NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
 2011年1月15日付の韓国紙・朝鮮日報によると、中国人民解放軍が北朝鮮に進駐したようです
時事ドットコム:中国軍、北朝鮮特区に進駐=施設警備、有事介入の見方も-韓国紙
2ちゃん的韓国ニュース 中国人民解放軍が北朝鮮に進駐だってよ
また朝鮮半島は中国の属国に戻るようですね

介入すればまた最終的には日本が悪者にされてしまいます
朝鮮側から日本への併合を求めてきて、日本はそれを受け入れただけ。
なのに朝鮮人は『日本による残酷な植民地支配の被害者!謝罪と賠償w(ry』と叫ぶ。
それが朝鮮人です。
同じ失敗をするのは愚かです。助けを求めてきても無視しましょう
係わったら負けです。

**************************

YouTube - 日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権をよこせ」

日本をここまで愚弄しますか…
こういう日本が憎くて憎くて日本人への敵意を剥き出しにし『反日上等』などとのたまう連中に日本国籍や参政権を与えるわけにはいきません。
不法入国者を放置するとここまで開き直って増長するものなのですねぇ…

ってか、普通は、乗っ取りを狙う連中だって友好的なフリをするものでしょうに。
ここまで露骨に敵意剥き出しだと『そんなに日本が嫌いならば帰れ!』としか言えません。
不法入国者をのさばらしておくと、どこまでも増長するのですなぁ。

こちらが温情のつもりの黙認・放置でも、こういう連中には通じないのです。
今では温情を逆手に取られ、逆に日本は反日連中によるマッチポンプでレイシスト扱いですよ…
要求は次々エスカレートし、全てを奪うまで増長は止まらないでしょう。

不法入国の水際での徹底排除、侵入者の摘発・国外退去を急ぐしかありませんね。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HEAVEN サンフランシスコのマスターベータソンで、日本人男性が二冠
痛いニュース(ノ∀`)日本人男性が「世界マスターベーションマラソン」で二冠!使用玩具はTENGA


25日にサンフランシスコで行われた本家、「セックスと文化センター」が主催するマスターベーションマラソン、第7回マスターベータソン(Masturbate-a-Thon)ですが、今回は日本人参加者が3名参加するなど盛況で、記録の更新もあった模様です。

日曜日のお昼頃、ミッションストリートの1519番地には目印としてピンクの日除けが掲げられ、集まった参加者は、まずは参加費用として20ドルをセンターに寄付。競技がおこなわれる三つの部屋ではそえぞれ長丁場に備えて菓子などスナック類が山積みとなっていました。
主催者から開会が告げられると、ライブカメラもスタンバイ。ブランケットが敷かれた参加者それぞれのスペースで全裸、あるいは上にTシャツをかぶっただけの参加者がそれぞれ自分のモノをしごきはじめます。

一種悲鳴に似た声、荒い息づかい、そしてオーガズムを迎える参加者たち。この模様はスタッフにより、ドキュメンタリー映像も撮影され、それ故に数十人の参加者のなかにはただしごくだけではなく、カメラに向けてポールダンスをしながら励んだり、歌をうたったりといったパフォーマンスを披露しながら自慰をおこなう強者もいたようです。

競技のほうは、日が暮れる頃にはファンをまわしても部屋中に異臭が充ちていたというなかで、まずモーゼに似た風貌でインドのスピリチュアルな愛の技法、タントラセックスをマスターベーションにもちこんだ男性がなんと31回のオーガズムを得、これまでの記録(6回 2006年ロンドン)を大巾に更新しました。
また女性では、28歳の性感マッサージ嬢、キティキャットさんがディルドー(張り型)とバイブレータグラブを使用、本競技となる耐久マスターベーションマラソンにおいて、7時間(これまでの記録は6時間30分 : 2004年サンフランシスコ)という記録を打ち立てたようです。

しかしながら今回、特筆されるべきはなんといっても日本から参加した3名の若者でしょう。
ともにはるばる東京から参加したというNorihiro Taneichi さんと Masanobu Satoさん、それにTsuyoshi Yoshidaさんは、TENGAとよばれるオナカップ、マスターベーションデバイスをともに使用。8時間40分という昨年の記録をSatoさん、Taneichiさんがともに破り、とりわけTaneichi さんは、 射出距離コンテストでも優勝、今回二冠を制するといった圧倒的な強さを見せつけました。

時差ボケと睡魔がいちばんの強敵だったと語るのはTaneichi さん。彼らが使用したマスターベーションデバイス、TENGAは参加者のひとり、Yoshidaさんが語るようにこれから全米のマーケットでヒットを記録するかもしれません。


Norihiro Taneichiさん、二冠達成おめでとうございます(棒読み)
来年の『Masturbate-A-Thon』でも活躍を期待しています。

『日が暮れる頃にはファンをまわしても部屋中に異臭が充ちていた』って描写だけで既に吐きそうになりましたがお疲れ様でした。
『マスターベーションデバイス』って言葉の響きが気に入ったので今後使わせていただきます。
『TENGA』にも挑戦しようと思います。再チャレンジ!
スポンサーサイト
うそこメーカー~おもしろシステムプロジェクト~

『脳内メーカー』がテレビや雑誌等で紹介され大ヒットした事で有名な『うそこメーカー』を覗いて見たら、何か凄く増えてたw

名前などを入力するだけで面白おかしくでっち上げてくれるから暇つぶしにはもってこい。
今あるのは、こんな感じ

『16世メーカー』名前から16世のプロフィールを表示。
『バンドメーカー』名前からバンドを表示。
『プロフィールメーカー』名前からプロフィールを表示。
『ホワイトデーメーカー』自分と相手の名前からチョコのお返しを表示。
『名刺メーカー』名前から名刺を表示。
『バレンタインメーカー』自分と相手の名前からバレンタインチョコを表示。
『ウォンテッドメーカー』名前から指名手配書を表示。
『闇鍋メーカー』名前から鍋を表示。
『年賀状メーカー』自分と相手の名前から年賀状を表示。
『四字熟語メーカー』名前から四字熟語を表示。
『鞄の中身メーカー』名前から鞄の中身を表示。
『お弁当メーカー』名前からお弁当を表示。
『カレンダーメーカー』名前からカレンダーを表示。

『脳内メーカー』脳内イメージを表示。
脳内メーカーシリーズ第二弾『脳内相性メーカー』2つの名前から脳内相性イメージを表示。
脳内メーカーシリーズ第三弾『前世の脳内メーカー』名前から前世の脳内イメージを表示。
脳内メーカーシリーズ第四弾『脳内フェチメーカー』名前から脳内フェチイメージを表示。

『高校メーカー』校訓や偏差値、校歌など。
『Tシャツメーカー』値段や素材など。
『都市メーカー』 人口・面積など市のデータや住民の声、音頭など。
『戦隊メーカー』隊員紹介やテーマソングなど。
『相撲部屋メーカー』 親方のデータや所属力士の成績など。


まあ、時間もそんなに掛からないし…気になる人は、やるだけやってみたら良いと思う。
Wow! What A Different Place To Live In - The Design blog (英語)


お笑いマンガ道場の鈴木義司センセイを連想した人集まれ~♪
MacBook Airに対抗してDELLから封筒に入るPCが


http://jp.youtube.com/watch?v=fAyBaNwDX8c
この封筒が欲しい。
( ^ω^)
エイプリルフールで大変w

GIGAZINE(ギガジン) - エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版
ゴルゴ31さん
4月1日 (2008年) - Wikipedia



私のように他所様から情報を貰ってる人間はもう涙目w
面白そうな記事を見つけても
『この記事、嘘かも…』
って状態です。

以下エイプリルフール記事
期間限定と思われるのでリンク切れしてるかも
[ネットの情報は嘘も混ざっている…特に今日は!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。