NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
 2011年1月15日付の韓国紙・朝鮮日報によると、中国人民解放軍が北朝鮮に進駐したようです
時事ドットコム:中国軍、北朝鮮特区に進駐=施設警備、有事介入の見方も-韓国紙
2ちゃん的韓国ニュース 中国人民解放軍が北朝鮮に進駐だってよ
また朝鮮半島は中国の属国に戻るようですね

介入すればまた最終的には日本が悪者にされてしまいます
朝鮮側から日本への併合を求めてきて、日本はそれを受け入れただけ。
なのに朝鮮人は『日本による残酷な植民地支配の被害者!謝罪と賠償w(ry』と叫ぶ。
それが朝鮮人です。
同じ失敗をするのは愚かです。助けを求めてきても無視しましょう
係わったら負けです。

**************************

YouTube - 日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権をよこせ」

日本をここまで愚弄しますか…
こういう日本が憎くて憎くて日本人への敵意を剥き出しにし『反日上等』などとのたまう連中に日本国籍や参政権を与えるわけにはいきません。
不法入国者を放置するとここまで開き直って増長するものなのですねぇ…

ってか、普通は、乗っ取りを狙う連中だって友好的なフリをするものでしょうに。
ここまで露骨に敵意剥き出しだと『そんなに日本が嫌いならば帰れ!』としか言えません。
不法入国者をのさばらしておくと、どこまでも増長するのですなぁ。

こちらが温情のつもりの黙認・放置でも、こういう連中には通じないのです。
今では温情を逆手に取られ、逆に日本は反日連中によるマッチポンプでレイシスト扱いですよ…
要求は次々エスカレートし、全てを奪うまで増長は止まらないでしょう。

不法入国の水際での徹底排除、侵入者の摘発・国外退去を急ぐしかありませんね。


【監視カメラ】夜中にウェイトレスがこんな事になるなんて・・・


http://www.youtube.com/watch?v=9jOO95KgOJQ

(´・ω・`)カワイソス

関連タグ : YouTube, ようつべ, ウェイトレス, 監視カメラ, 夜中にウェイトレスがこんな事になるなんて・・・, (´・ω・`)カワイソス,

はこだてCM放送局 ~HakoTube~

函館滅亡!?
イカール星人襲来

(友達に見せたい度120%)

イカを食料とする函館市民に復讐すべく、ついにイカール星人の侵略が始まった!はこだて未来大学で開発された「イカロボット」をのっとり、街の破壊を開始!そして、自衛隊の出動も虚しく、中枢である市役所も破壊されてしまう。どうなる歴史的建造物!どうなる函館! 函館を救うべく伝説の巨人は目覚めるのであろうか?五稜郭タワーロボは、敵か味方か?続編に乞うご期待!・・・・観光はお早めに


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5592283


無駄にクオリティ高いw

関連タグ : はこだてCM放送局, 函館滅亡!?イカール星人襲来, 巨大中空土偶, 函館, HakoTube, イカロボット, 五稜郭タワーロボ, 空中城塞ゴリョウカク, 宇宙人100人に聞きました!,

野良仔猫にモテモテ

http://jp.youtube.com/watch?v=x2DZj6ih0GQ

滑り込むねこ。

http://www.youtube.com/watch?v=rHZUPJji6w8

ニコニコ動画 :吹いたら負けな画像集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4369378

関連タグ : ニコニコ動画, YouTube, 野良仔猫にモテモテ, 滑り込むねこ。, 吹いたら負けな画像集,

痛いニュース(ノ∀`)「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?
livedoor ニュース - 【トレビアン】ニコニコ動画のアクセス激減! その原因は……
61d5be9f.jpg

最近、人気動画共有サイト『ニコニコ動画』のアクセスが激減しているといわれている。
実際にプレミアム会員の退会者や「最近ニコニコ動画あまりみないんだよね」という人の声を聞くこともが増えている。
昨年の夏にリリースされた初音ミク以降、爆発的なアクセス数を記録し会員数も急増いていたサイトなのだが……。
ニワンゴに近い関係者に話を聞いてみると……。

「黒字化に走りすぎて必死ですね。コミュニティ機能とかはプレミアム会員増やしたいというのは見え見え。
ユーザーはそんなの望んでいないんですよ。あとニコスクリプトとかごちゃごちゃしすぎて本来の楽しさを失っている。徐々に迷走してきてますね」

と、現在の『ニコニコ動画』がおかれている状況の厳しさを語る。
では実際にニコニコ動画のアクセス数は減っているのだろうか?
『Alexa(アレクサ)』の統計を見てみると確かに5月下旬辺りからアクセス数が減っているようである。
しかし『Alexa』のアクセス統計だけでなく、関係者からも実際に「アクセス数が下がっている。かなりピンチ」という声も挙がっている。
昨年は右肩上がりに伸びていた『ニコニコ動画』のアクセス数もここに来て急にストップ。むしろ右肩下がりとなってしまっている。

「やっぱりボーカロイドのようなキラーが必要。ニコニコ動画単体ではどうしても限界
がある。最悪の場合、規模縮小や閉鎖なんて事も……」

と、同関係者は語る。やはり『初音ミク』などのキラーコンテンツが必要なのだろうか。

また一部ユーザーの意見では「アニメ動画を消したのが原因」という声もあがっている。しかし一部上場をしている企業がこのような違法動画を見逃すわけにもいかないのだ。
そのため『ニコニコ動画』公式アニメを展開しているようだがウケはイマイチ。
『YouTube』に戻りつつあるユーザーもいるくらいだ。
現在も赤字運営となっている『ニコニコ動画』だがいつまでスタミナが持つか気になるところだ。


やっぱり著作権動画を削除したからではないでしょうか?
それが目的の人がメインでしたからねぇ。

コメントシステムの目新しさもなくなって、ログインしないでも楽しめるYoutubeの手軽さに切り替えた人も多いのではないでしょうか。

もしアダルトコンテンツが容認されれば、状況は変わると思うのですがねぇ…このまま廃れて欲しくは無いのです。

関連タグ : ニコニコ動画, 著作権動画, Youtube,

お気に入りは「なっとく森の歌」と、猫の「ふちゃぎ」シリーズ。谷山浩子がニコニコ動画に興味を示しているようです。アルファルファモザイク
TANIYAMA HIROKO HOME PAGE
taniyamahiroko.gif

2008年6月25日(水)00:53

き、謹賀新年…

更新半年ぶりになっちゃいました、スミマセン(大汗)
国際フォーラムのコンサートもおかげさまで満員の大盛況のうちに終えることができました。ありがとうございました! という話題も最早三ヶ月前の昔話…(超汗)

新しいアルバムのレコーディングを、ライブ形式でやりました。ファンクラブの会員の方達に来ていただいて、パルテノン多摩でピアノ弾き語り。みんなで一緒に歌ったりもして、楽しかったです。セルフカバー集です。秋頃に出ると思いますので、ぜひ聴いてくださいね。

最近の読書はなぜか社会派ドキュメンタリーに偏ってます。珍しいです。福田ますみ「でっちあげ」、山本穣司「獄窓記」「続・獄窓記」「累犯障害者」、そして今読んでるのが佐藤優「国家の罠」…どれもすごくいい本です。「でっちあげ」はホラー小説並みにコワイです。

そしてもうひとつのブームが「ニコニコ動画」だったりします。
お気に入りは「なっとく森の歌」と、猫の「ふちゃぎ」シリーズ。猫動画は見始めるとやめられないですね。まさに麻薬です。「なっとく森の歌」はボーカロイドを使ったパロディソングなんですが(なんのパロディかは見てのお楽しみ…って、タイトルでわかるか(^^;)何回も聴きすぎてもう完全に歌えます。同じ作者の他のオリジナルソングも素晴らしいです(特に「100年後のあなたへ」という歌がツボ)。この人に限らず、ボーカロイドを使った脱力系動画には面白いのがけっこうありますねー。
あと、組曲「ニコニコ動画」というアニソンやゲーム音楽の(替え歌や作詞されたものが多いらしい)メドレーがあるのですが、これをさらに替え歌にした、組曲「宇宙論」というのが大好きです。若い女性教師の方が歌詞を作って、絵や図を描いて、自分で歌ってるのですが、すごい力作な上、歌にみょーな味があってとってもナイスです。宇宙に興味のある方は(ない方も)ぜひどうぞ。


うわ懐かしい。『谷山浩子』って文字に釣られちゃいましたw
昔々、って20年以上前の事になりますね。
深夜のラジオ、ビートたけしのオールナイトニッポンがブームだったのです。
私も発売されたばかりのオートリバースラジカセに120分テープを突っ込んで月曜の中島みゆきと木曜のビートたけしはエアチェックしておりました。

オールナイトニッポンは2部構成で、深夜1時から3時が1部、3時から2部が始まりました。木曜のビートたけしが終わると流れてくるキュートボイスが谷山浩子さんでした。
せっかくテープで録音しているのに、2部の谷山浩子さんを聴く為に結局起きてなければならず、金曜日はいつも寝不足でした。
だから『ねこの森には帰れない』と『テンプラサンライズ』は毎週聴いてましたね。
[谷山浩子さんがニコニコ動画に興味を示しているようです]の続きを読む

関連タグ : ニコニコ, Youtube, 谷山浩子,

ZEEBRAさんが怒ってますね。

痛いニュース(ノ∀`)【YouTube】 ヒップホップ業界ナンバーワンのZEEBRA氏、ラップ調で激怒

yoyoyo ! 調子はどう?
俺がzeebra the illskill .
これがfirst time ever ,
youtubeにいきなりダイレクトで生で挿入 ! yeah!
先ほど行ってきたMTV Award
俺一言マジ言わせて貰うぜ !
今までどんだけマジ日本の音楽業界
色んな奴らが 本気でやってきたと思ってんだよ?
You don't know shit, man?
(お前ら何にもわかってねえだろ?)
You talk to The fucking sponsor…
(お前らは、スポンサーと話してばかり)
all the bull shit rap you wannna push
(へなちょこラップばっかりプッシュしやがって)
誰が状況を作っているんだよ!
誰が音楽業界を作っているんだよ!!
誰が音楽をやっているんだよ!!!
That's a musician motherfucker !!
(それはミュージシャンだろ?くそったれ!!)
スポンサーと話す時間があって
俺と話す時間が無いんだったら
fuck all you,bicthes !!!
(氏ね、くそったれ!!!)



Zeebra Live & Direct

http://jp.youtube.com/watch?v=4jGTjslzCk0
内容については私はノーコメントで。個人個人で確認して下さい。

MTV Japanのスタッフがスポンサーとばかり喋ってて、無視された形になったZEEBRAさんは凄くご不満のようですね。商業主義的な姿勢に対し怒っていますよ。

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 08
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 08 出演アーティスト

ZEEBRAさんはあの横井英樹さんの孫なんですよね。
YouTubeの使い方としてはどうなんだろう?とは思いますが、まあZEEBRAさんらしいって言えばその通りですね。
街中でいきなり大人数で止まる企画が大阪でも開催された にゅーあきばどっとこむ
痛いニュース(ノ∀`)「街中でいきなり大人数で止まってみるOFF」が大阪で開催…ネットで話題に

銀座の歩行者天国でいきなり数十人が動きを止めるという大規模オフのムービーを以前紹介したが、大阪でも同じ企画が行われたようだ。道頓堀のひっかけ橋と京橋駅前の広場でのムービーが公開されている。周囲の人たちのリアクションも楽しい。



止まってみたin大阪


止まってみたin京橋


始めは『面白い事やってるな』って感じだった。
でもさすがに同じようなものをいくつも見せられると飽きてきた。
こういうのはオリジナリティが大事。
正直、パフォーマンスとしては辛い点しかつけられない。

同じような事をやろうとしている人。
警察の許可を取っていなければ取り締まりの対象です。
あまり第三者に迷惑をかけないように気を配りましょう。
観る人によって価値観は違います。私はこの程度なら『ジョーク』と考えますが、そうじゃない人も多いです。
誰かに怪我をさせたりすれば、規制の声が一斉に煩くなります。
『Ultimate Machine - the LeaveMeAloneBox』
開発目的が解らんw
くだらない事に手間隙掛けるその情熱は大好きだ。
[【YouTube】作った人と一晩語り合いたい。『LeaveMeAloneBox』]の続きを読む


ニコニコ動画『自作の改造ポケモンを友人にプレイさせる』シリーズです。
投稿者の手による改造ポケモンを御友人にプレイさせる動画です。
『野性ポケモンが出ないからレベル上げ出来ない』、『最初にもらった&落ちていたポケモン以外は使えない』、『敵のトレーナーのポケモンがやたら強い』、など愉快かつシビアに改造されており、とても難易度方か高くなっていますw
何度も全滅させられて、やっと勝つ、手に汗握る展開に魅了されました。
[ニコ動『自作の改造ポケモンを友人にプレイさせる』Part1~14]の続きを読む
スペースインベーダー
The Original Human SPACE INVADERS Performance

http://www.youtube.com/watch?v=VczbbiRmDik


手間隙、掛かっていますよね、これ…
なんというヒマ人の集まりw
でも凄い。感心した。
[【Youtube】実際の人間によるアニメーション GAMEシリーズ 4本]の続きを読む
