。
今の冤罪天国の状況を解消すると『女性が被害を訴え出難くなる』という、いつも通りのカルトな理論武装で冤罪推進維持に心血を注いでいます。

職業倫理など存在しないと言う事です。

我々はこういう反社会的カルトな存在を排除しなければ、安心して暮らしていけません。真面目な女性にとっても今の状況は、痴漢を訴えても『どうせまた自意識過剰女の申告だろう?それとも嘘つき女のお金稼ぎか?』と思われ不利なのです。

大阪の件では痴漢なら付いている筈の繊維は全く検出されませんでした。自称被害者女性が男性を犯人と決めたのは『振り返った時にたまたま正面に居た』からです。

何の物的証拠はないけど、女子高生2人が「この人痴漢」って言ってるからそいつは痴漢 アルファルファモザイク
【社会】「犠牲はあったが、真実を信じてきてよかった。家族や友人、会社が支えてくれた。」…痴漢容疑で起訴され無罪となった男性 まめのぐ 第二幕
特設ニュースちゃんねる 【裁判】私はやってない「痴漢」無罪の男性、映画ヒントに反証

しかし逮捕・拘留・起訴され完全に『性犯罪者扱い』でした。
男性を奇跡的に救ったのは、今回の常識ある大阪地裁裁判官の判断です。それが無ければ他の冤罪者と同様に『性犯罪者』として生きていかねばならない所でした。

いい加減、このおかしなシステムを解消しませんか?
自称被害者女性側にも立証責任を負わせればそれだけでかなり改善されるのですが。
裁判官にはこの声は届きませんか?
フェミ・ジェンダーの中にはまともな人は一人も居ないのですか?

関連タグ : 電車, 痴漢, 冤罪, 無罪, 弁護士, 迷惑防止条例違反, フェミ, ジェンダーフリー,

痛いニュース(ノ∀`)アメリカの女性団体「男は上半身裸でも罪にならないのに女は罪になるのは変だ」とトップレス姿で猛抗議
HEAVEN 「ナショナル・トップレスデー」にあわせ、全米各都市でトップレス姿の女性が抗議デモ
4d6096d4.jpg

「National Go Topless Day」の23日、ロサンゼルス、ニューヨーク、マイアミ、シカゴなどのアメリカ各都市でトップレス姿の女性たちがデモに気炎をあげました。

この「National Go Topless Day」というのは、以前紹介した「コペンハーゲンのプールで女性のトップレスが認可」と同じような趣旨で、「男性が上半身裸で罪にならないのに女性が同じことをすれば罪になる」不平等をただすということが狙い。
この運動を提唱した「GoTopless.org」では、女性に胸を覆えというのなら男性だってなにかで胸を隠すべきよ―創立者のラエルさん―と訴えています。

今年、8月23日を「National Go Topless Day」にしたのは、1920年の8月26日にアメリカ合衆国憲法修正第19条、女性の参政権が全米36州の批准を経て発効し、男女平等が法の上でも正式に認められたことによるもので、3日ずらして土曜日にしたのは、より多くの女性がデモに参加できるよう便宜をはかったのだそうです。

画像は上下とも50数名が参加したニューヨーク、セントラルパークでのデモの模様。プラカードに書かれていた言葉は「Breasts Are No Longer Indecent in NY(いまだニューヨークで、おっぱいをわいせつなものだっていう気?)」「Free Your Breasts, Free Your Mind(胸をひろげて、こころもひろげましょ)」など。
なお当日、この抗議活動に反対し、デモを妨害しようとする男性の姿は1人も見あたらなかったということです。



本当にフェミ・ジェンダーの言う『男女平等』って言うのは変な話ばかり。
何故こうも極論ばかりのカルト的な行動ばかりなのでしょう?
まあこんな主張でも、フェミの主張の中ではましな方です。
普段は酷い『女尊男卑』な事ばかり主張してますからねぇ。

男と女の性差は確実にあります。違うものを違う扱いをするのは当たり前。それは差別ではなく区別です。
なのにそれさえも抗議の対処ですか…
女性の、女性らしい魅力的な性的特徴部分を隠す理由は、女性の保護の為だと思いますが?

私は女性が大好きですので、おっぱいも大好きですし、見せられれば性的に興奮します。興奮したからと言ってもいきなり襲いかかったりはしないよう努力はしますが、我慢出来ない男も多いでしょう。
魅力的な女性のあられもないトップレス姿を見せつけられて、我慢出来なくなった男性を責める気にはなれません。

というか、一般女性の皆さんはオッパイを晒して町を歩きたいのですか?
トップレスを犯罪扱いされない権利を欲しいのですか?
私は女性のオッパイが大好物で常に凄く見たい気持ちがあるので、リンク先の画像をじっくりと堪能しています。
出来れば個室で二人きりの時に見せて頂けるとより嬉しいのですが、街中オッパイ晒しでも見せて貰えるならじっくりと凝視します。

まあ真面目な話、女性の代表を勝手に名乗って、こういうおかしな主張ばかり繰り返していては、女性地位向上には繋がらず、逆に無理解や偏見、嫌悪しか呼びません。
女性の地位を下げる、悪い方向の結果に繋がっていると思いますけどね。
『こんなおかしな主張を真顔で堂々とする女性達には責任のある仕事を任せられない』ってね。

関連タグ : トップレス, おっぱい, ナショナル・トップレス・デー, 偏向思想, フェミ, ジェンダー, 女性団体,

不倫処理に見える企業倫理:NBonline(日経ビジネス オンライン)
2008年7月25日 金曜日 遙 洋子

 報道番組のキャスターが野球選手と不倫したとされ、責任をとって番組をとりあえずは降板した。

 この一連の展開を裏付け、私たちがある種の納得をする背景に“倫理”というものがある。この倫理がある以上、守られるべきは家庭であり夫婦で、それを侵す独身女性のほうに非が偏りがちだ。

 今回のケースでは男性は髪を切ることで世間に謝意を表明した。なら、女性だって髪を切って番組に出続けたらいいと、私なんかは思ってしまう。

 それ以降のメディアでの解説では、もっぱら、その女性の性癖や酒癖みたいなものに帰着され、我々が共有する倫理を疑うところまでには至らない。

 なぜ、野球選手が2軍に落ちず、キャスターが降板したか。職業がもつ社会的意味合いからか。なら、なぜ、このキャスターの一度目の不倫発覚の相手男性が議員であった時には、その意味合いにおいての処遇が機能しなかったのか。

 キャスターはしょせん一企業が決めた人事だが、議員は国民の代表として職につく。倫理を犯した社会的罪を考えると、どちらが制裁されるべきかは言うまでもない。

 つまり、どんな職業であろうが、この手の問題で罰せられるのは女性のほうだ、ということになる。

 しかし、考えてみれば独身女性はあくまで誰にも拘束されない自由な立場なはずだ。それに比べ、既婚男性は、自らの意思と法律において、拘束された立場にある。倫理が、人としてまっとうな生き方を指すのなら、制裁されるべきは男性のはずだ。

 ところがこの社会は男性に甘い。どれほど女性の地位が上がったとおだてられようが、こういう時に、この社会の本音がポロと出る。

 男性は性衝動を抑止できない生き物で、女性は自由な性衝動で生きてはいけない生き物であるという、これぞ、ダブルスタンダード。これがある以上、どんな性犯罪でも男性はある種の免罪符を持ち、誘った女が悪い、となる。


山本モナさんと巨人の二岡選手の件ですね。
お互いに所属する組織が違うのですから、処分が違っても何の不思議もありません。それを男女差別などと寝言を言われても、困ってしまいます。

既婚の男と知っていて強引に誘い、手を出したら、そりゃあ責められて当然です。しかもモナさんは過去にも不倫騒動を起こしている『再犯』です。苦労して放送開始した番組スタッフや局の関係者が怒るのは当然です。しかも局には既婚女性を中心にモナさん出演に対する大量の『抗議』が押し寄せました。
この状態でモナさんを使い続ける理由がありません。処分するのは当然であり、処分理由は度重なるモナさん自身の低モラルで無反省な行動に起因するものです。『女性差別』などではありません。

ここでこの記事を書いたのが『遙 洋子』さんであることに気付いた人は『また遙洋子かw』と笑う所です。私自身も『遙洋子さんじゃこういう事を言っても不思議じゃないよね』と思いました。何でも無理矢理女性差別にして大騒ぎする人って居るじゃないですか?『フェミニスト』『ジェンダーフリー』ですね。

日経って経済誌を名乗っているのにサヨク広報誌なんだよなぁ…
この記事ってタイトル部分以外は完全にフェミニズム・プロパガンダですよね。
何でこういう薄気味悪い記事を垂れ流し洗脳するのかなぁ…全く。
遙洋子さんが連載している段階で『そういう』扱いです。

バカの代表遙洋子さんが 「日本人はバカになったのか?」と 日経にバカ寄稿Birth of Blues
遙洋子さんの今までの発言や文章から考えても、kingcurtis氏に同意です。
『全く知らない複数の実在する登場人物』と『遙洋子さん』のどちらに問題があるか?と問われたら、答えは1つです。

遙洋子のような女性が日本をダメにする - 一枚の写真でほら話をするブログ(うそばっかり書いてます) - Yahoo!ブログ
李下で冠を正す フェミファシズム:遥洋子一考
※●専業主婦の天敵★遙 洋子●※
メンの男女問題や映画のブログ 平等バカ・遙洋子
【コラム】「自由競争」の欺瞞と本性 (遙 洋子“男の勘違い、女のすれ違い”)[08-03-28]:最低である写真
今朝まで生テレビ見てますけど作家の馬鹿女は誰だ!!!!少しは先人に敬意を払... - Yahoo!知恵袋

ググって貰えばすぐに出てきますが、反日新聞と組んだりして、歴史捏造して日本に不利益を与えているようです。


批判が収まった頃にはモナさんもまた復帰出来るんじゃないですかね?話題性だけで視聴率は稼げそうだし。


関連エントリー
DV冤罪による離婚の仕組みと利権に群がる暴走フェミニスト【1】
フェミニスト・男女共同参画の利権構造と、支持政党選び。
【DV冤罪】離婚ビジネスで大儲けのフェミと『DVチェックリスト』の矛盾
『慰安婦』ばかり教えるフェミ教師、研修命令を無視し減給→訴えてやる!
川崎市南部児童相談所が児童虐待?…7月28日、『お願い』に行きます

関連タグ : フェミ, ジェンダーフリー, 偏向思想, サヨク, 反日, 男女共同参画, 従軍慰安婦, 遙洋子,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。